FC2ブログ

どこかがおかしい。

日曜日、天気も良く、少し涼しかったので
ちょっと足を延ばし、片道40分くらいの公園に行きました。
久々の公園に走り回ることが出来なくても嬉しそうなそら。
あっちこっち匂いをくんくん。
そして、あっちこっちでお決まりのごろんごろん。

帰宅して、ふっとそらの顔を見ると、何か違和感が・・・
なめくじが這っているのか?






そらはもうぐったりです。







んんんんっ?もう少しアップで・・・
何かくれるの?




何か用ですか?もう眠いので、寝させて下さい。









わかりますか?
ちなみに、この写真を友達に送り
『どこがおかしいかわかる~?』と聞いたところ、
友人Aさんの回答 : ほっぺたがはげた?
まぁ、携帯の写真だとそう見えるかな。
友人Bさんの回答 : なめくじ?
えぇ?なめくじがほっぺたに這ってるって?
もしそうなら落ち着いてメールなんて打てません。
友人Cさんの回答 : 柴犬?
・・・・・・柴犬って、柴犬って!!!!!

ちなみに、正解は
新しいひげが生えたのか?








ぐぅぐぅ。。。






ごろんごろんした時に、何かの木の実の汁を
つけてしまったのでした。
いつものう○ちに比べたらこれくらいいいですよね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺにチーク入れちゃった? 写真撮ったあと、拭いてもらえたかな? それにしても、ユニークな回答のお友達ばかりですね。 ぷぷぷ。 すっかりソファでくつろいじゃって、 寝顔みせちゃって、 ホントそらさん変化しましたね。 ゆっくり休んでね♪

No title

そらちゃん、一生懸命ゴロンゴロンしたのでしょうね~♪ ↑ピカママさんと一緒で、「そらちゃん、チークいれてみたの??」って思っちゃいましたよ~(笑) う~ん・・・『柴犬』。。。 高度過ぎますわ(^◇^)

No title

うちの嫁は紙一重ですから 申し訳ない・・・ それにしても 柴犬て・・・・

No title

びっくりした~。怪我しちゃったのかと思いました! 何か面白いことがあるとまずは「写真!写真!」って思っちゃうのがコギ母心ですね☆☆うふふ。 ↓の足組むそらちゃん。とても「カッコイイ」です。 大人な魅力~ぶんも完敗でございます。

No title

以前同じ位置にチェリ子がウ○チをつけてくれました。 とてもくさかったです、はい。 家のは、芝生の上でゴロンゴロンするのが好きなようです。 亀レスですが、↓の件で、チェリ子も足を組むと一寸浮きます。 スイカ君はべったり付いてます。 あまり関係ないかも?

No title

ピカママさん> 私があまりにも化粧っけがないので、 そらがお化粧に目覚めちゃったのでしょうか?^^ 私の周りのみなさんは、とても面白いです。 みんなが集まれば、即席漫才劇場です^^ 以前と比べ、寝顔を見る回数が増えてきました。 本当に幸せです。 れいたさん> 普段は芝生の上でするのに、この時はずっと 遊歩道でごろんごろん。ちょっと歩行者の邪魔でした。 そらもやっぱり女の子。2歳にしてお化粧に 目覚めたのでしょうか? う○じゃないので、許しちゃいます^^

No title

ろろパパさん> いやー。本当に、嫁さんのメールを見た瞬間、 笑いが止まりませんでした。 柴犬って!!柴犬って!!! と笑い転げながら繰り返していました。 でも、、柴犬って、、誰の事仰っていたのかしら? 不思議だわぁーーー。 ぶんたまんぞうさん> 紛らわしい題名でしたね。ごめんなさい^^; ブロガーとしてね、『おっ!ネタになるぞ!』と 思うものは全て写真撮っちゃいますよね。 足組むの、色っぽいですよね。 普段男らしいそらも、さりげなく女の子 アピールしてるのでしょうか?^^

No title

チェリー・スイカの保護者さん> チェリーちゃんもウ○チつけましたか。 さすが姉妹です。そらも、一度や二度って回数じゃありません。 鳥の糞、猫のウ○チ、ワンコのウ○チ。。 芝生の上でごろんごろんが好きなのも、同じですね。 あっ、これはコギ特有なのかな? チェリーちゃんも少し足浮くのですね。 あまり気にしなくても良さそうで、安心しました。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪