FC2ブログ

平日だけど、行ってきました!

昨日、いつもより帰宅が早かったので、
平日に来るなんて初めて♪


やったぁ!!!











多摩川に行ってきました。
ここんとこ雨続きであまり走らせてあげてないので嬉しそうです^^
今回は相方が仕事だったので、
うめちゃんはなちゃんまさおさん





  梅ちゃん               花ちゃん               まさおさん
杏さんファミリーに連れて行っていただきました。

いつもは他のワンちゃん集団のとこに勝手に遊びに行ってしまうそら。
今回はお友達がいっぱいで、こちらも『一つの群れ』になっていたからか、
離れることはありませんでした。
遊び方もいつもとは違って・・
ハンター


 獲物(梅ちゃん)を狙うハンター












しかし、予想以上にすばしっこい獲物(梅ちゃん)。
あっという間に逃げられました。
すばしっこい獲物

 へっへ~ん♪そんな短い足で私に勝負を挑むなんて10万年早いわよ♪












諦めるハンター







痛いところをつかれ、気力を失うハンター。






いつもは、そらとの追いかけっこは今回不在の相方の役目。
でも、今回は相方よりも素晴らしい人がっ!!
それは、まだまだぴっちぴちのきゃっぴきゃぴでヤングな杏さん!
おばちゃんはついていけません














だだっぴろい打ちっ放し場を、所狭しと言わんばかりに
ワンコ達と一緒に走り回ってくれます。
見てると、杏さんが一番楽しんでいるのでは?という気も・・
よく走るな・・・すごいなぁ。。。





いや、本当にすごい。やっぱり若いっていいねぇ~~。







あれっ?
くすくす。そんなに若くないのね








やっぱりきつかったですか?^^






楽しかったよ^^




楽しかったよ~♪








思わぬお出かけに大喜びでした。
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~\(^O^)/楽しそうだな♪ 此処は多摩川の打ちっ放し場?? 広くてワンコが自由に走れるんですね(*^_^*) 今度はウルフも誘って!!って、無理か・・・和を乱す荒くれ者(__;)だかな~~ そらさんも十分に若いから、一緒に走って~~~

No title

楽しそうですねー。 野生の王国のような写真でしたね。 ぷぷぷ。 ホント満足そうなお顔しちゃって、 かわいいなー。 やっぱ、外でおもいっきり遊ぶのが一番たのしいよね♪ あとは・・・ どうか、お腹のなかで、キノコがはえたりしませんように。

No title

「気力を失うハンター」に思わずうはは☆って笑ってしまいました。可愛い後姿&お し り。 梅ちゃん、足ながーいですよねー。さすがの爆走娘そらちゃんも戦力喪失しちゃったのね。 でもとーーーっても楽しそう☆体全体から「楽しいよオーラ」いっぱい出てますよ!! 多摩川河川敷はお花見以来行ってないんです。。そらちゃんスマイルに感化されちゃったので明日あたり行ってみようかな、、って思いました。

No title

多摩川の河川敷って緑がきれいに生え揃っているのですね~ そらちゃん、沢山走れて良かったね♪ 名ハンターさんでってくたびれちゃうことはありだものね(笑) 後姿(おちり姿)が大好きで、帰って画像を落としてみると 後姿ばかり撮れている我が家です(^_^;)

No title

そらちゃん、走ってるときは最高の笑顔をしますね~ グー! (^O^)g まるも家の中とお外では表情が全然違います。 わんこにはお外が一番のご褒美 他のわんちゃんの表情もバッチリ撮れてるわ わんちゃんと走り回ってくれるヤングな杏さん、いいわ~ うちにもひとり欲しい(笑)

No title

ウルフママさん> 楽しかったです~。何より杏さんが一緒に走ってくれたので、 そらも大喜びでした^^ そうそう、多摩川です。ウルフ君とも一度行ってみたいです。 ウルフ君が広々とした場所を駆け回る勇姿、見てみたいなぁ^^ 私はカメラ担当に徹していました。杏さんのようには とてもじゃありませんが、走れません(><)

No title

ピカママさん> そらは普段から追いかけるのが大好きなので、 この日の獲物が梅ちゃんになりました。 でも梅ちゃん、早い早い!全く追いつけませんでした。 お腹にキノコ生えなければいいなぁ。 きっとキノコの胞子いっぱいですよね(><)

No title

ぶんたまんぞうさん> おちり可愛いですよね^^ 梅ちゃんのスラリと伸びた脚は、きっとそらの2.5倍あるのでは? 同じ脚の回転でも、絶対に追いつけないですよね。 それなのに無謀にも頑張るそら。 何度も何度も挑戦して楽しそうでした^^ 多摩川河川敷、うちも昨日も行きました。 今度一緒に走りたいですね^^

No title

れいたさん> ここ、実は打ちっ放し場なんです。そこを、営業時間が終わったら、一般に開放してくれるんです。 なのできちんと整備されているし、広いし、一応ネットで囲ってあるし、最高なんです♪ 私も後(おちり)姿が大好きです。特にコギのは 丸まっていて可愛いですよね。 私もあまりそればかりアップするのは・・とブログには 載せていませんが、そらのまん丸いおちりの写真 たっくさんあります♪ ルークちゃんのおちり、楽しみにしています♪

No title

みっちさん> やっぱりコギ。走るのが大好きで、いい笑顔になりますよね。 まるちゃんもお外で遊んでいる時、最高の笑顔ですもんね^^ 普段の散歩だと、誰かと会えた時か、オヤツをもらえた 時くらいだな~こんな笑顔になるの。 杏さん、すごいですよね。そらも、ワンコには追いかけられるのは苦手ですが、 人間んは追いかけられたいみたいで、すっごく楽しそうでした。 でも、毎回杏さんが一緒に居られるわけでもなく、 やっぱり私ももっと走らなきゃ駄目かな。。。 みっちさん、、頑張って走りますか!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪