FC2ブログ

大きな間違い?

3日間にわたって、たくさんの暖かいコメントを頂き、
本当にありがとうございます。
間もなく1週間が経ち、歩き方こそ少しおかしいものの、
そらは随分と元気になりました。

今朝私が起きて一服していると、
そら、そそくさと脱衣所に入って行きました。
実はうちではお風呂場にリードをかけてあるんです。
(毎回散歩から帰ると洗っている為)
→リードをつけると散歩→リードをつけるのは脱衣所
そらにとってはそんな図式が出来上がっているのでしょう。
散歩 まだ?

 ねぇ、お外、まだ?





早く行こうよ!


 はやく行こーーー♪





まだ安静!と思いつつも、やっぱりそらが
散歩の催促をするまでに元気になったのは嬉しいです^^
スリム♪

 後ろ姿♪
 





この前までは、右後ろ脚がもっと斜めに内側に入っていて、
左足を踏むような感じだったのですが、
少し良くなりました。

さてさて、今回病院でびっくりする事実を知ったのですが・・・

かかと?


 矢印で示しているところ




ここ、なんて呼んでますか?

実はここ「かかと」なんだそうです!!!
びっくりしましたよーーー。
えっ、もしかすると知らなかったのは私だけでしょうか??
ここが「かかと」なら、膝はどこ???
犬の体は謎だらけです・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん元気そうですね☆ そこが「かかと」とは・・・ 初めて知ったので、早速ピカパパにしったかぶりしようとしたら、ピカパパ知ってたみたい。 馬もそうなんだってよ。 ってことは、 ワンコも馬もつま先立ちしてるってこと? なのかなー。

No title

そらちゃん、お散歩アピールするほどに回復されて良かったです。 ちょっと我慢しなくちゃならないのは辛いけど、落ち着いたらちゃんとお出掛けできますもんね♪ かかと!! ↑ピカママさんと同じく、馬がそうであるという話は聞いた事がありました。 が・・・ワンコもですか?! 膝は・・・どこなのか、ルークに聞いてみようと思います(^_^;) そらちゃんはなんって言ってました?(笑)

No title

ピカママさん> ありがとうございます! 皆様の暖かい激励のおかげで、順調に快復しています。本当に、私も嬉しいです^^ あらっ、ピカパパご存知だったんですね。 私はそりゃもう、○リビアに投稿しようかと 思うくらいびっくりだったのに・・・ つま先立ち!確かにそうですね。疲れないのでしょうか? れいたさん> ありがとうございます! もうちょっと、落ち着くまでの我慢です!! そらと一緒に頑張ります^^ 馬も!と言うのが驚きでした。 だって、、、馬って「かかと」迄かなり長いですよね。随分と大きな足なんですね。。 そらは 「かかとって美味しいの?」って言ってました^^ ルークちゃんはどうでしたか?
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪