FC2ブログ

優しいお友達

あまりにそらの拾い食いがひどいので、
周りの飼い主さん達からナイスアイディアが。
「何か咥えさせておけば食べれないじゃん!」
と言うことで、最近いろんなおもちゃを
「ほらっ、そら。これ咥えとけ!」とそらに渡してくれます

そのおもちゃは、実はお友達ワンコ、
九ちゃんのものだったりする事が多い。
咥えたおもちゃを取り上げられ、そらに渡されてしまう九ちゃん。
必死にそらを追っかけます。
追いかけっこ

 九のおもちゃ~
 ちょうだい~~


でも、九ちゃん優しいんです。
自分のおもちゃなのに、無理やりそらから取り返す事は
絶対にしないんです。
そらが止まっておもちゃをガジガジしていると
「ねぇ、、九にちょうだい?」
って感じですぐ傍に座ってそらを見つめるだけなのです。

そんな優しい九ちゃんの気持ちを知ってか知らずか
「へっへ~~ん。取れるもんなら取ってみなぁ~~」
と、わざと九ちゃんの前まで行き、
九ちゃんが取ろうとするとさっと身をひるがえし
逃げるそら。性格悪いぞ。

九ちゃん、こんなそらを怒らないで
いつも遊んでくれてありがとう。

めし~~

 いっぱい遊んだから
 お腹空いたよ~~~




こうやって見ると、すっごい筋肉質・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

実に羨ましいヾ(^^へ)ワンコ達が、リードを外して好き放題に走り廻っている姿って、ホントに楽しそうで、此方も嬉しくなりますよね。 公園で、九ちゃんと仲良くしてもらって良かったね。おもちゃを取り返すことなく横に座って、眺めているお顔目に浮かびます(。)カンドー 九ちゃん偉いぞ。 今度ウルフも仲間に入れてね~~。 さくらちゃん良かったねちゃんと優しい飼い主さんは、わかるんだね。寄ってくるなんて(^_^)v。 今年は寒いからどうなることかと心配していたけど。暖かい心で、包んでもらって、今頃は、安心して、グッスリおひるねかな(^・^)チュッ幸せになってね。

No title

はじめましてハル母です。 あまり更新しないブログにいつもコメントありがとうございます。 そらちゃんはうちのハルに良く似てるので なんだか笑えます(^o^) それにしてもそらちゃん、たくましいです

No title

拾い食い防止のためとはいえ、いつもおもちゃもらえてラッキーだね。 九ちゃんとは、ホント仲良しなんだねー。 仲良しわんと遊べて幸せワンコだね。 そらさん。

No title

ウルフママさん> 九ちゃん、本当に優しいんです。最近更に気づいたんですが、そらにはちゃんと手加減(小さいから?女の子だから?)してくれているんです!!!なのに、それをいい事に調子にのるそら。本当に、九ちゃん怒らないなんて優しいです!! ウルフ君とも早くドッグランで駆け回りたいです。 さくらちゃん、雪降る前で本当に良かったです。今朝、少しだけ会えたのですがお父さんにぴったりしがみついていて、あぁ、幸せになれるな、と感じました。 ハル母さん> ハルちゃん、本当に似ていて私も嬉しくなります。実はうちに居るのも、私達がそらと想っているだけで、実はハルちゃんだったり?

No title

ピカソちゃん> そうなの九ちゃん、全然怒らないし、すっごく優しいし大好きなの。歳も近いし、もしかして初恋かな
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪