FC2ブログ

そんな日もあるさ☆

うちに遊びに来てくれる友達は、基本的にみんな大の犬好き。
なので大抵みんな会話に夢中になりつつも、
開いている手で遊んでくれています。
そんなわけで、そらにとって訪問者は全て
自分の遊び相手とインプットされていました。

が、そんなそらの期待を裏切る出来事が・・・

土曜日、友達3人がうちに遊びに来てくれました。
当然そらは遊んでもらえるものだとおおはしゃぎ。

「いらっしゃい!いらっしゃい!よく来たね~~」
「さぁ、そらと遊ぼーーー。ほらーーボールもあるよーーー」
とおおはしゃぎ。
みんなの周りをぐるぐる周り、自分のボールを持ってきて
友達の腕に押し付けます。
それでも遊んでもらえないとわかると、今度はいつも
引張りっこしているタオル。。。
次から次へと引っ張り出してきては遊ぼうと誘います。

しかし、、、この3名、そんなに犬が好きなわけじゃないんです^^;
ちょっとだけなでてはくれるけど、その後はすぐ会話に夢中。
結局最後までそらが思いっきり遊んでもらえる事はありませんでした。

あそんでくれなかった・・・


 遊んでくれなかった。。
 遊んでくれなかった。。。
 そらと遊んでくれなかった。。



そらには何で遊んでくれなかったのか理解できなかったみたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら・・本当にしょんぼりした顔してるね。 かわいそうに。寂しかったのかな? よし! んじゃ今度の週末はアキが遊びに行ったげる!いっぱい遊ぼう♪

No title

あき> 本当に寂しかったみたい。 と言うより、何で遊んでもらえなかったのか 一生懸命考えていたみたいだよ。 『そら、なんか悪い子だったのかな?』 みたいな^^; 週末微妙じゃけん、連絡する! きっとあきとしょうへいが来たら喜ぶよ!!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪