FC2ブログ

た・・たしけて・・・

そらと一緒に寝室で寝ているのですが、
朝目覚ましが鳴り、止めようと手をのばすと
だいたい目の前にそらの顔があります。
「起きたん?起きたん?はよ遊ぼ!」と目をらんらんと輝かせて。
毎朝テンション高いな~。
でもそんなそらのおかげで、寝坊する事はなくなりました。

しかし、この前目覚ましが鳴り、止めてもそらの姿がない。
ん?疲れててまだ寝ているのかな。
まぁいいや、と寝室から出ようとすると
カシャカシャカシャ・・・・
どこからかそらが動いている音が。
あれ?そら、どこ?

た・・たしけて   た・・・たしけてくだしゃい。



 どうやったのか、ベッドの下に入り込んでしまい、
 自力で出れなくなっていました。


この後、数日同じ事を繰り返していました。
学習しようぜ、そらちゃん!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー♪そらちゃん、おドジなところが可愛いわ♪ 入ったけど出れなくなっちゃったんですね~。 そらちゃんは朝からテンション高いんですか? ウィンザーは朝は飼主同様ネムネムです。

No title

あはは!そらちゃん可愛い♪ ワンコ狭い場所が大好きですからね~(*^^)v また入っちゃうかもしれないですね。 ウチは、いちごは寝室厳禁!で、チビコギ時代から 入った時にとりゃー!!と追い出してたので、今で はドアが開いていてもジーッと部屋を見ているだけ で、入らないんです。 かなりスパルタママだったかも~^_^;

No title

コメントありがとぅございました~(○´▽`) とても参考になりました♪ ウチのコギも狭いトコ大好きだすよ… 特に背もたれと人の背中の間が好きみたいです… 毎日挟まってますよ(*´艸`)

No title

そらちゃん、すごい状態になってますね・・・。 出たい気合は見えるけど。

No title

WINママさん>ウィンちゃんは朝ねむねむですか。 週末なんかはその方が私は嬉しいんですが、7時を過ぎると あつ~い視線を感じ、ふっとベッドの下を見てそらと目が合うと 「起きたん?起きたん?」と。 ウィンちゃんは飼い主想いのいい子ですね^^ さちさん>狭い場所好きですよね。ベッドの横の狭い隙間にもしょっちゅう入って、バックオーライで出てきたりもしています。落ち着くのかな。 いちごちゃん、寝室厳禁なんですね。でも、それをちゃんと守っている いちごちゃん、えらいっ!

No title

miyuさん>書き込みありがとうございます! 背中と背もたれの間に入るなんて、やっぱりmiyuさんと くっついていると安心するんですね^^ 百さん>必死でした。ベッドを持ち上げてあげるまで、この状態で くるくる回っていました。 入ったのと同じ状態で出てくればいいのに・・
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪