FC2ブログ

地鳴り

横浜は昨夜強烈な雷でした。
当然そらは大パニック。
ごろごろっと鳴る度あっちいったりこっちいったり
部屋中をうろうろうろうろ。
ドーーーンッ!と鳴ると『わふわふわふわふ』と
言いながら私の膝に飛び込んできます。
非常事態ではありますが、こうやって頼りにしてくれると嬉しい。
むふっ。可愛いぞ、そら。
やっぱりおっかぁに抱っこされてると安心するんだよね?
うんうん。これからも守ってやるぞ。



ドッカーン!バリバリバリバリッ!
(窓がびりびりと震えました)

『フゲェェェェェェェ!!!!!』

と大声をあげたのは私。
『大丈夫だよ。大丈夫だよ。怖くないよ。』
とそらを抱きかかえる腕が震える。

で、当然


ひなんちゅうです


 『そらはこっちにひなんします』





えーーーーそんな事言わないで、こっちにおいでよーーー。
動きませんよ


 『冗談じゃありません。
 あなたじゃ頼りになりません』



・・・またそらの信用を失ってしまったようです(><)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっはっはっ(*^▽^*) お~きたぞ~、そらちゃん雷怖いもんな~と思っていたら、そらさん。。。 ドンマイです(笑) むしろ雷の音よりそらさんの雄叫びにビックリしちゃったかもしれませんね^^ 次の雷のときに期待します♪ どっちに頼るのかを。。。ふふふ

No title

あら??そらさんもさすがに昨日の雷はびっくりしちゃいましたか(笑) こちらもすごかったですよ~ 地響き・・・マンションが揺れた気がしました(@_@;) そうそう、ワンコって結構“見切り”がはやいのですよね~(笑) ママが怖がるなら、今度はパパだ!!って。。。 そらちゃん、ママもパパのところに連れて行ってあげてね(^_-)-☆

No title

あぁぁぁぁ それはちょっぴりショックでしたねー。 でも、なんでもないように振舞っている相方さん、内心超ウレシーって思ってるんでしょうねー☆

No title

サメサメさん> 心の準備が出来てなかったので、とんでもない声を出してしまいました。 そりゃーそらもびっくりしますよね・・ うぅん・・・次の雷・・・自信ないですぅ。 れいたさん> そうそう!!マンション揺れましたよね!!ルークちゃん、大丈夫でしたか? 今までも激しい雷を何度か体験していますが、 今回の雷にはかなり驚きました。 が、それ以上にそらの見切りの速さに驚いたかも。。。 ピカママさん> かなりショックですが、自業自得? 相方は『おっかぁじゃ頼りならないもんな。そうか、おっとうがいいか。よしよし』とでれでれでした。 むかつくーーーー!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪