FC2ブログ

助手席はシートベルト着用で。

昨日会社がお休みの相方に夕方4時頃電話したら留守電。
こりゃーまた寝てるな。そらの面倒も見ないで。

『私が家に着いた時、まだ寝ていたらどないしてくれようか。』
そう思いながらの帰宅途中、相方からメールを受信。

『今、そらと一緒に多摩川に居るよ。もういっぱい
 遊んだから、このまま駅にそらと迎えに行こうか?』

おぉぉぉぉぉっ!!!
相方、ちょっとだけ、惚れ直しはしないが、見直したぞ♪

タイミングも良かったので、駅に来てもらいました。

当然、そらは後部座席にシートベルトをして座っているもんだと
車に駆け寄ると、助手席からそらがのぞいているではありませんか!

まぁまぁ、でも助手席で短めにシートベルト締めてれば
問題ないもんな、、とドアを開けると

してないじゃねーか!

大喜びで私に飛びつくそらを抱きかかえ、心臓が止まるかと
思いましたよ。

『別に暴れもせず、おとなしく座ってたよ。大丈夫だよ。』
と、しれっと言う相方。
知らないの?人間だって、助手席もシートベルト着用が
義務付けられているんだよ!!!!
暴れたら命が危ないじゃん。

案外平気だよ?











平気じゃありません。
多摩川に連れて行ってくれた事は感謝しますが、
シートベルトは着用させて下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「惚れ直しはしないが、見直した♪」に受けてしまいました。 我が家もふーさんのほうが早く帰っていたりすると駅まで 迎えに来てくれます(お散歩がてら、歩いて・・・ですが)。 やはり「ふーさんは別として、ルークに出迎えられるのは嬉しい♪♪♪」 と毎回思ってしまいます(^_^;)

No title

せっかくお迎えいったのにぃぃ、相方さん 怒られちゃいましたか~。でも迎えに来てくれるなんて優しいですね☆☆素敵 今日は過去記事ずっと読ませて頂いてました☆小さい頃からの記録、楽しくて飽きないですね~。カバくんに挑むそらちゃん、世界地図をめざすそらちゃんとか面白くって♪♪ぶんも小さい頃からブログ屋っておけば良かった(7年も前にはブログなんて無かったかな?!)って思っちゃいました。 また少しづつ読みますね♪♪

No title

れいたさん> 一瞬惚れ直した♪って入れようと思いましたが 嘘はいかん、嘘は、と思いなおしました^^ そうなんですよね。散歩がてらお迎えにきてもらうと、 まずワンコに向って『ただいま~。今日も元気にしていた?いい子だった?』 って話しかけて、一通りの挨拶が終わってから 『あっ、相方、ただいま。』みたいな^^; 仕方ないですよね!

No title

ぶんたまんぞうさん> 昔の記事、最初の頃なんて文章を書くという事に 慣れていないので、支離滅裂だったりで恥ずかしいです。 でも、いい記録で、たまに読み返しては、あぁこんな事あったんだな~って懐かしく思います。 7年前だと、ブログってどうだったのでしょうね? 今度小さい頃のぶんちゃんのお話もアップしていただけると嬉しいです!!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪