FC2ブログ

ど~~~~ん!

c9a0659d.JPGうちにはリビングから玄関に続く廊下がある。
そらが玄関に向かって歩いていく。
その後ろ姿をリビングの床にあぐらをかいて見ている私。
ぴたっと足が止まり、振り向いてじ~っと私の事を見つめる。
「そら、おいで!」
そういうと、嬉しそうにだ~~~~っと
駆けてきて、少し手前でジャ~~ンプ!
私めがけて飛び込んでくる。

最近のそらのお気に入りの遊びです。
8キロ超の体重でこられると結構衝撃がすごいけど、
おいで!と私が呼んだ時嬉しそうに駆け出す顔と、
飛び込んできて、膝の上でえへっえへっと
甘える様子が可愛くて止められない。。
10キロ超えても続けちゃうかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります~! 呼ぶと駆け寄るって、とってもうれしいですよね。 うちの場合、旦那には体当たりで飛び込んでいくんですけど、私には直前で 急ブレーキか、横にさっとよけて走りこみます。私を絶対ボス的存在だと思っているのか、男の人なら体当たりしても大丈夫だと思っているのか?? 飛び込んできてくれてもいいんですけどねえ~。(今のみ^^;;) この前近くの公園で「そらちゃん」というオスのコーギーちゃんと知り合いました。え?あのそらちゃん?とちょっと驚きました。もちろん違いましたがドキドキしました~(笑)そらちゃんよりも、毛の長いタイプでした。 あと相互リンクさせていただいてもいいでしょうか~? よろしくお願いいたします^^

No title

お邪魔致します~! ウチのワンコズはお互いでボディアタックしあっているので、 カイヌシに向かってくる事は無いです。寂しい・・・(涙) でも、遊んで欲しい時は鼻をぶつけてきます。 どういうつもりなのでしょうね? そらちゃんの不妊手術で悩まれているとのことですが、 我が家の場合、実家で飼っていたワンコが子宮系の病気になったこともあり 割と躊躇わず決断しました。 手術については色々な考え方があると思いますので、 それが正しいかったかは判りませんが・・・。 そらちゃんはヒートまで余裕がありそうなので 充分に悩んであげてくださいね。 (えらそうでスミマセンvv) ウチのはもうすっかり元気です。 手術自体は、簡単なものなのでしょうね。

No title

asakoさん>絶対ボス的存在!むむっ、やばいっ!!私はボスと認めてくれていないのか、、しかも男に間違われているのかも? あのまろんちゃんが、急ブレーキで止まる様子、かわいいでしょうね~。見てみたいです~~。 実は、そらって名前多いみたいですね。この前ドッグランでも柴のそら君に 会いました。 相互リンク、是非貼って下さい!嬉しいです。よろしくお願いします! ゆうちんさん>あの二人が鼻でつんつん、、く~~~かわいい~~~!! 不妊手術、私もやはり病気予防という事があるので、する方で考えています。が、やっぱり手術に不安が・・・そんな中、手術を受けられて元気なポッキーちゃんの様子を見ると、背中を押してもらえる気持ちになります。ありがとうございます。 初ヒート、、実は最近そらの様子がおかしいのですが、気のせいですかね?
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪