FC2ブログ

お詫び

ちょっとblogをさぼってしまいました。
皆さんから頂いたコメントにお返事を入れても
何故か全て消えてしまうし、一生懸命書いた記事(?)が
反映されないしで、ちょっとやる気を失ってしまっていて・・
申し訳ありません。
再び気合を入れ頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m
(って、これも反映されなかったらどうしよう・・・涙)


昨日家に帰るといつものようにハイテンションで
そらが出迎えてくれました。
「はいはい、ただいま~。ちょっと待っててね。
 かばん置いてからね。ほら、飛びついたらダメだよ!」
足元にまとわりつくそらに、そんな風に声をかけながら
リビングへむかいかばんを置いて、私がしゃがんでから
ただいま(お帰り)の挨拶をするのが日課。

しかし、昨日はリビングに入った瞬間、何かがいつもと違いました。

げっ


 げっ。





・・・・・
いつもと違うね?何かが違うね?
そら、一体何をやらかしてくれたのかな?

そこで私もいつもと違う行動を取る事に。

かばんを置きそらを無視しそのままベランダに出て一服。

その私の行動だけで何かを察したそら。

そら悪くないもん


 ごめんよぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいそうに・・・ だってガムがなかったんだもん! 布団の下に隠れててそらのお気に入りのガムが見つからなかったほかになにも噛むものがなかったんだもん! お母ちゃんのバカ! 今度お尻噛んでやる! FROM そら

No title

そらちゃん、久しぶり~\(~o~)/ そう、このところブログ不調が続いていますよね・・・ 先週辺りはれいたもちょっと・・・っておもっていました(怒) どれどれ、今日のそらちゃんは♪と思ったら(笑) やっちゃいましたね~(^_^;) ままが怒っちゃったの、分っているんですよね。 「ごめんね、そんなつもりじゃなかったんだけど・・・」ってそらちゃんのお目目がかわいいです♪

No title

うーーん ライブドアは何かがおかしいですね。 うちもコメントがなかなか反映されずに、忘れた頃に出たり。なんか他に引越ほうがいいのか、みんな引っ越して他もパンクしたりしないかとか、考えちゃうと結局そのままなんですけどね(笑)

No title

そ、そらちゃん・・・・。 大仕事ご苦労様でした。。。職人技ですね。 えー、パパ・ママさん補修すれば大丈夫!! だ、大丈夫だよぉ~!! ほら、誰だってむしゃくしゃする時あるしねぇ。

No title

今朝は、またまた愛嬌の無いウルフにご挨拶ありがとうございました_(._.)_ そらちゃん☆は、いつも会うとホントに良く 元気に挨拶してくれるのに、すっかり”俺”ぶっているうるふです(..;) パソコンの調子悪いとめげますよ~~ 必死に書いたコメント一瞬で。。。(Q_Q)↓(゜ロ)

No title

aki> いんや。噛んだのは悪い事だ! つうか、噛んだ事よりも、お腹の中にあの金属製の破片が入ってしまったかと思うと・・・ うぅぅ、、反省。 れいたさん> 一生懸命書いた記事が消えたり、コメントが消えるとすっごく悲しくなりますよねー。 せめてblogくらい(なんて言ったらダメですかね?)頑張れよ!!と思ってしまいます。 久々のblogなのに、こんな悪いそらしかお届けできず・・・次は可愛いそらをお届けしま~す^^ asakoさん> そうですよねーー。私も引越ししたいんですけど、他の方みたいに、元の記事を移行するっていうのが難しそうでなかなか実行に移せません。。 うぅん、やっぱり大変なのでしょうね? asakoさんは移行の方法知っていますか? 知っていたら是非教えて下さい!!

No title

vovomamaさん> やっちゃいましたよ。1歳半過ぎ、ここ最近は全くイタズラしなくなっていたので油断していました。 でも、そうですね。暑いし寂しいでむしゃくしゃしていたのかな? 今週末はいっぱい遊んであげよ~っと♪ ウルフママさん> いやいや、クールなウルフ君に会えるのも朝の楽しみです^^ そらはあれでもだいぶん落ち着いたんですよ。 でも大好きな人の前だと大興奮してしまうみたいで・・ウルフママさんの事大好きですから^^ 記事が一瞬にして飛んだ時、本当に落ち込みますよね。1時間おいて再度ログインして、もしかしたら反映されているかも。。なんて期待して。。

No title

ああやっぱ不調だったのね! 書き込んでも書き込んでも消えちゃうから、 うちのコンピュータのせいかと思ってたよ。 そりゃーそらも噛むわ。そしてはがすわ(笑)。 どうせなら全部やってもらおうよ。

No title

先週のライブドアのブログは不調でしたね~ こちらのブログを使ってる方の所へお邪魔しても、コメントが反映されなかったりで私も苦労しました(笑) そらちゃん、いったい何をひっぺがしたん? 本棚?それともテレビ台? そらちゃん、何かストレスでも抱えてたんだろうか。 次は違うのを噛んでね

No title

おーた> ごめん!そうなのよ。 すっごい不調で、やる気失っていました。 コメント書き込んでくれたのに、消えてしまってごめんね。 これねーはがすだけならいいんだけど、食っちゃうんだ。それが心配で・・・ みっちさん> そうですよねー。本当に、私もコメントが反映されず、もう一度書き込んだら二重になってしまったり・・・ お互い苦労しましたね。少しはよくなったのでしょうか? これはテレビ台です。う~ん、暑いからいらいらしていたのでしょうか?
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪