FC2ブログ

もうすぐ帰れる~~~☆

22日の夜は相方が、そして昨日は私が面会に
行ってきました。

だちて


 ねぇ?何でそら、ここに居るの?




相方が行った時はまだぼ~~~~っとしていたようです。

昨日は私に会えると嬉しそうに顔をべろべろ
なめてきましたが、帰れないとわかると
なんとなく不機嫌になっていました。

先生達に
「そらちゃんは全く鳴かなくて、本当にいい子ですね」
「だいたいの子は飼い主さんが帰ったと気づくと吠えたり、
そうじゃなくても夜さびしくなって泣くんですけど
そらちゃんは全くそういう事なく、いい子にしていましたよ」
と誉めてくれました。

でも、先生、言っていいですか?
そらはいい子だから吠えなかったんじゃなくて、
ショックと恐怖心で吠える事も出来なかったんですよ。

公園などで暴走し、かなりのお転婆で知られているそら。
でも、実はすっごく弱虫なんです。

昨日、私の顔を見て嬉しそうな表情をしたそら。
でも、その後帰れないと気づいた後
なんとも言えない、寂しそうな、ショックを受けた顔
をしていました。

そら、頑張ったね。
今日、帰れるからね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事終わりましたかー(^^)よかったですね! ウチも2泊3日だったんですが、本当に寂しくて。 でも、ひなの場合は病院の先生や看護士さんが ものすごく気に入ったらしくて、私が面会に行っても 「あれ、来たの?」という感じでした。。。 それはそれで寂しいですよね。 連れて帰るときも、「まだここにいるのぉ~」と、 診察室に入ろうとする始末。。。。。。 もちろん、抜糸で1週間後にまた病院に行ったときも、 先生たちにべろべろべろ~!! 能天気ですよねー。

No title

手術終わったんですね。 そして今日は退院の日・・・ 2泊3日って長いような気もするけど、病院だし万全の体制で臨んでくれるから寂しいけど安心かな? エリザベスカラーをつけた柵越しのそらちゃん、なんとも寂しげな表情。 今日帰ったらいっぱい甘えてね~ まるももし私たちと離れたらそらちゃん同様、心細くて寂しくて吠えることもしないだろうなぁ。

No title

そらがガリガリに見えるんだけど、、写りのせい? よく頑張ったね!そら!偉いぞ。

No title

そらちゃんが帰ってくるのが楽しみですね♪ 私まで楽しみになってきちゃいました(^o^)/ 帰ってきたら、私の分も「頑張ったね!偉いぞー!」 とナデナデしてあげて下さい♪

No title

そらちゃんはもうお家ですよね? 今は安心して寝てるのかな? ゆっくり身体を休めて、また笑顔を見せて欲しいです。

No title

ひなままさん> あらら。それはちょっぴり寂しいですね。 でも、そんな元気なところがひなちゃんですよね みっちさん> 一昨日面会に行った時もこんな感じだったんです。 放心状態っていうのか、心ここにあらずって感じで・・ まるちゃんも吠えなさそうですね。 そらと一緒で、みっちさんが傍に居るから 吠える事も、走り回る事も出来るまるちゃんですよね。 あきえ> 写真写りのような気もするけど、でも元々そらは 顔は小さくて細いよ。 ただ、やつれている感じはするね。不安でいっぱいだったんだろうな・・・

No title

さちさん> ありがとうございます。 昨日の夜からず~~っとそらの横について 「いっぱい我慢したね。偉かったね。  やっぱりそらが居ると幸せだよ」と話しかけてました。 PONさん> はい。もう家です。 家に帰って最初の30分くらいはちょっと はしゃいでいましたが、やっぱりまだ疲れているようで ずっと寝ています。 数日後にはまた笑顔をお見せ出来ると思います^^
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪