FC2ブログ

元気?

ぱじゃま


 ぱじゃまでおじゃま♪




先日軽井沢で購入したお洋服。
これが一番気に入っている様子です。


さて、血小板値が低く手術が出来ないとの事で、
数値を上げる薬を飲み始めたそら。

すんげぇ元気です

いつもより元気です。
散歩ではいつも以上にいろんな人になでて~~~と走っていきます。
朝っぱらからおもちゃをくわえて家の中を走り回っています。
夕方散歩に行ったのに、もう一度行こうと誘います。
今迄貧血気味だったのか?
それとも、何か興奮させる成分が薬に入っているのでしょうか?
元気になってくれた事は大変嬉しい事です。
後は、来週の再検査のみだね。

昨夜相方が
「そら、ごみ箱からティッシュ咥えてきたよ~~」と。
「なに呑気に言っているの。取り上げてよ」と
風呂から私が言うと、しばらくして
「そのティッシュは汚いから駄目だよ、って取り上げた。
 それで、こっちのきれいなのにしなさいって
 新しいのあげたよ。」

相方は一体何を考えているのでしょうか・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん、パジャマを買ってもらったんだぁ。 これから寒くなるけどこれでバッチリだね♪ うちの相方もそらさんちと同じ発想をするだろうなぁ。 「なに考えてんねん?」っていつも私に言われてますから^^; ↓ビオフェルミンの話。 思い出しました! そういえばブリーダーさんからも下痢したら ビオフェルミンを飲ませたらいいって言われてたんでした。 早速買ってきておかなくちゃ。

No title

そらちゃんお洋服可愛い~(≧∀≦) やっぱりハルに似てる!って思いましたよ^^♪ そらちゃん元気そうでよかったです。 数値が上がってるといいですね。 ティッシュ。。食べてしまったら危ないですよね(>_<)

No title

みっちさん> 男って・・・って思っちゃいますよね。ティッシュを与えてもいいと思うなんて。 ブリーダーさんもビオフェルミンと仰っていたのですか?ちょっと半信半疑だったのですが、うちでも試してみます! あやwithハルさん> 似てますよね^^うちの相方にもハルちゃんの写真を見せたのですが、 「そっくりだな」って。嬉しいです。 数値、上がっていましたが今度はお腹が緩くて手術延期です。 いつになったら出来るのでしょうか・・・。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪