FC2ブログ

出るものは出る!

先日ワン連れOKのショッピングモールにそらを
連れて遊びに行った時のこと。
ワン連れOKのレストランでゆっくり食事をし、
さぁ、ちょっと色々お店を見て回るか~と歩き始めた時。

じゃーーーーーーー。

ひぃぃぃぃぃぃっ。そらぁーーーだめぇーーー。

エスカレーターに乗るところにでっかい水溜りを
作ってくれちゃいました・・・(当然片付けましたよ!)
食事に時間かけすぎたから我慢できなかったのかな~。
でも何で一番迷惑で、そして目立つこの場所でするんだよぉ。

そして数日後の散歩でのこと。
普段は河川敷沿いで全てトイレは済ませるのですが、
その日は河川敷には行かないコース。
スーパーの横に差し掛かったその時、
駐車場出口でかがんでしまいました!
ちょうど駐車場から出ようとしている車が居たので、
引っ張りましたが途中で止められるはずもなく
しっかり最後まで踏ん張ってくれました。
他に適した場所はいっぱいあるでしょ?
ここまでくるのに10分以上は歩いたのに
なんでここでする必要があるの?
りりしくなりました!

 出したいときに出す!
 それがわたしの生き方よっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れちゃいましたが・・・ そらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~(^◇^) すっかり女の子らしくなって、かわいらしさにも磨きがかかって いますね♪ これからも楽しく元気に過ごしてくださいね~♪♪♪ チッコ・タイミング・・・ 不思議ですね~ そらちゃんの“思い”があるのでしょうか? それとも急に思い出しちゃうのかな(笑)

No title

いやがらせだね。 犬って解ってるんだか、不思議だねー

No title

ガマンが続くと、 急にガマンができなくなっちゃうみたいですね。 ピカソもそうですよ。 だから、お出かけの時は、こまめにおションさせてます。 ホームセンターでしちゃったことも、 お家に帰ってきてリビングでしたこともありました。(汗) どちらも、ガマンしすぎたせいか、 すごい大量で・・・ いつもは足をあげておしょんするんですが、 立ち尽くしたままで、 ピカソ本人もビックリした様子でした。 それを見たら、怒れなくって・・・ 逆に気づいてあげられなくってゴメンネ。 と、思ったことがありますよ。

No title

れいたさん> ありがとうございます^^ 『女の子らしく』!!!おおおっ!嬉しいです! この歳になっても、初めてお会いする人からは 『男の子ですよね?』と聞かれてしまうそらなので・・ 多分共に『我慢できないから出す』って感じです。 トイレについては普段河川敷の散歩で好きなところで出来るため、 特に躾をしてなかったので・・・ やっぱりきちんとしなくては駄目ですね。 ゆうたの姉御> あっ、やっぱり?私も少しそんな気がします。 ゆうたはちゃんと家で済ませられるので、そんなに 心配ないですよね。いいなぁ~~。 ピカママさん> ピカソ君は『ここでしちゃ駄目』ってわかっているんですね。お利口さんです! 立ち尽くしてびっくりしたピカソ君を叱ることは 絶対できませんよね。 ピカソ君、えらいえらい!よく我慢したね。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪