FC2ブログ

ねねちゃんと遊びました!(ぱーと・つう)

多摩川に移動して、二人を放牧すると、
あらっ、仲良しじゃないの♪

 『うふふふっ♪』

 『あはははっ♪』







おっと、仲良く追いかけっこしてるじゃん。
いい感じ、いい感じ^^
と微笑ましく眺めていると・・・
あんれ?なんだ、ふたりともその顔はっ!














・・・あっ・・・あれ?
かかってこんかい、こらぁ

そら
『やんのか、こらぁー何メンチきっとんじゃい!』
 *柄悪くて本当すみません・・
ねねちゃん
『それは、こっちの台詞よ!』







ずっこけてないか?



ねねちゃん
『負けないもん!』










こんな狂犬の飼い主になった覚えはございませんが・・・


ねねちゃん
『ひぃぃっ!やっぱり怖い!!!』
そら
『こっちは踏んでる場数が(←何の?)違うんじゃい!』





この狂犬の飼い主の顔が見てみたいもんだわ。
毎日見てるけど・・・・あはっ。

そうこう遊んでいると、ものすっごい
スピードで広い草原を駆け回っているワンコの姿が・・
あの輝くようなシルエットは・・・
I AM YU-TA HANDSOME BOY♪



 それは、僕です。






お友達のゆうた君でした。
涙の再会、のわきゃねー


 ゆうちゃーーん♪
 こんなとこで(つうか、ゆうた君のホームグランド)会えるなんて~♪







やっと周囲を見回す余裕がでてきたそら。
あら、あちらにもお友達が♪
挨拶は大切よね。

 こんにちは。
 あたぴ、そらです^^









さぁ、一緒にこの草原を駆け抜けましょう

 一緒に走りましょう♪








そらが勝手な行動をしている間、ねねちゃんは・・・
ぱぱぁーーーー




 ぱぱぁ~~~~♪





ままぁーーー


 ままぁ~~~~♪






と、二人の間を行ったりきたりしていました^^
走る姿も女の子らしくて、とってもらぶりぃ♪

最初はなかなか距離の縮まらなかった二人ですが、
最後にはこんな状況にっ!
飼い主達は緊張の一瞬だったよ











もっと長い時間一緒に居たら、もっともっと
仲良くなれるかな?(幼馴染ですもんねっ!)
そんなそらが好きだよ。

ねねちゃん、ママさん、
パパさん、ありがとう!
こんな我がままなそらだけど、
また遊んで下さいっ!





もう、なんて可愛いのかしら!

うん!いいよ!
(って言ってくれると
  いいな^^)






とっても楽しい1日でした!
ねねちゃん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございます!
(素敵なお土産もいただいて)
また、よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソラカオコワイ・・・

No title

ソラオスダッケ…?

No title

一番上の写真ウケました~っ(^▽^ 本当にアハハ・ウフフってなってた気になる。なってた事にしましょう。 いやぁ、それにしてもねねの走ってる写真。 見るからに、足遅いっス。走ってるのに躍動感が無い。 ドスンドスンって感じですね(´ー`フフ そらチャンと同じコギなのに、なんであんなに身体能力違うんだ。。。 もうちょっと長くいたら、もうちょっと仲良くなってくれるかな。 そう、だから、私は旅行に懸けてます!! ゆくゆくは、ろろちゃんぐらい仲良くなってくれれば。。。 (果てしなく大きな夢ですね。)

No title

初めまして、お手紙いただきました。 そら様の愚妹チェリーの保護者です。 そら姉様沢山のお友達に囲まれて、とても幸せそうで うらやましい限りです。 まずはご挨拶をと思い書き込ませていただきました。 やはり姉妹だけあって、容姿から性格までそっくり ですね、後ほどメールアドレスのほうにチェリ子の 写真など添付してお送りします、本当にそっくりですよ それでは、これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。

No title

あらら 最初はどうなること思いきや、 最後は一つのお水いれから、一緒に飲む間柄なるなんて。 もう仲良しじゃーん。 ピカソなんて、ぜったい独り占めするタイプだからね。 それがたとえ、うちのものじゃないとしても・・・(汗)

No title

放牧?、メンチ?!。。。場数って?!。本当は可愛い女の子なのにママさんの文章すごく面白くて写真と美味くはまってますね~♪♪1枚目の写真、すごくいいですねぇー。映画のワンシーンみたいですよ。 多摩川は川崎側ではなく対岸なんです。。でもすごく近いですよ!いつか一緒に映画みたいに??そらちゃんと走りたいですねー。

No title

aki> コンナニカワイイノニ? ろろパパさん> ツイテナイカラメスダトオモイマスヨ^^

No title

vovomamaさん> そういう事にしておきましょう^^ でも、徐々に距離は縮まっていますよね。 >同じコギなのに そんな事言ったら、同じコギ(&女の子)なのに なんでねねちゃんはあんなに可愛いんだ!って^^ はっ!飼い主に似て、おとこ化しちゃったのかしら? 旅行、私もすっごく楽しみです! きっと夜→飼い主飲んだくれてワンコ達放置 →ワンコ達仕方ないので徐々に一緒に遊びだす・・ を期待しています!

No title

チェリー・スイカの保護者さん> 遊びに来ていただいてありがとうございます! そして、コメントも! 容姿は送って頂いた写真&BLOGの方も 見まさせて頂きました。 本当にそっくりで、嬉しくなりました! そして性格もそっくりですか? これは、二人を対面させるのが楽しみになってきました。 どんな反応するかな~? これから宜しくお願いします!!

No title

ピカママさん> 前回会った時は全く近寄らなかったんです。 近寄ると二人とも鼻にシワがよっちゃって。 でも今回少しずつ縮まって、そして一緒にお水を 飲めるまでに!感動でした。 ピカソ君、独り占めしちゃうのですか? 意外です!!!みんな仲良く~~♪ なイメージなので。あっ、お水だけは特別なのかな?

No title

ぶんたまんぞうさん> そうなんですよね。そらが、と言うより私が 柄が悪いのかもしれません^^: 川崎の対岸・・・って事はめちゃくちゃ近いですね! 今度ここで一緒に遊びましょう~~♪ 是非走りたいです!!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪