FC2ブログ

我こそは!と思う方♪

きっと皆さまもそうだと思いますが、
『自分って親(飼い主)バカだなー』って感じる事ってありますよね?

先日、ワンコを飼ってる友人に笑われた話を、
ちょっとここで自慢(←自慢なんかいっ!)しちゃいます。

その1 :
そらが私達の気を引こうとしてゴミ箱をのぞいてる時、
名前を呼ぶと、慌てて駆け寄ってきます。
そんな時
『そら、なんか悪いことしようとしてたでしょう?』
『うぅん、そら、そんな事してないよ。そらいい子だもん』
『そうだよねー。そらいい子だもんねー。そんな事しないもんねー』
と、必ず一人芝居を打ってしまいます。

その2 :
そらを見ていて、愛しくて仕方なくなると
『そらちゃん、そらは何でそんなに可愛いの?』
『だって、可愛く生まれちゃったんだもん。しょうがないよ』
『うん、うん、そうだよね。そらが可愛いのは仕方ないことだよね』
と、一人芝居を打ちます。

その3 :
そらを暫くほったらかしにしていて、ふっと見ると
そらがおとなしく座っていて私を見つめていると
『あらーそらちゃん、いい子にしてたのー』
『うん、そらね、いい子にしてたの。だからオヤツちょうだい』
『そうだよね。ちゃんといい子にしてたもんね。じゃーあげるね』
と、そらがただ座っていただけなのに、
何故か一人芝居を打ちながら、オヤツをあげたりする。

ちなみに、相方はそんな私を呆れた表情で見ています。。
可愛く生まれたんだもん。仕方ないよね。














だって、そらは可愛いんだもん♪

さぁ!皆さまも、ご自分の体験をどしどし自慢して下さい♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんみたいに可愛かったら・・・ひとり芝居もアリでしょう。 うちはオッサンだからなぁ・・・「お前何やってんだ?そんなヒマあったら散歩連れてけ!オヤツよこせ」って睨まれちゃう。。

No title

ふふふ(笑) そらちゃんはカワイイから、こんな一人芝居もありですよね~(●^o^●) 我が家ではことあるごとに、「ルークは本当におバカだね~」と言っています。 というのも・・・意味の分らないルーク。 こういうことを言われている時は大抵構ってもらえる時なので・・・ 滅茶苦茶笑顔になるんです☆ そんな笑顔が見たくって・・・ことあるごとに「おバカだね~」と褒め(?) 続けています。 こんな我が家も親バカ炸裂でしょうか?!

No title

ふふふ。 かわいいもんねー。 一人芝居 アリだよ。アリ。 我が家は いつもガン飛ばしてて、何かを要求しているみたいに見えるし、 叱ると、笑顔でごまかそうとしたりするので、 そらさんみたいなかわいらしい一人芝居は作ることができません。

No title

相方さんに一票! しかし公には出来ないが実はチョット同じことやってたりします・・・・

No title

ぶんたまんぞうさん> えぇーーー!ぶんちゃんもすっごくすっごく可愛いです!! おっさんなんて思えないです。 ぶんたまんぞうさん、、、、照れていますね? 恥ずかしがらないで、さぁ!どうぞ!!(すいません)^^; でも実際そらも『あぁ?何とんちんかんな解釈しているんだよ?』って思っているかもしれません。。

No title

れいたさん> すみません、本当にバカ飼い主で^^; 『おバカだね』でも、構ってもらえて満面の笑顔の ルークちゃん、更に愛しくなりますね♪ 私もそんな笑顔のルークちゃんを見てみたいです! きっとれいたさんも、ルークちゃんを構いたくって ついつい声かけちゃうんですよね。 そんなれいたさんも、立派な親バカです! 一緒に親バカ街道まっしぐらに進んでいきましょう♪

No title

ピカママさん> あはははは(汗 実は、そらもガンを飛ばして何かを要求している・・・のを、無理やり芝居して違う方に持っていっている私です。 本当は『ふざけんなーとっととオヤツ出せー』 って思っているのかもしれませんし^^; 叱ると笑顔でごまかそうとするなんて、ピカソ君、 可愛いです!! そらは叱られると思いっきりふくれっつらになります・・

No title

ろろパパさん> 恥ずかしがらないでいいんですよ。 さぁ、どんどん公にしちゃいましょう! そして、今度飲むときの肴にしましょう♪
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪