FC2ブログ

もうワンサイズ上で。

元気だよ


 「そらは元気だよ」




 このソファ、結構な高さがあります。
 これに飛び乗り・降りを繰り返すそら。
 やっぱり腰への負担が心配なので、手放す事に。


今は

コテツ


 うん。寝心地いいよ。
 おねぇちゃん、ありがとう♪



実家のコテツのものになっています。

いつもこのソファを寝床にしていたそらは、
寝床がなくなってしまった為、夜になると
寝場所を求めてあっちうろうろ、こっちうろうろ。

ううぅん、、、このままじゃかわいそう!
って事でカドラーを買ってみました。
狭い場所や新しいものに対し、ものすっごく警戒するそら。
使ってくれるか心配でしたが、箱から出した途端
興味津々。すぐに自分からもぐりこんでくれました。

が、

おいなりさん


 巨大おいなりさん?





ちょっと小さい・・・


 ちょっと小さいよ。
 



2,3回入ってくれただけで、今は枕代わりになっています。
もう1つ大きいサイズのを買わなくては。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにパパさん諦めたのですね、ソファー! 偉い、良きパパです!!(^^ コテツちゃんはラッキーだね! そして、おいなりそらちゃん面白い~♪ 旦那さんの田舎は岩手なんですね、車で帰るとはお疲れ様でした(>_< でも良い所みたいですね~、そらちゃんものびのび走れたみたいだし。 我が家の実家はお互いすぐ側だから、つまらないです・・・(-з-。

No title

おいなりさん・・一体なにをしようとしているのか。ナゾすぎる。そら。。 これイラないならしょうちゃんにおくれ~

No title

コテツさん気持ち良さそうですね。 よかったねー。 ボクもそらさんみたいなカドラー(ふふふ。名前初めて知ったよ。)ありますよ。 一番大きなのを買ってもらったけど、やっぱりボクには小さすぎて、ほとんど使わないまましまわれちゃいました。 そらさんに、ぴったりな大きさのをげっちゅ☆できるといいですね。 それと、ボクのお友達ブログに登録しちゃった。 いい? ダメだったら言ってね。 ふふふ。事後報告でゴメンネ。

No title

これって、カドラーというのですね。 巨大おいなりさん(^O^) 本当、コギって おいなりさんにもなれるのですね~(笑) そらちゃん、今度はもっと大きいの、買って もらえるのですか~ (*^_^*)ヤッタネ♪ なんだか快適空間、秘密基地っぽくていいですね~

No title

今晩は! これだったんですね~、、そらさんが「処分した」って言ってたソファ。。。 確かに飛び乗ったり降りたりの繰り返しはよくないですよね。それに降りた時に滑って転んだりしたら大変ですものね。 そのまま置いておいて 乗ってはダメ!と禁止するよりも コテツちゃんの所へあげてしまったのは そらちゃんにも そらさんにも良かったと思いますよ~。 巨大おいなりさん、、(≧m≦)ぷっ! 美味しそうな色、形ですこと。 小さいのかな?何だかスッポリと体を包んでくれてるから 居心地良さそうに見えるよ~。

No title

優しいね。そうだよねそらちゃんがソファーに上り下りするのは、腰に良くないもんね。 早速はいって、おいなりさんバカ受けでした。 丸まってはいるのは、ワンにとってはスキだけど。。。。(¨;)チョット・小さすぎたのね。 そらちゃんの大きさ考えて~~(>_<)ゞ

No title

vovomamaさん> そうなんですよ。長かったですよ~~~。 こちらが強く出るとあちらも意地になるので、 少しずつ時間をかけてやっとです!!! 実家が近くとも、色々とお出かけされているのでとっても楽しそうです。 岩手迄行くのはそれだけでかなり無駄な時間が・・ あき> うん。何がしたいのかさっぱり。。 しょうちゃんにあげるよ~~。 そらの匂いついていても大丈夫かな? ピカソ君> むふふっ。実は私もソファを処分して初めてカドラーって名前知ったんです。 ネットでペットのベッドと調べていたらカドラーと出てきたので^^ ブログ登録ありがとう~~。嬉しいです。 こちらも早速登録させて頂きました。 これからも宜しくお願い致します!

No title

れいたさん> これ、実は他の人に「あわびみたい」とも言われました。 アワビにもなれるんですよ^^ 早くそらにぴったりのカドラー見つけてあげたいです! めぐみんさん> そうなんです。ちょっと高価な買い物だったので 相方が処分する事になかなか首を縦に振ってくれなくて。。。 ソファにそらが飛び乗る度に「あぁ、また腰が・・」と不安になっていたので 本当、私にとっても良かったです^^ カドラー、私もワンコはぴったりサイズが居心地いいんだって思っていたんですが、 そらは違ったみたいです。もっと小さい頃から 慣れさせておけば良かったのかもしれません。 ウルフママさん> おいなりさん、丸まるのが好きといっても、 そらは一体何がしたかったのか・・ 私もこの状態を見て大爆笑しちゃいました。 これで気に入ってくれたと安心したのに、 その後は入ってくれなくて(涙) 頑張って早くそらのお気に入り見つけます!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪