FC2ブログ

手術当日

ブログネタ
コーギー に参加中!
長かった・・・ここまで来るのに、本当長い道のりでした。
10月あたまに血液検査で引っかかってからもう1ヶ月半。
その間、血液検査3回。検便2回。培養検査1回。バリウム飲んで
レントゲン検査1回。
一体何回検査をしただろう。
その費用、しめて3万5千円(手術代5万は別途)。
まぁ、安心料って事ですかね

病院に着くと、いつもはそんな事ないのに
ぴぃぴぃ~~と鳴くそら。
(そらは殆どそういう鳴き方をしない)
何かを感じていたのでしょうか。

うちが通っている病院は、避妊手術は2泊3日。
(卵巣と子宮、全て摘出するそうです)
明後日の夜迄そらと会えないんだ~~と思うと
すっごくさびしいです。
今日の夕方から面会はOKですよ、と言われましたが、
連れて帰ってあげる事が出来ないのに、
面会したら余計さびしい思いをさせてしまうのではないか?
と迷っています。
みなさんはどうされたのでしょうか?

ちょっとさびしいので、先日友達からやっともらった
夏の思い出の写真を載せます

泳げるのよ


 水溜りがすきなそら。
 プールなら大喜びするかと思いきや、
 足が届かないのはダメみたいです。

やな予感が・・


なんだかとってもやな予感がしゅる・・・

 この後、投げ込まれてました。








ぴざ?
 先日の写真と比べると、
 かなりふっくらしています。
 この時は12キロ有り、太りすぎかな?
 と思っていましたが、これぐらいのほうが
 かわいいかも、と少しおやつを増やしてあげようかな~
 と考えています。

今病院から、
「手術が無事終わり、麻酔から覚めて
 今オスワリしてぼ~~~としてますよ」
と電話がありました。
良かった~~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は手術の日だったのですね。 無事に終わったようで良かったです。 ルークは♂なので手術した当日に迎えに行けたのですが、 そうですか、女の子は入院になるんですね。 先日我が家でも入院したら毎日でも会いに行きたいけど、 そのままおいて帰ることができるだろうかと(飼い主のほうが・・・) 話をしたところでした。 でも例え連れて帰ってあげられなくても「よく頑張ったね」って声をかけてあげれたら、そらちゃんだって分かってくれそうな 気がしますね(*^_^*)

No title

手術したんですね そらちゃん頑張りましたねぇ。。涙が出てきちゃいました 帰って来たらおやつ増やしてあげて下さいね

No title

手術無事に終わって良かったですね。 日帰り入院しか、経験したことが無いので、私だったらどうするのか? 考えても、考えても、答えがでません。 いつも、いっしょにいる子が、そばにいないと、さみしいよねー その気持ちは、スゴく分かります。 帰ってきたら、たーくさんかわいがってください。 って、言われなくっても、絶対すると思うケドね。

No title

そらちゃん、無事に手術が終わったのですね(^_^)v 良かった~!!よく頑張ったね! お家に帰ってきたらゆっくり休んで下さいね♪ そらちゃんの術後の経過が順調でありますよう、祈って います。 本当に手術まで長かったですね・・・。 そらさんもヒヤヒヤしたり大変だったでしょう。 私は、いちごの手術の時は面会に行きませんでした。 だって、絶対連れて帰りたくなっちゃいますよ~^^; 部屋の中をウロウロしながら首をながーくして待ち続け ました。←1泊だったんですけど。 そらちゃんが帰ってくるのが楽しみですね♪

No title

そらちゃん、手術お疲れさま♪ 無事に終わって良かったです。 明日お迎えなんですね、2泊はさすがに淋しいですよね。 頑張ったそらちゃんが帰ってきたら いっぱい褒めてあげたいですね~♪

No title

れいたさん> 結局面会に行きましたが、「このまま連れて帰ります!」 と何度も言いかけました。後1日、そうわかっていたので なんとか我慢しましたが、1週間、1ヶ月とかだったら 面会するのは辛かったと思います。 ラブママさん> はい!今日のために、いつもはあげない、ちょっと高いおやつも買ってきちゃいまいした ピカママさん> いつも居る子が居ないのは本当に寂しかったです。 昨日なんて、久々にそらの朝の散歩がない休み! ゆっくり寝るぞ!と思っていたのに6時に目が 覚めてしまいました・・・ 今日はたくさん可愛がります さちさん> ありがとうございます♪ 私も面会には行きましたが、昨日1日は ずっと落ち着きませんでした。 今日もちょっと仕事が手につかない状態です。

No title

WINママさん> やっと終わりました!ここ迄長かったです。 今夜は、手術に耐えたことよりも、2泊3日に耐えてくれた事をいっぱい誉めてあげたいです。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪