FC2ブログ

やっと会えた!

先日、『今日は会えるかな?』とある場所迄
片道1時間弱のロング散歩に出かけました。

で・・・会えました!!!やっと!!!
姫とシッポコギ・マメとの生活』の姫ちゃん、マメちゃん、
そして、コギ男ファミリーのみなさんです!!

やっぱりコギスマイルよね!姫ちゃん(?)の最高の笑顔!!





パトラッシュちゃんでいいのかしら・・?コギ男さん、かな?






みんなみんな、とにかくコーギーらしい
コーギーちゃん達でとっても可愛いんです^^
そらの大好きなボーダーちゃん♪


 そらはボーダーが大好き♪
 グリーちゃんです^^



むふむふっ。みんなみんなかわいいわ~~。
でも、うちの子も負けてないくらい可愛いけどね。
ねっ?

やっぱ枝はこれくらいじゃなきゃな。
 あぁ~ん?
 なんか言うたか~?
 



うん、それでこそ、そらだよ・・・
みんな優しく、仲良く遊んでくれるので、
そらも思いっきり遊べました^^
とにかく楽しそう♪コギコギファミリー





お友達といっぱい遊べて、いっぱい走れて、
とにかく嬉しそうで、見ているこちらまで
幸せな気持ちになります。
しゃこたん族更にしゃこたん集団






見よ!コリーにも負けないこの走り!
 足短いのに、頑張って グリーちゃんと
 追いかけっこもしました。





いっぱい遊んで、いっぱい走ったら
お水休憩。
もうなんだっていいわっ。





はしゃぎすぎてバテバテになったみたいで、
顔にかかったリードを払う気さえ
起きなかったみたいです^^

姫ちゃん、マメちゃん、そしてコギ男ファミリーの
みなさん、ありがとうございました!!
また遊んで下さい!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

片道1時間半かけて向かった先では沢山のお友達が待っていて くれたのですね~ 本当にそらちゃん、楽しそう♪ お口に、もしや??と思ったら(笑) 木の枝を発見したのですね~ 沢山歩いた後の枝の噛み心地は格別かしら☆ こうしてお友達と楽しく過ごしてくれるそらちゃんですもの、 遠くへ歩いて行く甲斐もありますよね~ おうちに着いたら爆睡だったかしら(●^o^●)

No title

そらちゃん 楽しかったね~! ブログのお友達って なんで直ぐに仲良くなれるのかしら? 前からの 友達みたいにお話が出来て嬉しかったよー。 写真も イッパイありがとうございました! また遊んでくださいね!

No title

うわ~! コーギーさんがいっぱいいる まると行く海ふれのドッグランやいつもの公園でコーギーが集合するとわくわくしてしまうんだけど、きっとそらさんもそうだったんだろうなぁ。 そらちゃんもお仲間がいっぱいで楽しそうに走り回ってますね~ こりゃこれからもロング散歩頑張って行かなくちゃね

No title

れいたさん> 1時間かけて行って本当に良かったです! 普段はぜーんぶで1時間だけですから^^ やっぱり枝咥えちゃうんです。 何度取り上げても、何度叱っても・・(涙 思う存分走った後はぐぐっと枝を・・って、 人間のビールみたいな感じなのでしょうか? これだけ走ったので、帰りは歩かないかな~と心配でしがた、 逆にとっても楽しかったので、帰りもルンルンの歩調で歩いてくれて、 家に帰ってもしばらくは興奮冷めやらぬ、って感じでした^^

No title

姫ははさん> こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!! 橋の上から姿を見た瞬間、心の中でガッツポーズでした^^ ブログを拝見していると、もうずっと前から 知っているような気持ちになりますよね。 そらは、本当に楽しかったみたいで、帰りも 歩くの拒否したりせず、ずーっとニコニコしながら、 まるで『嬉しいよ。楽しかったよ』と語りかけているような表情でした。 また是非遊んで下さい!!

No title

みっちさん> むふふっ。いつもまるちゃんが楽しそうに しているのを見て、いいなぁ~羨ましいなぁ~と思っていて、 やっと!同じような場に行けました。 やっぱりコギ同士、遊び方も似ていますね。 団子になりながら、転がりながら遊ぶ様子は 本当に見ているほうが楽しくなりました。 みっちさんは、いつもこんな気持ちで まるちゃんが遊ぶのを眺められているのですね^^ こんなそらを見れるのであれば、往復3時間近くても、全然苦になりません! これからも頑張って行ってきま~す^^
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪