FC2ブログ

お久しぶり♪

18日の日曜日、大井のドッグランに行ってきました。
大井埠頭にきたよ


 久々に思いっきり走れるよ♪



今回の目的はそらを走らせるためではなく、
ねねちゃんに会いに♪


 『ねねです♪』




1年4ヶ月ぶりに、ねねちゃんと会うため!

2ヶ月歳違いのねねちゃん。これはもう、
幼馴染と言っても(勝手に^^;)良いのでは?
そんなねねちゃんとの再会ですが、
一人っ子同士の為か、久々の再会でお互い緊張してたからか
上手に遊ぶ事は出来ませんでした。
唯一のツーショット

 『ねねのママに近寄らないで!』

 『そらだって、甘えたいんだよ!』



唯一のツーショットがこの写真・・・

でも、私は可愛いねねちゃんと触れ合う事が
出来て幸せ♪
ママの影から・・・


 『ママ、あの人だれ?
  ここ、どこ?』


うちに来てからも、遠慮気味にママの後ろに
隠れて私を見つめるねねちゃんの瞳が
かわぇぇーーーー。
こんなに可愛い、女の子らしいねねちゃんなら
きっと『あれ』が似合うはず!!!
と、取り出したのは・・・
ねねちゃんふりふり

 ふりふりドレス♪




ねねちゃんのあまりの似合いっぷりに
またもや大興奮のわたくしでした。
ねねちゃん ふわふわ

 私の憧れの、ふわっふわの毛♪
 まっしろで、本当に素敵~~♪
 そらもひじき食べ続けたら伸びるかな?



今回は手作り食についての情報交換など、
本当に勉強になりました!
また遊んでね^^


 『また遊びに来て下さい^^』



vovomamaさん、パパさん、ねねちゃん、
お忙しいところ、本当にありがとうございました!
また遊んで下さい^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら。。。。 キミが男の子に見てしもうたよ。すまん。 でもそんなそらが好きだよ!

No title

遠慮気味にママの後ろから隠れて・・・ なーんて 私の幼少期のようだわ。 ふふふふふふ。 ピカソとは大違いだ。 どこも、ボクんちだと思ってそうなピカソです。(汗)

No title

そらちゃん、幼馴染のねねちゃんとの久しぶりの再会ですね☆ 緊張しちゃいましたか~(*^_^*) ママの後ろに隠れるねねちゃん、かわいらしいですね。 ルークなら・・・絶対にゲストのお膝に乗ると思います(没)

No title

ねねちゃん、かわいいですね~ フリフリの衣装も女の子らしくてこれもまた可愛い! フリフリの犬服つくってみたいので、うらやましくて仕方ありませんでした。 オカマ覚悟でアーサーに着せてみようか…

No title

aki> そうね、そうね。だって、一番最初に会ったのが、そらが7ヶ月、ねねちゃん5ヶ月の時で、あぁ、、、同じ女の子でもこんなに違うんだ~~って思ったから。 でも、こんなそらが愛しくて仕方ないよね^^ ピカママさん> ピカママさんも、シャイな女の子だったのですね^^ そらも多分ピカソ君と同じです。 他の人の家に行っても我が物顔で歩き回ったり、 相手の飼い主さんに甘えたり、全く遠慮がありません。 れいたさん> ねねちゃん、本当に女の子らしくて可愛いんですよ~~。 一緒に並ぶと、そら、男の子にしか見えません。 そらもルークちゃんと一緒です。ゲストの 膝にのって甘えるんだろうな~~^^

No title

SETSUさん> そらのためのドレスでしたが、ねねちゃんの方が何倍も似合っていました! ふりふり犬服、是非アーサー君に作って下さい! そらも、一応女の子ですが、このドレスを着せみんなに見せたところ、『おかまだ・・』 と言われてしまいました。 でも、飼い主が満足ならそれでいいのです!!

No title

来るのが遅くなってしまいました(-_-テヘ インフルエンザにやられ、生死の境を彷徨っておりました。。。 この記事を読んでいると、なんともねねが女の子らしい~って感じに 仕上がってます☆ フフ。良いです!読者を騙し続けて下さい。 くれぐれも狂犬って事はご内密に・・・。(^^ 例の件、メールします~♪
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪