FC2ブログ

動けない・・・

先日、風呂上りの私の姿を見てかなしそーーな目をした
相方の視線の先には私の太っ腹(あっ、ちょっと間違った日本語)。

仕方ないので腹筋でもしようかな~~と寝転がり、ふんっ!と
気合を入れていると、
ねむねむ


 『おっかぁ寝るの~?
  そらも一緒に寝る~~~。』








こんなんされたら動けません。
まぁ、冬は太っても仕方ないよね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらさんどういう体制なのかと考えてしまった。そらは、お腹に乗っているのかな? すっぽりはまっちゃってますね。(笑)

No title

そーんなお顔されたら、 もう腹筋はやめて、寝るしかないねー。 ふふふ。 私も腹筋やらストレッチをたまーにしていると、 ピカソがジャマしにきます。 舐めたり、じゃれたり、邪魔な所にねそべったり・・・ これって、 運動する必要ないよー。 って、言ってくれてるのかも。 なーんて、自分の都合のいいように考えちゃったりしまっす。 だから、いっこうに痩せないのか・・・(滝汗)

No title

こんなんされたらって、そらちゃんどんなんされたんでしょ?? もっと全体を見せて~(笑) 腹筋かぁ、私自慢じゃないけど1回も出来ません。 だからこんなおなかになるんやわ ま、ふくよかってことでいいのでは。

No title

akiも腹筋昨日からはじめたよ! ケンカの原因は夕飯かぁ。。 【食べたければ勝手に作って食べろ】のスタンスを1ヶ月くらい貫いてやれば? 少しは反省するかもよ!!(笑)

No title

えーー?そらママが太ってる?? そんな事言ったら我が家はどうなっちゃうの? でも冬は太っても仕方ないって言葉 大好きです♪

No title

お久しぶりです、今晩は! そらちゃんの 何故かウットリしたオメメが可愛いですねぇ。。 寝そべると不思議と乗ってきますよね? うちは「どうせ乗るなら背中を踏み踏みマッサージでもやってくれ~」って言ってますけどね(笑) そうです!冬は脂肪をためて寒さに耐える体を作ろうとする自然の働きがあるのです!!人間の体ってエライですよね~~(と、自分に言い聞かせてます・笑)

No title

お久しぶりです{笑顔}{汗} ウィンの母「サメサメ」です。 この何ヶ月間、いろいろあり、ウィンと二人で再出発することになりました。 ブログも心機一転、引越しましたのでまた是非遊びにきてください♪ この時期は太っても仕方ない・・・その通りです(笑)! 食べ物がとってもおいしく感じいっぱい食べてしまいます^^; ワンコも食欲の秋なのでしょうか?最近ウィンも食欲旺盛です。 そしてそらちゃんみたいにウィンも私の上に乗って寝ます

No title

ゆうたの姉御さん> わかりずらいですよね。正解はそらが肩にアゴをのっけている状態です^^私が寝転がっていて、自分が眠くなるといつもこうしにくるんです。 ピカママさん> そうですよね~。こんな可愛いそらをどかして腹筋続けるなんて私には無理です~。 そうそう!きっとピカソ君も、そらもやせる必要ないよー!って言ってくれているんですよね! 物事はなんても良いほうにとらえなきゃ^^ みっちさん> 寝転がっている私の肩にアゴをのせ、このまま寝てしまいました^^; 『ふくよか』素敵な言葉ですよね。 この歳になると、ふくよかな方がいいって言いますよね!

No title

aki> あれ?だいぶ前にも腹筋始めたって言ってたような・・ 続けるの大変だよね。頑張って! 【食べたければ・・・】のスタンスを貫いても、奴には全く意味がないのさ。理解できないみたいだから、しょうがないのさ。 ろろパパさん> 上半身が貧相だとやせて見られるからお得♪でも、脱ぐとすごいのよ、腹が。。。 冬はね太ったところで誰も気づかないですよね。上着着るし♪ めぐみんさん> おひさしぶりです~~♪ そらはもう眠くて限界だったのでこんなオメメになっちゃいました^^ そうそう、何故かねそべると乗ってきますよね。 マッサージ、レディちゃんなら出来そうです^^

No title

ツグミさん> おひさしぶりですーー!! ちょくちょくのぞいていたので、嬉しいです。お帰りなさい^^ お二人で再出発、応援しています。これから忙しい時期に突入されるようですが、頑張って下さい! ウィンちゃんも食欲旺盛ですか^^ワンコも人間と一緒で 脂肪をたくわえるのですね、あんなに暖かい毛皮を着ているのに。 ウィンちゃんも乗ってきますか。みんな甘えん坊さんですね^^
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪