FC2ブログ

ゴールデン その①

やっと、やっと更新する時間が出来ました!
長い間お休みしてしまって申し訳ありません(><)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
今週はGOLDEN WEEK後半の出来事を順次アップさせて下さい♪

まずは、特に予定のなかった3日。
思いっきり走れるわ~~~

 ひゃっほ~~い♪芝生よ、芝生♪
 思いっきり走れるわ~^^



多摩川の河川敷に遊びに行きました^^

おっかぁ~たのしいよぉーーーでへへへへっ






 どうよ、この走り!        おっかぁ見てた~?

ドッグランに行く回数も増え、最近ではオヤツよりも
走る事の方が楽しく思えるようになってきたようで、
本当に嬉しそうな表情をします^^
たくさん連れて行ってあげて良かった!!

ただ、難点は・・・
なんか重いのよね。。これさえなければ時速50㌔も夢じゃないのよ!






 これ、邪魔なのよっ!      放してよ!!
ワンコワールドレコードに挑戦するのよっ!

 これさえなければ、もっともっと
 思いっきり走れるのにっ!!!
 放さんかっ!!! ふんががっ!



と、以前なら言わなかった文句を言うようになった事ですかね。
でも、まぁ、そこは我慢してもらいましょう。。
しばらく走って疲れてくると、お決まりの・・
なんてすてきなかほりなのかしら!!ワンコとして、このかほりは身にまとわねばっ!






あら、なんて素敵なかほり    これは是非とも身にまとわなきゃ♪

とばかりに、あっちこっちでごろんごろん。
これを始めるのは、だいたい疲れてきた証拠なので、
帰る事に。
でも、その前にせっかくなので『マテ』の練習。

そら、伏せっ!マテ!

おっ、あっちにオヤツ持ってそうな人が・・あらっ、こっちにも






 はい、あっち向いて♪       こっち向いて~♪
早く解除してくれよーーー



 はい、終わり~~~^^


って、勝手に解除するなっ!
もう1回!ふせっ!
最後くらいきれいにまとめなきゃ!



 はぁーーーい。



よく出来ました!また来ようね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんスマイル&更新待っていました~☆ 芝生の緑にそらちゃんとっても映えてます。走るのもすりすりもすっごく楽しそう♪ そらちゃん、ふせ、上手ですねー。ぶんは短足だからうまく出来ないんだと思っていたのですが、うちの犬だけですね・・(汗)

No title

そらさん すごい走りっぷりですねー。 そして、もうその笑顔☆ 楽しい♪が伝わってきます。 いろんなところにお出かけするのも、楽しいけど、 飼い主と一緒に自由に走り回るだけでも、すごく楽しいみたいですよね。

No title

そらちゃん、いいお顔していますね~ うんうん、ワンコは走るのが大好き♪ 笑顔で走り寄ってくる姿、嬉しくなりますね~~~ 今日のお写真、拡大して拝見するとそらちゃんを 囲むように光がさしているがしっかり確認できますね。 とってもキレイです~ そらちゃんの毛もキラキラだわ~☆

No title

そらちゃん☆楽しそうに走っているねヽ(^0^)ノ ワンコの走る姿大好き(*^_^*) 生き生きしているよね~~~♪ ”まて”もシッカリ出来るようになって、 大人になったのね☆そらちゃん☆ 笑顔が眩しいσ(^^)

No title

そらはコーギー界NO’1の俊足だから走る事がうれしいんだろうなぁ 匂い付けは危険ですよ!ろろは以前う○ち付けて喜んでましたから~!!

No title

今日の朝も楽しそうでしたもんねっ♪沢山歩いても、風を切って走るのとでは違うのね。ゆうたが走っている姿を見て自分も走った気持ちになっています。楽チンだわ

No title

ぶんたまんぞうさん> お待たせしました~。そして、再び更新が滞ってしまってごめんなさいm(__)m そらは伏せが出来るようになるのに2年間かかりました。 と言ってもずっと練習したわけではありませんが^^; 『伏せ』というものが、どういうものか、というのを理解させるのが一番難しいんですよね。 何かのはずみで『あっ!これがフセか!』って気づくみたいです。 ぶんちゃんも、きっと何かのきっかけで出来るようになりますよ!!

No title

ピカママさん> こういう広い場所=走れる場所と理解してるみたいで、近づくにつれて表情がワクワクしたものに変わるのがわかります^^ 本当に走るのが大好きみたいです。 飼い主として、この表情を見せてくれると 幸せな気持ちになります。 そうそう、走って飼い主と一緒なら 場所なんてどこだっていいんですよね^^

No title

れいたさん> そうそう!楽しそうに走り回っていても、 遠くに行ってしまってから『あれ?おっかぁーーー!!』って笑顔で戻って来られると、 もーーこの可愛い奴め!!って思ってしまいます^^ 拡大して見て頂きありがとうございます^^ 本当はれいたさんのように大きい画像のまま載せたいのですが、 やり方がわからなくて・・・無料だと出来ないのでしょうか?

No title

ウルフママさん> やっぱり大好きな事をやっているワンコの表情は最高ですよね^^ ウルフ君は何をしている時に一番いい表情をしますか? やっぱり走っているときですか? 『まて』はまだまだ怪しいです^^; 他に興味をひくもの(誰かオヤツを持っている人が居る)がある時はあまり効かないです・・

No title

ろろパパさん> コーギー界1の俊足!!! そう言ってもらえるのは光栄です~~。 匂いつけ、、うん○は既に10回くらい経験しています。 猫の、ワンコの、鳥の、、、誰がマンションの部屋まで抱っこするんだ!!って悲しくなります・・・

No title

ゆうたの姉御さん> そうなんですよ。昨日の朝、一瞬そらが公園を駆け抜けた時のすっごく楽しそうで嬉しそうな表情を見て、 『あー本当はいっぱい走りたいんだな~』 って思いました。 でも、吠えるから普段の公園では我慢してもらわねば^^ 今度一緒に河川敷連れて行って下さい!!

No title

またまたれいたです♪ ルークのブログもライブドアさんの無料版ですよ~ 初めに、画像を好みの大きさに変更しておいて。 アップロードする時にサムネイルのチェックを外すと ずばりそのサイズでUPできます!! とっても素敵な写真ですもの、是非☆

No title

れいたさん> ありがとうございます! 早速挑戦してみたら、出来ました!!! デジイチ購入してから、ずっと大きな画像で 載せたかったので、本当に嬉しいです! ありがとうございます!!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪