FC2ブログ

久々の旅行

この週末、ぶらっと山中湖に旅行してきました。

車に乗り込むと、いつもと違って荷物が多いので
旅行とわかっているのか、生き生きしてるそら。
れっつごーーー

 さぁ、れっつらごぉーよ!!





そのくせ車が動き出すと
寝て待ってるよー

 じゃあ、運転手、頑張ってね。
 そらは寝て待ってるから。




まぁ、小さい頃のように「抱っこ、抱っこ!!」と
騒がれるよりは楽ですけど・・・^^;

山中湖は道が空いていればうちから2時間ちょいの距離。
あっという間に宿に到着しました。
ホテル前







今回お世話になるのは4月にオープンしたばかりの
カーロ・フォレスター」さん。
さすがにオープンして間もないという事で、
施設がきれい!!
素敵なお部屋ねあめにてぃーもおっけ







素敵なお部屋ね。           そら用アメニティも揃ってるわね。
ベッドもふかふかで          これならトイレを忘れてきても
寝心地良さそうだわ☆         大丈夫ね。

で、早速ホテルのドッグランに。
ヘルニアを発症してから、怖くて激しい運動を
一切禁じていたそら家。
ちょっと不安もありましたが、折角旅行に来たのだから
ちょっとくらい・・・と走らせてみる事に。

はしれ~~~たのしいよぉぉぉぉ







いやっほぉぉぉぉい☆        久々に走れて楽しいーー☆

(敷いてあるウッドチップと同系色のそら。
 写真だとどこに居るのかわかりづらい・・)

久々に思いっきり走れてとても嬉しそうなそら。
うん、やっぱり我慢ばかりさせるのではなく、
気をつけながらも遊ばせてあげよう!

着いたのがもう17時だったのですぐに夕食の時間。
今回いただいたのは、こちらのコース。
料理






私は納得の量でしたが、相方にはちょっと足りなかったみたいです。
食べ終わる迄の間、そらはというと
まちぼうけです


 ぶぅぅぅぅぅ。





私の椅子の下でおとなしく(?)待っていてくれました。

続く・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

山中湖ですか♪ いいですね~ 家族旅行にそらちゃんも嬉しそう。 そうそう、沢山遊べるから車の中ではゆっくりと くつろいで鋭気をやしなうのですよね~ 久しぶりに沢山走れたみたいで、本当に良かったです(*^_^*) ベッドの上のそらちゃん、白いリネンに包まれて、 お姫様みたいですね~

No title

そらさん  同化しちゃってます。 隠れ蓑術ですか?すごいです。(笑) いいなー 旅行。 うらやましいよ。 ボクは初めての旅行で夜中ワンワンしちゃったから、飼い主コリゴリらしい。(汗)

No title

れいたさん> 以前は車に乗せると「抱っこーー抱っこーー」と 暴れていたのですが、 最近は抱っこしてもらえないと悟ったのか、 あるいは鋭気をやしなっているのかしっかりと 寝るようになりました。 私も随分と楽になりました。ルークちゃんは 車の移動はどうされていますか? 最近は歩く散歩しかしていなかったので、 走れて本当に嬉しそうでした。 腰に不安はあるけど、やっぱりそらが嬉しいのが 一番ですよね!! ピカソ君> きっとピカソ君だったらもっとはっきり 写るよね。 そらも夜中ワンワンしちゃったよ。 って言うか、周りの部屋でみんなワンワン・・ 仕方ないよねー。初めての場所だと落ち着かないもんね。 ピカママ・パパに頼んで再チャレンジ! 今のお利口ピカソ君ならきっと大丈夫だよね^^
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪