FC2ブログ

すっぴんの理由

仕事から帰ると大喜びで出迎えてくれるそら。
以前はお迎えの挨拶でぴょんぴょん飛びついてきてたのですが、
腰に悪いと思い止めさせました。
挨拶は私が上着を脱いで床に座ってから。
それまで「早く!早く!」って感じで足元でオスワリしてます。

で、私が床に座ると

どぉぉぉぉ~~~ん!

押し倒されます。
そして私の上に馬乗りになっていつまでもいつまでも
べろべろべろべろっ!
留守番時間が長ければこの挨拶も長くなります。
この時私の視界は
なめさせろぉぉぉ


 なめさせろぉ~~~~









そらを飼い始めてからは、この挨拶があるので私はいつもすっぴんです。
ファンデーションとか、そらの体に良くない気がして・・
ネックレスとかイヤリングとか、そういうものも
一切しなくなりました。
「あのおばちゃん、化粧くらいすればいいのに・・」
って思われてるかもしれないけど、私はすっぴんでとおします!
あぁ、、こうしてどんどん老けていくのかな。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわーー!! この写真、すごいですねー(^^; このショットはなかなか撮れませんぜ。 ひなはカメラが嫌いなので、至近距離の 写真がなかなか撮れないんです。 うらやましいー!!

No title

迫力の写真ヾ(℃゜)々 THE DOGみたいで、すご~~い。 そらさんが、上着脱ぐまで、お利口さんにお座りして待っていられるなんて、偉いぞそらちゃん ウルフなんて、喜びすぎでワンワン吠えながらグルグル回って\(◎o◎)/!、(フィギュアスケート四回転なみに)ドアに鼻ぶつけたりしています(おバカ!) すっぴんのそらさんも十分可愛いので、OKですよ。

No title

あはははははあはははー。 スバラシイ!! そらさん熱烈歓迎ですね。 よく写真撮れましたね。 カメラなんておいて、なめさせれ♪ って感じだったんだろうね。 ふふふふふ。 飼い主冥利に尽きますね。ね。ねー。

No title

ひなままさん> ひなちゃんカメラ嫌いなんですか! ひなままさんにあんなに可愛く撮ってもらえるのに! そらの場合、カメラを向けると固まってしまいます。なので結構写真撮り易いんです^^ ウルフママさん> THE DOGを見た時「えぇ~あんまり似ていないじゃん」と思ってましたが、この角度だったんですね。ウルフ君が喜びながらの4回転見てみたいです。それはママさん、パパさんの時にしかしないかな。 ピカソ君> そうなの。カメラ邪魔だったよ。だからいつもの倍べろんべろんしたよ。 ピカソ君もべろべろする? 夏は塩気がちょうどいいんだよね♪
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪