FC2ブログ

やられた・・・

突然の友達の訪問。
慌ててリビングに散乱している服や
そらのおもちゃなどを寝室に押し込む。
なんとか片付いた部屋に招きいれた。

友達が帰った後、一息ついている私の目に飛び込んできたもの。
何故こんなところに!


 あっ。





なんでこんなところにこんなものが!!!!

うひゃひゃひゃひゃっ

 うひゃひゃひゃひゃひゃっ。
 やっちゃったね~~~♪




やっちゃったねって、犯人あんたやん!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん、すっごい犯人顔してる(^з^ しかも、偉そう~! 友達、気付いたのかな? 大丈夫、友達だから内緒にしてくれます♪

No title

あはははは~。お腹が痛い~。 もうそらちゃん大好きです。

No title

うわー、明らかに「してやったり」て顔ですねー(^^; 気づかないところにこっそり・・・ってところが イタズラゴコロ(悪意?)を感じますね。。

No title

これ靴下?ろろも靴下大好きだなぁ みんな好きなのかな? 俺のが臭いだけかな?

No title

笑い顔が悪代官みたいだよ、そら。 でも・・・グッジョブ!

No title

そらちゃんやるもんだね。 「いつものありのままを観て貰いなさい。」ってか お友達もキット解ってくれてますよ。(ククク) そらちゃんの笑い顔カワイイゾ

No title

やりましたね。そらさん。 お顔が達成感に満ちてますね。 ふふふ。 ちゃんと、お客さんにアピっておきましたか? 「あ~ こんなところに靴下が~」 なーんてね。 ははは。 そらさん なーいす☆

No title

悪戯っ子なそらちゃんの笑み、可愛いですぅ♪ お友達、靴下目に留まっちゃったかしら~ きっとそらちゃんの仕業だと思っている筈 ・・・イヤ、どうだろう?(笑)

No title

はっはっは(≧_≦)!! そらちゃんいい笑顔だ~(笑) ものすごくツボです、私(爆笑) そらさ~ん、そんなそらちゃんのせいにしなくっても♪なんつって^^ でも、そんなイタズラ結構好きです私♪♪ そらさんには申し訳ないけど、よくやった! そらちゃん!!

No title

vovomamaさん> でしょーーー。にっくらしい顔をするんですよね。って、たまたまなんですが^^; 友達気づいたのかな~~。こちから聞くに聞けないので、無かった事にしています! asakoさん> お褒めに預かり、光栄です・・って、違う違う! もうやる事がさ、、、一体誰に似たのでしょうか? ひなままさん> 悪意ですかね、この表情・・・。 ひなちゃんも色々やるなぁ~~って笑っていましたが、他人事ではありません。 ろろパパさん> 相方の靴下です。何故か靴下は相方のが好きみたいです。 ろろちゃんも、ろろパパさんのだけですか? 何故だろう・・相方のもろろパパさんのも 何か特別なかほりがするのかな?

No title

杏さん> ねーー。私が撮るといっつもこんな表情。 何故杏さんに撮ってもらった写真はあんなに 可愛いのかな? ウルフママさん> そうかも。確かに『友達に見栄張ってどうするのよ』って事だったのかも。 そらのこの笑い顔、なんともいえませんよね^^; ピカソさん> 多分私が見てないところで遊んでいたのではないかと思います・・・ だって、、片付けた後に部屋を確認した時には 絶対こんな場所になかったんです!あぁ、、。

No title

WINママさん> そらのイタズラには本当参ります。WINちゃんみたいにいい子になってくれないかな・・ きっと友達は『そらおっかぁは相変わらずだな』と思っていたに違い有りません(><) サメサメさん> すっごい顔ですよね。ワンコがこんな顔をするなんてびっくりです。 ウィンちゃんのこんな恐ろしい表情を写真に収められる事はないと思いますよ。 なんでこんな表情になるのか。私の腕なのか、 そらの本当の姿なのか・・
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪