FC2ブログ

岸根公園♪

土曜日、昼寝中そらに叩き起こされました。
多分、『今日は涼しいよ。そらは体力余ってるよ。遊べ』
って事だと思うのですが、時間はまだ4時。
う~ん、夕方の散歩にはまだ早いよ?と思いつつも
目が覚めてしまったので、ベランダで一服。
するととーーっても清々しい秋風が通り抜けていきます。
これは寝ていては勿体無い!!と思い立ち、
お友達の『ろろちゃん』を誘って岸根公園へ。

岸根公園に着くと颯爽と走り出すそら。
振り向いたその口からは血が!!!!

ひぃぃぃぃぃぃっ!!!そら、どうしたの???
慌てて駆け寄ると舌を軽く切っていました。

ごめん、、、私の至らないドライブテクのせいだね。
そうか、いい感じ~~♪と思って調子にのって
運転していたけど、横に乗っていたろろちゃんの、
未だ見た事のない、すっごく緊張した表情の意味がわかったよ・・
もう血出てないよ。


 『もう止まったよ。』




あぁ、びっくりした。
さてさて、せっかくきたのだから思う存分走り回れ♪
この辺?

   『この辺、なんとも言えないかほりだね』

   『うん、素敵なかほりだね♪』



もっと激しく!!!

   『うっひょひょ~~~い♪』

   『なんかよくわからないけど、
    そらがやってるから
    ろろもごろごろ~~~♪』


まだまだ!

  『まだまだよ!もっと激しく!』

  『えっ?こ、こうかな?』



最初そらの意味不明の行動にとまどっていたろろちゃん。
でも、すぐに上手にごろごろ出来るようになりました^^

最後はミニチュアちゃんと追いかけっこ。
やっほ~~~い♪

 『ひゃっほ~~~い♪』

 『ろろちゃん、早いよ~~~』



あまり走り回ってはくれませんでしたが、
いっぱいごろんごろんしたり、他のワンちゃんと遊んだり
とっても楽しそうでした。
今度は安全運転するから、また行こうね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近暑いんだけど空気は爽やかっていう日が多くなりましたよね。 草地の公園でゴロンゴロンしたり走ったり、ここだと足腰に優しそうだわ。 そらちゃん、お友達と遊べて楽しかったでしょうね。 そらちゃんの口から血が出たのを見た時はビックリだったでしょう。 でも大丈夫、口の中は治りも早いから(ほんまか?)

No title

楽しそう・・・ 次の日も「昨日の公園に行こう!」ってあゆが言ってたから本当に楽しかったらしいね~ 週末また一緒に行ってくださ~い!

No title

そらちゃん、車の中で舌切っちゃったの? 大したことなくて良かったですね。 お友達にもごろごろ教えてあげたんですね~♪ 2人してくねくねしているの可愛いわ!

No title

ドライブテク かなり興味あります。 危ないのー?ふふふ。 ピカソもよくゴロゴロするけど・・・ 2匹そろってゴロゴロははじめて見ました!! 公園にいた他の人は、そんな姿を見て、 どう思ったでしょうねー。 ゴロゴロシスターズ☆ また、公園でゴロゴロできるといいね。 その日のため、うちの中でも特訓してたりして・・・(笑)

No title

みっちさん> 草地だと足腰負担がなさそうなので、 安心して走らせてあげられました。 案外草地のドッグランって少ないんですよね。。 まるちゃんが毎日通っているような公園が近くにあればいいのですが。 はいっ!やっぱり口は治りが早いみたいですね。夜には傷口もわからない程度になっていました^^ ろろパパさん> 楽しかったですよ~。 ろろが、私の運転で何を思っていたのか気になりますが、とーーっても緊張した面持ちでした^^; 今週末、天気良いかな?過ごし易そうだったらまた行きたいです! WINママさん> 多分急ブレーキを踏んだ時ではないかと 思うのですが、たいした事なくてよかったです。 私もそらが一人でくねくねしているのはいつも見ているのですが、二人でくねくねしているのは初めてで、本当に可愛かったです^^

No title

ピカママさん> ペーパー暦が長いので、ブレーキを踏む感覚がまだ微妙みたいです。。 私もそらが一人でごろごろしているのは しょっちゅう見ていますが、 二人揃っては初めて!なかなか見ごたえありますよ。 とーっても可愛いです^^ 家の中でもしょっちゅうごろごろしているそら。実は特訓していたのかも!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪