FC2ブログ

最強の雨女(私)降臨!

久々の3連休は待ちに待った、ねねちゃんファミリーとの旅行♪

とうとう台風を呼んでしまったか・・・


うん、お出かけには最高のお天気♪









な、わけありません!!!!
軽井沢に行った時も山中湖に行った時も岩手に行った時も雨。
あたぴわるくないもん

いい加減にしてほしいもんだわ。









後部座席で、ふてくされるワンコ。
ねねちゃん、ママさん、パパさん、最強の雨女でごめんなさい!!

暴風雨の中寄り道する勇気もなく、宿に直行しました。
今回泊まったのは、『ファームイン南房総・杉田棟』さん。
お手ごろな料金なわりに部屋もきれいだし、広いし、
ねねちゃんも一緒です♪


 いい感じね♪












ワンコ達も落ち着かない様子で部屋を探索します。
で、探索途中に目が合うと
喧々諤々

そら『ここで会ったが百年目。この間の続きじゃ、こらぁ。』

ねねちゃん『望むところよ!』










喧嘩の続きをしていました^^;
でも、まぁそんな二人をよそに、飼い主同士は6時頃から宴会スタート♪
もう飲むっきゃないでしょ♪

だんだん酔っ払ってきて、楽しくなってきて、ついこんなことを・・
まるで寄○虫がのってるみたいだな。。


 頭の上にツマ












何で笑ってるの?

 何で笑ってるの?













途中まで頑張って起きていた二人も、いつまでも寝る気配のない
飼い主達を待ちきれず、零時を回った頃にはとうとう
さすがに長距離移動は疲れたか。

 Zzzzzzzzzzzzz














ダウンしちゃいました^^

話が盛り上がり、6時過ぎには飲み始めていたのに、『明日起きたら晴れていればいいな』
そんな風に願いながらベッドに入ったのは3時近くでした。
 
ぱーとつーに続きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷぷぷぷ つまなんだそれ!! 渦巻きになってて、なんだかかわいい♪

No title

この三連休は旅行だったんだぁ。 台風接近で寄り道はできなかったけど、これはこれで思い出になると思いますよ~ だって6時過ぎから翌日の3時まで楽しい宴会。 これもまた旅行の楽しみのひとつですもんね。 パート2ではそらちゃん、ねねちゃん、お外で遊べたのかな・・

No title

そらちゃん&つま。。 つぶらな瞳でそらちゃんとってもカワイイのに、、、つま!!! 酔っ払って楽しいといろんなイタズラしたくなる気持ちよーーくわかります! さて次回はどんなイタズラが見られるのでしょう??!!ワクワク!

No title

ピカママさん> そうなんです。ツマです。 ピカソ君のように頭に乗せる練習をしていて、 『あっ!これならバランスいいし(当たり前)出来るんじゃない?』って。 ツマを見て必死にマテをしているところで 頭にのせました。 後で『よしっ!』と言っても、ツマの行方を見失っていて、うまく食べれていませんでした^^

No title

みっちさん> そうなんです!どこも行けなかったけど、6時から3時まで宴会・・最高に楽しかったです! ワンコ達にとっては、全く外で遊べなくて、ただ部屋で過ごすだけなので、つまらなかったかもしれませんが^^; 結局翌日も昼過ぎまで大雨だったので、そらは遊べませんでした(涙

No title

ぶんちゃんです☆さん> ねねちゃんがツマをもらっているのを見て、あぁ、大根って生で食べられるんだ、って知って。 それなら、ツマは頭に乗せても落ちないから、ついてに頭のせの練習♪ って思ってのせちゃいました! 本人、大根を食べられると思ったのに、どこに行ったか必死で探していました^^ 酔っ払うとね、ついついイタズラしたくなりますよね。 さて、ぶんちゃんはどんなイタズラをされた事があるかな?
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪