FC2ブログ

危なかった~。

前にも書いたのですが、相方はここ1ヶ月仕事が忙しく
殆どそらをかまってあげていません。
そのためか、普段はそんな事ないのに、
執拗に私について回ります。

私がテレビを観てれば
あそぶ?

 『あそぶの?』










私が横になると
おかーしゃん

 『そらもここで一緒に寝る』






私が少しでも動こうとすると、
そばに居てね


 『ここに居てくだしゃい』




そして私が寝る準備をしていると、
それまでリビングで一人で遊んでいたのに
もう寝るの?


 『そらも寝るよ』





可愛いけど、気持ちはわかるけど、、、
もっとたくましくなれ。

タイトルですが、今朝の散歩での事です。
私が行こうとしている方向と逆に行きたかったそら。
思いっきり体を後ろに引きました。
その瞬間、すぽっ!と胴輪が抜けたのです。
胴輪なら大丈夫と思っていましたが、胴輪神話(?)の
崩壊です。
気をつけなきゃダメですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

え==(*_*)ハーネスでも抜けるんですか? そりゃ危険だ(¨;)ウルフもとっさに引っ張るので、気をつけないといけませんね。 そらちゃん☆は、甘えん坊ですね。 かく言うウルフも私のストーカーですが(..;) でも、トッテモ可愛い顔しているから、 内心は、ヨッシャ!!って、思いますよね。

No title

そらちゃんのあっぷ~ か、可愛いすぎる! (≧∀≦)ノ 私が遊んでもらいたいですよぉ☆ そらちゃん ヤッパリちょっと淋しいのかなぁ?(^^; 胴輪はうちもスポッと抜けた事がありました ち~が5ヶ月ぐらいの時ですが抜けた瞬間っ猛ダッシュされ 青くなる私 しつけを始めて間もないから呼び戻しも当然効かず パニクりましたが 名前を呼びながら 思い切って ち~とは逆の方向に走ったら慌てて戻って来ました こんなんでも15年間、胴輪を使いましたが(汗) そらちゃんに何事もなくて良かったです☆

No title

えっっ 胴輪が抜ける? 想像つかなーい。 だからこそ、すごく焦ったでしょうねー。 でも、そらちゃんなんでもなくって、よかったです。 甘えん坊そらちゃん かわいいじゃないですか。 「どーせ かまってくれないんでしょ。ふん。」 なーんてされたら、寂しいよー。 ピカソは時々そんな感じですよ。

No title

ウルフママさん> お返事遅くなってごめんなさい。 ハーネス、本当にびっくりです。 ただ、そらの場合短足なので抜けるのかもしれません。 ウルフ君は後ろに引っ張っても、足が長いから大丈夫かも^^ 可愛いから、ちょっと邪魔だけど、やっぱり嬉しいです^^ わんぴさん> お返事遅くなってごめんなさい! ち~ちゃんも抜けた事があるのですね。 びっくりしますよね。今回そらの場合、 たままたそこでぼーーっとしていてくれたので 大丈夫でしたが、ちーちゃんのように走り出したら・・・考えただけでも怖いです。 逆方向に走る!今後絶対にないようにはしますが、 万が一にも抜ける事があって走り出されてしまった時に覚えておきます!

No title

ピカママさん> お返事遅くなってごめんなさい。 私も胴輪は絶対に大丈夫!と信じていたのでびっくりしました。 『どーせかまってくれないんでしょ』 は、そらもたまにあります^^; そういう時はヘソを曲げてしまっているので、 いくら機嫌をとってもダメですね。 今回は寂しくて寂しくて仕方ないみたいです。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪