FC2ブログ

初恋はいつも切なくて・・・

そらが散歩を始めてすぐに仲良くなった友達に
九ちゃんという♂ワン子が居ます。

男勝りだけど実は気が弱く、なかなか他のワンコとは
うまく絡めないそら(少しでもやり返されると逃げてきます)。
すっごく優しい九ちゃんは、そらがどんなに絡んでも
まただよぉぉぉぉって感じで絶対やり返さないので大好き♪
朝、公園に行くようになってからは毎日毎日
九ちゃんと絡むのが日課になりました。
3人で引張りっ子


3人で引張りっ子♪




2人で引張りっ子


2人でも引張りっ子♪




にらめっこ

 九にちょうだいよ~~~

 取れるもんなら取ってみなぁ~~



毎朝の日課だったよね。
さぁ、帰るよ~~とみんなが帰る準備を始めると
「じゃぁ、今日も締めは九と」
って毎朝最後は追いかけっこになっていたよね。
ばびゅ~~ん

 ひぃぃぃぃっ


 そらにしつこく追っかけられ必死に逃げる九ちゃん。



隠れる穴掘ってやる~~
 九、穴掘って隠れる~~


 あまりにもそらがしつこく追いかけるので
 しまいには穴を掘り出してしまう九ちゃん。


九ちゃんが大好きなそら。
実は預かりワンコで「本当の家族」が見つかるまで
大切に大切に預かりさんのお宅で育てられていたのです。
そして、今回是非九ちゃんをうちの家族に迎えたい!
という方があらわれ、その方のお宅に行くことに。

昨日が九ちゃんと一緒に公園で遊べる最後の日でした。
いつものメンバー。いつもの公園。
でも、九ちゃんと遊べるのは今日が最後。
みんな同じ気持ちだったのでしょう。
最初小ぶりだった雨が、どんどん激しくなってきても、
傘も差してないのに誰も帰ろう、、、とは言い出せずに・・・

今朝もいつもの公園。
だけど、九ちゃんが居ないだけで、公園がいつもより
ちょっぴり広く感じられました。
そらは、「あれ?九はどこだ?」とうろうろ。
男勝りなそらだけど、もしかしたら初恋だったのかも。

九ちゃん、いつも優しくそらと遊んでくれてありがとう。
嬉しい旅立ちだけど、別れはちょっぴり寂しいね。
新しい家族とい~~っぱい幸せになってね。



・・・・・


欲を言うなら、、、、たまに遊びに来てね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしさしぶりです そらちゃんのお腹はよくなりましたか? ワンコが調子悪いと見てるほうもツライですよね。 それにしても、ええ話やなあぁ・・・グスッ おばちゃん、じーんときちゃいましたよ。 陰ながら九ちゃんの幸せを祈ります。 そらちゃん、ちょっぴり寂しくなるね~

No title

のびいさん> お久しぶりです^^嬉しいです^^ おかげさまで、お腹の調子良くなりました。 ご飯の量を絶食→今までの半分 にしているのですが、 半分くらいで丁度良いみたいです。って、今迄どんだけの量を与えていたんだってなるんですが^^; 私も九ちゃんにはいっぱいいっぱい幸せを掴んで欲しいと願っています。 そらは、、、かなり寂しいようで、今朝もうろうろ。いつもと違う公園にとまどっているようです。

No title

あぁ そらさんの優しいお友達わんこの九ちゃんは、預かりワンコさんだったんだ。 新しい飼い主さんのところで、幸せに暮らせるといいね♪ でも、ちょっぴりさみしいね。 いつかまた、会えるといいね♪

No title

ピカソさん> 離れてしまうのは寂しいけど、九ちゃんが幸せなのが1番嬉しいことですからね^^ そらがこれを受け入れる(?)のにどれくらいかかるかなぁ~~~。 今朝なんて、雨で誰も居ない公園なのに 九ちゃんの姿を探していました。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪