FC2ブログ

慣れない音

すこーしずつ、ほんの少しずつですが、
『音』に対する警戒心が以前に比べて
薄れてきて、大丈夫な音も増えました。

しかし、、いつまで経っても慣れない音。
しかも、そんな怖くねーだろ?って
思う音があります。
こきやがったな!

 『おい、今、こいただろ。』





そう、それは『おなら』の音。

何故か、おならの音にすっごい反応するんです。

ぶっ!

と鳴ると、数メートル逃げて、少し離れた場所から
この視線。
しばらくすると、恐る恐る戻ってきて
犯人のけつを嗅ぎます。

そらがリビングに居て、脱衣所から
その音がすると
聞こえてんで


 『なんか、聞こえたけど』










屁こいたやろ?


 『今の、屁の音ちゃうか?』









この不満げな顔。

よく、匂いに反応するワンコの話は聞きますが、
みんな、そらみたいに、音にも反応するのでしょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のマメは逃げずに 直ぐ飛んできてお尻の臭いを嗅ぐよ~! パパさんが 面白がってわざとしていますよー。 自分は 音なしでして 逃げていきます。

No title

そんなに大きな音のするんですかぁ。。。 日常音のテープにおならの音はさすがに無いねー作りますか!

No title

うふふふふ、、面白いです。。笑っちゃいました。そらちゃん、すごーく真剣なお顔で。。 よっぽどの「不審者」(不審音?不審ニオイ??)なのかしら。 犯人は誰なのでしょう。。そっちの方が気になったりします。。 そらちゃん我が家にも遊びに来てくれないかなって思っちゃいました!(笑)

No title

そらちゃん、本当に不服そう(笑) それはそうよね~ レディの前では謹んで欲しいのよね~ これは・・・練習で慣れるのかしら??

No title

ぷぷぷぷぷぷぷ。 そらさんに、犯人見つけちゃうから、 知らないっプリできませねー。 ぷぷぷぷぷぷぷ。 ピカソは自分のオナラの音にビビッてたけど、 そらさんは、オナラなんてしないのかな?

No title

姫ははさん> マメちゃんは音は怖くないんですね。 姫ちゃんはどうですか? しかし、ワンコって、、、臭いのわかっていて なんで確認しに来るんでしょうかね?謎です。 マメちゃん、音なしで逃げていくんですか! 可愛い!!!恥ずかしいのかな? そらは、自分でやっておきながら、飼い主達の 匂いを確認しにきます・・・

No title

ゆうたの姉御さん> えぇ、そりゃもう、すんげぇ音です。 それを、ベランダで一服中にやりやがります。 私は部屋の中にいるのに 『おーーーい!止めろよーー』 と言って、私のせいにしようとします。 自在に出せそうなので、CDに録音できるかも♪

No title

ぶんたまんぞうさん> 音が怖いのか、匂いが嫌なのか、とにかく すんごい不服そうな表情をしますよね。 匂いを嗅いだ後は更に、なんとも言えない表情をします^^ 犯人は・・・藪の中って事で宜しくお願いします♪

No title

れいたさん> そうだった!そらはレディだったんですね! 我が家にお年頃の乙女が居ること忘れていました^^ 音は練習で慣れても、『匂い』付きなので、 慣れないかもしれないですね^^;

No title

ピカママさん> そうなんですよー。 友人が家に遊びに来ているときに、 『音なし』もできません(><) ピカソ君は自分の音にびっくりしちゃうんですね! その後、人のせいにして、飼い主の匂い 嗅ぎにきませんか? 今のところ、そらのおならの音は聞いた事が ありません。 匂いだけはよく漂ってきますが・・
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪