FC2ブログ

運動不足を解消しに

私が最強の雨女なため、ほとんど篭りっきりだった土日。
このまま3連休が終わってはそらがかわいそうと思っていたら
月曜日は危ういけど、何とか雨が上がっていました。

これはそらを走らせてあげなくては!とお出かけする事に。
でも、その前に腹ごしらえ。
今回は、以前ねねちゃん達とも行ったCAFE FLOWERさんに行きました。
ここのホットサンドが美味しくて♪相方は丼ぶりが気に入ったそうです。

ドッグカフェに行く回数がここのところ多かったからか、
そらも最近はおとなしく待っていられるようになりました。
いい子なのよっ♪

そら、いい子だよ^^













でも、やっぱり料理が運ばれてくると、
お料理

やっぱり
ホットサンドと
どんぶり♪












あれ?それはあたぴの?ねぇ!あたぴの?






あれ?それあたぴのよね?   ねぇ、あたぴの分は?

『いい子にしてたんだから、一口よこせ』
と言わんばかりに二人の顔を交互に見つめ訴えます。
お腹がいっぱいになったところで、そらが大好きな多摩川に移動。
放牧すると鬱憤を晴らすかのように一気に暴走開始!
土日の分を取り戻すわよ!

きゃっほ~い!!















まだまだ足りないわ!






まだまだぁーーーーー!!










おっとうとも追いかけっこするのよ!




おっとうと競争!











で、たまに思い出したかのように、私の元に駆け寄ってきます。
オヤツ目当てで駆け寄ってきます。


おっかぁーーー!!













やっぱり走ってる時が一番幸せそうな表情ですね^^
しばらく暴走を続け満足すると、私達の足元で休憩。
ふぅ。もう充分走ったわ



 はぁ。
 満足満足♪












また連れてきてね!


また来ようね!












その嬉しそうなお顔が見れるなら何度でも連れてきてあげるよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらさん写真上手ですよね~♪いつも感心してます。爆走そらちゃんのまるまった姿を見事にキャッチ!背景が線になっていますよー。どれだけ速いの?!そらちゃん! 山下町のカフェ、とてもお洒落~。お店のサイトにはワンコ関連のお話が載っていなかったのですが、ワンコOKなのですね。ワンOKのカフェってなかなか美味しいところ無くって。。メニュー見たら美味しそう!とお腹が返事しました。。。ぐぅ。

No title

アクアラインでの記念撮影の写真も どれも可愛かったけど、 (私的には、お魚オブジェの上の写真がスキ) やっぱ、走ってる時のそらさんが 一番いい顔してますねー♪ うんうん。 そんな顔みれるなら、 休みのたびに連れてきてあげたくなっちゃいますね。 そらさんは、カフェでもおりこうにできて、 ほんといいワンコですねー。 ピカソは食べ物見たら、黙ってられません。(汗)

No title

そらちゃん、本当に生き生きとしたいいお顔をしていますね♪ 走っている間もそらさんと相方さんのお顔を見上げているわ(*^_^*) 一人爆走も楽しいけれど、大好きな飼い主さんと一緒に走るのも 最高に楽しい瞬間なのでしょうね~ カフェでも大人しく“おねだり”できるようになったのですね♪ そうそう、いい子にしているとおいちいもののおすそ分けがあるかも☆って(笑) 賢いよ~ そらちゃん(*^^)v

No title

そう!月曜日は、晴れましたよね♪ (この日はウルフママお出かけ日だったから(*^^)v晴れ女でしょ?) わ~~~走る姿可愛い笑顔が最高だよね☆ 短い足でも、俊足のそらちゃんの様子が、よく解るステキなしゃしんです。 ここのドックカフェは、美味しそうな食べ物が 沢山ありますね♪ ウルフでもいけるかな~~??(大型犬も大丈夫?)

No title

ぶんたまんぞうさん> ありがとうございます~。でも、実は違うんです。 たかが30分居ただけなのに、とりあえず撮りまくって、その写真の枚数は100枚近く! そしてその中からやっと使えたのが今回の写真です^^; せめて半分くらいの枚数で、良い写真が撮れると良いのですが。まだまだ頑張ります! ドッグカフェというと、わりとカレー系だったり、パスタ系なんかが多いですよね。 ホットサンドがメインのお店なのが嬉しいです。 是非ぶんちゃんと行ってみて下さい♪

No title

ピカママさん> お魚の上の写真、、その後『何するんじゃーー!』と怒っていました。怖かったみたいです^^ やっぱり走るのが大好きみたいですね。 歩くだけの散歩だと、だんだん不機嫌になってくるので。 日中留守番で我慢させてしまっているので、この笑顔が見れるのであれば、 週に1度は連れて行ってあげたいです! カフェも、多分そら的には『食べ物』とはわかるけど、そんな魅力的な匂いではなかったみたいです。 これが大好きな匂いのものだと、黙ってはいません!

No title

れいたさん> どんだけ食いしん坊と言っても、やっぱり一番幸せなのは走っている時みたいですね。 ルークちゃんも、みんなでキャンプの時、最高の表情していますもんね! カフェで料理が運ばれてテーブルに置かれた時、『まずはおっとうのね。あっ、次はおっかぁのね。じゃー次はあたぴの?・・・あれ?ないの?』 って顔してました。 自分の分も絶対にあると勘違いしてたみたいです。 何度も『ほら、ちゃんとオスワリしてるわよ?』と 小さく鼻を鳴らしてアピールしてました^^

No title

ウルフママさん> 今度から旅行するときは、ウルフママさんの予定聞いてからにしようかな^^ 走っている時のそら、本当にいい表情しますよね。 ウルフ君の走る姿も一度見てみたいです。きっとかっこいいんだろうなぁ~♪ 私が行った時は中型犬までは居ましたが。 角にソファー席で、ちょっとスペースの広いテーブルがあったので、 もしかすると前もってお店に連絡しておくとその席を取っていてもらえるかもしれないです。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪