FC2ブログ

ほら、言ったじゃん!

今日、1週間ぶりに病院に行ったそら家。
当然、診察の一番最初に体重測定があります。

そらを診察台にのせ、息をのんで測定結果が
出るのを待ちます。。。

先生 『12.4キロですね。あれ、ずいぶんと落ちましたね!』
私  『いや、落ちたんじゃなくて、多分あっちの診察室の
     体重計、壊れていますよ。』


おやつを減らした以外は特に食事制限もしていないし、
運動量が特別増えたわけではありません。
いくらなんでもおやつを減らしただけで、1週間で1㌔弱
減るなんてありえないですよね。

つう事で、あの体重計は壊れているとの結論(←私の中で)
ほら言ったじゃん!

 ほら、言ったじゃん!
 まったく、おやつ減らされるなんて
 ひどい目に遭ったわ。


ごめんよ~~~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら??病院の体重計が壊れていたのでしょうね~ おやつ減らされちゃって、本当にそらちゃんひどい目に遭いましたね・・・ これからはこの1週間分ももらえるように交渉かしら(笑) でも~ お薬なんて体重で処方量が変わるわけだし・・・ だから動物病院の体重計ってしっかり量ってくれるものだと 思っていました。 こんなこともあるのですね~

No title

よかったねー。 体重は増えてなかったんですね。 ちゃんと、病院の体重計直してくれたかな? そんなこともあるんですね。 きっと、病院の先生も、 体重計が壊れるとは思ってもなかったでしょうねー。

No title

なぬ?病院の先生、とても呑気なのですね(^_^;) だって、一週間で1キロ落ちたらかなり危険なんじゃないかと思うんですけどぉ いちごの「フードドカ食い事件」の時には、一日で1キロ増えましたけど、そらちゃんはドカ食いなんてしないもんね~。 やっぱり壊れてるんですよ、その体重計(笑) よかった、よかった

No title

れいたさん> 多分壊れていたと思います・・逆に壊れていなかったら、 1週間で1㌔弱の体重減って怖いですよね。何か病気?って。ちょっと不安になって、数日家の体重計で量っています。 今のところ12.4㌔と安定してるので安心していますが・・ 1週間分・・そんなことしたら、本当に13㌔超えてしまうかも^^残念だけど、それは諦めてもらわなきゃ~~。 ピカママさん> 壊れているのか、もしかしたらおとなしく載ってなかったので誤作動しちゃったのかな? ワンコの体重なんて、何グラムの違いでも大きいから ちゃんとして欲しいですね。

No title

さちさん> そうなんですよ。実は、私も後になって、もしあの体重計が壊れていなくて本当に1㌔弱減っていたなら怖いよな・・って不安になりました。 というのも、今回診察を受けたのは背中に『しこり』が出来たからなんです。 一応診察の結果、ただの傷からの感染でなったもの、との事でしたが、最悪の場合を考えると体重が急激に減ってしまう可能性ありますよね。 今は本当に体重計が壊れていたのだと願っています。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪