FC2ブログ

♪再会♪

そらの親友“九ちゃん”に日曜日会ってきました!!!
2ヶ月ぶりの再会。
“九ちゃん”って言葉に敏感に反応するそら。
きっと涙有り、感動有りの素晴らしい再会になるであろう!!
と予想していたのですが、
「おっす、九。久しぶり」
「おいっす。久しぶりだね~、そら。」
と二人とも普通でした^^;
まぁ、そんなものですかね(預かりさんに対しての九ちゃんの
喜びようは凄かったです)。
でも、ちゃーんと帰り際には以前のように絡んでいました(←そらが一方的に)

あまりにもそらが初対面の方のおうちで
傍若無人に振舞うので写真を撮る暇が無かったのが残念。。。
ので、写真はこちらにて。
すっごく幸せそうな九ちゃんに会う事が出来て本当に嬉しかったです^^

その後、九ちゃん宅をあとにし私達だけで近くのドッグカフェに。
遊んできてもいい?

 そら、遊んできてもいい?





カフェの前には小さいけれどドッグランがありました。
楽しい♪

 うきゃぁ~~~~
 たのしい~~~~




いっぱい遊んだ後の帰りの車ではぐっすり。
腕まくら


 んんっ?
 後部座席にシートベルトでつないでいたはずなのに
 なんで横に居るの?



これでいいの。

 そらはここがいいの。





後部座席をフルフラットにして、ブランケットを敷き、
尚且つそら用のクッションも置いてあげているのに、
私達の近くに居たいみたいで、前に出てきてしまいました^^;
この体勢、つらそうなのにね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん、懐かしい九ちゃんに会えて良かったね~。 リンク先も見てきたけど、九ちゃんもとても幸せそうで本当に良かったね 九ちゃんと毎朝遊ぶことはできなくなったけど、九ちゃんのため我慢、我慢。 また、いつか一緒に遊べるといいね

No title

わ~(^∀^)九ちゃんと再会できたんですね! そらちゃん嬉しかっただろうな~♪ ドッグランも楽しそうですね^^ 遊具のあるところに行ったことがないので羨ましいです。 そらちゃん、甘えてきちゃって可愛いわ~(>_<) 頭だけこちらに出して寝たんですね^^??

No title

そらさん九ちゃんと会えて良かったね。 いっしょに待ったりしている姿、並んでお座りしている姿、なんだか一緒にいるのがとても自然な感じですよね。 ホント仲良しなんだなー。って思いました。 そして、やっぱり飼い主さんのそばが一番いいんだね。 もう車の中の写真最高ですね。 我が家も、ピカパパと私の間に必ず割り込んできます。

No title

PONさん> 九ちゃんに会えて本当に嬉しかったみたいです。 会った時お互いそっけなかったのは、 照れていたのでしょうか? 九ちゃん、本当に幸せそうでした。 そんな九ちゃんに会う事が出来て私も幸せ☆ 毎日は遊べなくても、たまぁに会えたらそれで 大満足です! サメサメさん> このドッグラン、とても小さいけど走りやすいし、 目の前がカフェなのでとってもいいです♪ 遊具は・・・そら怖がって近づきませんでした。 そうなんです。必死でくっつこうと、 首を命一杯伸ばしてこの状態です。苦しそう・・・ ピカママさん> >一緒にいるのが自然 まさにその通りでした。やっぱり最初に出来た 親友なのでお互い安心しているのでしょうね^^ ピカソ君も甘えん坊さんなんですね。 飼い主としては 「もう、狭いんだからあっちに行ってなよぉーー」 と言いながらも顔がにやけちゃいますよね。 愛しいですよね^^
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪