FC2ブログ

なんかいるっ!

リビングで毛布をかぶって寝転がっていると
そらがテケテケ近寄ってきました。
そして
ここもこもこする!



 『ここ、何かあるよ。』




盛り上がっている部分(私の足)が気になるみたい。

これが私の足って気づくのかな?
試しに足をバタバタさせてみると、
ここに何かいる!


 『!!!ここ、なんかおるっ!!!』





でてこーい


 『うぉりゃーーー!
  出てこいーーーー!!!』




で、足の動きを止めると、
でてこない・・・


 『うごかなくなっちゃった・・・』





もう一度動かすと
うぉりゃぁーーー


 『やっぱりおるんかーー!
  でてこーーーい!!!!』




止めると
はぁはぁはぁ

 『居なくなっちゃった・・・』





で、ずっと繰り返し。
わかっていないのか?
それとも、私の足だとわかって、遊んでいるのか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー それ俺もやったことある! コタツの向こう側を足でボンボン蹴ったりした! でも ろろは一発で見破った。。。  乗ってくれるそらがうらやましい。。。

No title

そらちゃん、毛布の中で動くのは何??ってびっくりしちゃったのでしょうか~?? 毛布を一生懸命“掘っている”様子が笑えちゃいましたよ☆ せっかく盛り上がってきたのに、いなくなっちゃって残念でしたね(笑) でもまたきっとそらちゃんのところに遊びに来てくれると思うから・・・ 楽しみにしてね♪

No title

そらちゃん・・・ウチの猫と同じことしてるわ♪ こういう事して遊んでる時が幸せ~ですね。 お時間ある時で構わないので、メールお待ちしてま~す(^▽^)

No title

うちもこの遊び、ピカパパと一緒にやってますよー。 で、時々勢いあまって、ピカパパの足をがぶりとしてます。 (汗) 爪を切られたり、しつこく訓練されたりすると、 ピカソはピカパパのこと、ちょっぴり嫌いになっちゃうみたいで、しばらく近寄りませんよー。

No title

ろろパパさん> ろろは一発で見破りましたか。 そらはわかっていないのか、わかっていて遊んでいるのか・・・ 同じように、腕だけ毛布の下に突っ込んで動かしても 同じように掘りますよ。 遊んでいるのかな? れいたさん> そらは『宝探し』でおもちゃを毛布の下に隠しても一生懸命掘ります。その姿が可愛くて可愛くて^^ そらがいい子にしていれば、きっとまた遊びに来てくれるはず♪ vovomamaさん> 猫ちゃんと一緒ですか^^;ねねちゃんはやらないですか? 携帯変わってなくて良かったです。 こちらこそ、また遊んでください!

No title

ピカママさん> 勢い余ってがぶりっ!はそらもやります。 この時も2,3回やられました。噛んだ瞬間は、はっ!おっかぁの足を噛んでしもた!って顔をするのですが・・ あっ!うちも耳掃除したり、お風呂に入れたりすると、私もたまに嫌われちゃいます^^;
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪