FC2ブログ

アルバム

昨日近所の本屋さんで『文房具セール』なるものを開催していました。
あんまり文房具には興味がないのですが(←勉強しないから)
これはっ!と思うものを買ってきました。
○○ならもっと安く・・というコメントは墓場まで持ってけ!












写真200枚入れられて1000円!
ねぇ、お買い得ですよね?安いですよね?
『えっ、、、これなら○○でもっといいのが安く買えるよ』
と思われた方、その想いは是非とも心の中に閉まっておいて下さい。
実は、そういう失敗しょっちゅうやらかしているので、わたくし。
これは絶対に失敗じゃないと信じたい!

ってなわけで4冊購入。
デジイチが我が家にきてからドンドン溜まっていくそらの写真。
そろそろ整理しなくちゃね^^
実はアルバムが怖くて、かなり後ろの方に居ます。


 よろぴく♪








200枚x4冊=800枚かぁ。。
今迄撮ったので既に埋まっちゃうかも^^
さて、『鼻パク』や、頭の上にオヤツを乗せた状態でのマテなどの技。
いろんな方のブログで見るにつけ、『なんで出来るの~?』と
不思議で仕方ありませんでした。
特にピカソ君なんて、もう、神の領域に達しているのでは?
と思う程素晴らしい技の数々。
そらも出来るようにならないかな、そんな憧れを抱き
ずっと挑戦してきましたが、マテをかけ、おやつを乗せようとすると、
目でオヤツを追い頭が動いてしまうので、どうしても落ちてしまっていました。

そんなそらも、やっと念願叶い!
やっと出来たのか!?











出来た!!!


・・・・・・・・・・ように見えますが、
少し下がってみてみると
まぁ、そんなもんよね。










先に目の前に置かれたオヤツに集中しすぎて
頭に乗せられていることに気づいていないだけです^^;
まぁ、そらはこれでOKとしますか♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーには、絶対に無理な芸当です! 御無沙汰していました。 我が家の餓鬼どもは、半径30cm以内に 落下した食べ物は、100%胃袋に入れます それは、それはすごいスピードです! アルバム可愛いじゃないですか・・・ 家はパソの中に入れっぱなしで、全然焼いてません 以前もチェリ子の小さいときの写真を、大量に紛失 したにもかかわらず・・・ 今は3箇所に分散して保管してます。 ※一つ前の記事の『爪』の件ですが  チェリ子はもろにおんなじ形です!  こんなところにも遺伝子?

No title

頭乗せ はじめの一歩ですねー。 ちょっとできると、どんどんできるようになりますよ。 そらさんは集中力がありそうだから、 これからどんどんいろんなことができるようになるでしょうね。 アルバムの奥のそらさん かわいい♪ これも、きっと、アルバムに入るんでしょうねー。 4冊あっても、足りない予感・・・。 我が家もほとんど、PCの中です。(汗) http://priea.jp/top/ ↑ここで、広告は入っちゃうけど、 無料でプリントアウトしてくれるサービスがあるみたいで、ほかのワンコさんたちが利用している記事見ましたよ。

No title

ワンコのお写真ってあっという間に一杯になっちゃうのですよね。 我が家はプリントしてみたり、CDにしてみたり・・・ なにやらまとまりなく保存している状態で、時々どうしようかと 頭を悩ませるのですよ(涙) そらちゃん、スゴイわ~ ちゃーんと頭におやつが乗っていますもの♪ きっとあっという間にできるようになっちゃうんじゃないかしら~ ルークなんてダメダメなんですよ(>_<)

No title

頭乗せのそらちゃん。もう待てないわよぉ~って脱力しちゃってる?!めちゃくちゃカワイイわ!!! 頭乗せは難しいですよねー。ぶんも段々とできるようにはなったんですが、師匠ピカちゃんのように「笑顔で」乗せる事は出来ないです。いつもムっとしてます。。

No title

そらさん エライ! 写真の整理は私はでーんでん、出来てませんです。 保存してあるパソコンもあっちゃこっちゃだし。 一度、何もかもやらずに1日じっくり整理したいっていうのが夢なんですけどねえ。老後の楽しみするかな....(爆)

No title

チェリー・スイカの保護者さん> そらも二頭居たら多分無理だと思います。 お友達が一緒の時はマテが出来ませんから・・ 私もそらがうちに来たばかりの、一番大切な写真を 失っています。小さい頃ってほんの一瞬なので、 一番一番大切な写真なのに、悲しいですよね。 あー、そうか。チェリーちゃんの小さい頃の写真、 そらと比べてみたかったです。 残念に思う気持ちが強まっちゃいました^^; チェリーちゃんも同じ爪の形ですかっ!!! 遺伝ってすごいです! 今度チェリーちゃんの爪の写真、送って下さい! (あっ、それ以前に、お会いすれば良いのですよね^^)

No title

ピカママさん> ピカソ君のもとに一度弟子入りさせたいです。 あれだけの技取得するのに、どれだけかかりましたか? まずは始めの1歩です。目標ピカソ君で、頑張り続けます♪ 4冊は足りないですね。 ピカパパさんのように、パソコン本体をパワーアップ 出来れば良いのですが、機械音痴なので。。 もう容量がいっぱいです(><) おっ!無料で30枚!これは大きいです。 情報ありがとうございます。早速注文しようっと♪ 30枚。。あぁ、どの写真にしようか迷ってしまう。。

No title

れいたさん> 本当にあっと言うまですよね! うちもCDに焼き始めたのはつい最近で、それ以前のものは パソコンの中でぐちゃぐちゃになっています。 でも、やっぱり見たい時に見れるほうがいい! とプリントして整理することにしました。 でもこれなら、小さい時からちゃんとやっておけば 良かったと後悔しています。 そらは元々タオルとか、体に乗せられても気づかないのかきにしないのか、全く平気なんです。 これも、床に置いてあるオヤツしか目に入っていないんだと思います。 きっとれいた君も出来ますよ!一緒に練習しましょう♪

No title

ぶんたまんぞうさん> 頭に乗せられたのは全く気づかず、 オヤツを前にして何でこんなに長く待たせる(←写真撮られてるし)って怒っているんだと思います^^; むっ!としていても出来るなら素晴らしいです。 やはりぶんちゃんも、ピカソ君が師匠なんですね! すごいですよね、ピカソ君。 笑顔でこなすだけでなくて、なんであんなバランス悪いものまで乗せられるの?って思うものまで・・ そらもピカソ君を目指して頑張るぞ!!

No title

asako@まろんさん> ずっと整理したかったんですよー。 パソコンに入っていても、見たいときに一々パソコン立ち上げるのが面倒で。。 うちもパソコンの中だったり、CDに焼いていたり、 古いデジカメに入りっぱなしだったり、あっちゃこっちゃです。 まずは順番にプリントアウトするのが一仕事です。 老後のって。。。老後までには膨大な写真の量で 1年以上かかるかもしれませんよ(笑
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪