FC2ブログ

11月25日の譲渡会にたくさんの可愛い猫さんが♪

11月25日(日)に、Radacの2018年最後の譲渡会を開催しました。
保護犬の参加申込みがなかったので、今月は保護猫さんだけ。

三連休最終日だから、もしかしたらちょっと寂しい譲渡会になってしまうかな。。
なんて不安をよそに、ものすごくたくさんのご来場者さんっ!!!
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そんななので会場内は多くの時間帯でぎゅうぎゅうな状態。
写真を撮ろうと思っても、ご来場者さんの邪魔をしてはならぬ・・ってんで
今回猫さんの写真が少な目となってしまいなした。嬉しい悲鳴ってことかな^^

そんな中、一瞬出来た空間に滑り込みながら撮った写真でご紹介♪

美しすぎて、所作にも育ちの良さ(?)がにじみ出てきている
推定3歳の美人姉妹、ココちゃん&ナナちゃん。
   DSC_2601.jpg
寄り添う姿ももうラブリー過ぎて、おばさん悶絶しちゃいました。
    ココナナちゃんのブログはこちら → ななここDiary
ふたりの日常の可愛い様子を是非のぞいてみてください♪

そしてこちらは、そっくり過ぎて私には見分けがつかない、まるで双子のような母娘。
(母)推定2歳のココちゃん (娘)推定1歳のミミちゃん
    DSC_2614.jpg
わりと猫さんって親子・兄弟でも模様が全然違う子が多いんだけど、この二人はそっくり!

柄が全然違う兄弟。柄は違えど、共に超イケメンの推定7~8か月の兄弟。
(左)ツバサくん (右)ライトくん
    DSC_2640.jpg
ちょーーイケメン。人間だったらファンクラブとか出来ちゃうねっ!

何度名前を呼んでも、ちゃんとお返事してくれる1歳1ヶ月のまきちゃん。
    DSC_2646.jpg
この後、『な~~で~~~て~~~~』と、ケージ越しにすりすりしてくれました。
甘えん坊さんなんだね^^
まきちゃんのブログはこちら → しじみとともだち♪season3
まきちゃんの弟のむーるくん、そしてまきちゃんのママのかきちゃんの日々の様子も紹介されています♪

これぞ『ザ・ムギワラ』と言えるほど、ムギワラ模様がとても美しい推定4歳の女の子、ムギちゃん。
    DSC_2644.jpg
『ムギワラ』って模様がある事を知らない人に、写真を見せれば一発で伝わるほどの
美しい模様に感激♪あまりの美しさに思わず背中の写真も撮っちゃった^m^
    DSC_2618.jpg

ふたり揃うと「キキ・ララ」の可愛い仔猫さん
    DSC_2624.jpg
左が推定4ヶ月のララちゃん、右が推定2か月のキキちゃん

とってもかわいらしいお顔の推定3~4ヶ月のてんくんには、
    DSC_2607.jpg
ひっくり返って寝ていると際立つお鼻に悶絶!
    ten.jpg

来月、12月の譲渡会はお休みとなるので、今月が2018年最後の譲渡会。
多くの方にご来場頂き、そして多くの方に支えられた1年となりました。
本当にありがとうございました。

2019年もたくさんのご縁が舞い込む、素敵な譲渡会を目指してがんばってまいりますっ!
スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
過去の記事♪