FC2ブログ

ちょっと怖いかも。

朝、いつも散歩しに行く公園。
出勤途中、その公園を通り抜けようとすると、視界に
なにやら赤いものが・・・

なんだろう?と近寄ってみると
なんじゃ、あれ?


 ぎょぎょっ!










見ようによっては可愛いが・・












だーれも居ない公園に、これがちょこんとあるとちょっと不気味です。
もしかしたら、子供が遊んでいて、乗っけただけなのかもしれません。
どちらかというと、そちらの可能性の方が高いと思います。
でも、色々想像しちゃって、ちょっと怖かったです。
ワイドショーの観過ぎでしょうか?^^;

さて、久々にそらご飯ネタです。
パプリカが好きらしい
パプリカ
青梗菜
しめじ
にんじん
豚ひれ肉








食べる時の様子を見ていると、そらはどうやらパプリカが
好きなようです。匂いが良いのでしょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スヌーピーは居なかったよねー。ろろママ情報にはスヌーピーも居たよ。。。増えてるね・・・(怖)明日がまた楽しみだ(怖)

No title

ず・・・これは?? やっぱりちょっと怖いですよね。 まあ、高校生くらいの子の悪戯か・・・と思ってしまうのですが。 それでも妙に愛らしいぬいぐるみさんたちがちょっと怖かったりするものです★ そらちゃんのご飯、色とりどりでバランス良しなご飯ですね~ それに消化しやすい大きさで。 そらさんの愛情が一杯のウマウマご飯だわ~ パプリカ。ルークはご飯に入っているとウマウマするのですが 単品で「ほれ」と与えると遊んで終わっちゃうんです(>_<) 何が違うのかしら??

No title

けっこうキレイなぬいぐるみだねー。 なんなんでしょ? 場所取りか? そらさんはパプリカ好きなんだ。 食感がいいとかなのかなー? ピカソは食べたことないです。 ピカパパがピーマン嫌いで、似ているパプリカも食べないので、我が家の冷蔵庫に一度も入ったことがありません。

No title

朝ならまだそれほど怖くないけど、 夜見たら相当怖いかも。。。 今時期にサンタさんというのも ちょっと謎掛けみたいな。。。 その後の報告を待っています! すごい豪華な手作りご飯!栄養と愛情 たっぷりですねー。そらちゃん幸せだね♪ パプリカ、美味しいですよねー。 私も大好きです。そらちゃんなかなか 良い趣味してるわ!うふふ。 丸のまま直火で真っ黒に焼いて 外側の皮をはがすとトロリ~として。 細く切ったらそのままドレッシングかけても良し、塩コショウ、オリーブオイル、ワインビネガーで漬けてワインのお供にも☆☆

No title

そらちゃん☆パプリカも食べるんだ!偉い!! 美味しそうな手作り食で愛情いっぱいだね☆ 元気の源\(^O^)/ この光景私も今日写真に納めてきました。 なんだか??不思議? 20日に撮って今日も居るって事は、また戻した人が居るんでしょうか?

No title

ウルフママさんところから来ました(*´∇`*) 公園の目撃情報を見て・・・。 何日間か乗ってるんですよね?? 手作りご飯いいですね☆

No title

いろいろ想像すると怖いもんがありますね・・ ぬいぐるみを乗せといて、場所取りじゃないけどブランコとりをしてて忘れたとか(笑) でも誰も盗っていかずそのまま置いてあるってことは、まわりの人たちはいい人がいっぱいってことでしょうか。 そらちゃんのご飯、綺麗でいっぱい入ってますね~ あっという間に食べてしまうんだろうなぁ。

No title

ゆうたの姉御さん> 朝スヌーピーは居ませんでした。ろろママさんからメールもらった瞬間、ちょっとぞっとしちゃいましたよー。 今朝も、少し増えていましたよね。 このまま増えていきそうで、ちょっと怖いです。

No title

れいたさん> はい!多分近くにゲーセンがあるので、高校生達が、 『取ったはいいけど、いらねぇーなぁー』というのりで置いていったのだと思います(と、思うよう事にしました^^) ルーク家のご飯を参考に、見た目も考えるようにしました! これだけ小さく刻んでも、にんじんとパプリカはそのまま出てきてしまいます。 やはり、ミキサーの方が良いみたいですね! そらも、トマトなどをそのままあげると、ルークちゃんのパプリカみたいに遊んでしまいます。 何が違うのでしょうかね?

No title

ピカママさん> 多分、近所のゲーセンで取ってきたばかりのぬいぐるみなんだと思います^^ 誰も居ない公園のブランコ・・本当に怖かったです。 パプリカ、多分甘いのだと思います。匂いもピーマンに比べると良い香りしますよ♪ ピカソ君、ピーマン食べた事ないんだ! でも、そらが食べた事ないあま~い桃とか、色々うんまいの食べているからね♪

No title

ぶんたまんぞうさん> その後ですね、、増え続けています。ちょっと怖いですよ。公園が占領されちゃいそうで^^ そらご飯、出来るだけ最低4種類の野菜を必ず入れるように頑張っています。 飼い主のご飯は全然そんな事考えていないのに、そらのご飯となると一生懸命です^^; >丸のまま直火で焼いて・・ あぁ!おいしそうです!そら用に買ったパプリカ、1コ残っているので、今夜飼い主用のサラダに作ってみます! 美味しい情報、ありがとうございます♪

No title

ウルフママさん> パプリカ、ワンコも美味しいみだいです♪ 半分手作りにして半年、先日数ヶ月ぶりに会った方に 『あれ?そらちゃん、毛がふわふわになっていない?』と言われました! それが嬉しくて。今後も頑張って愛情たっぷりご飯続けます! ウルフ君のところに載っていたぬいぐるみとはまたちょっと違いますね。 という事は、やはり増殖している?ちょっと不気味ですよね。 今朝もちらっと見たら増えていました。。

No title

敬子さん> 遊びに来て頂きありがとうございます! 今朝もぬいぐるみたくさんありました。 先週より増えています。このままどこまで増えるのか、ちょっとだけ楽しみでもあるし、 恐怖でもあります・・・ 手作りご飯、100%は無理ですが、半分くらいであれば、作り出すと結構はまって楽しいです♪

No title

みっちさん> ぬいぐるみって可愛いんだけど、何故か色々想像しちゃいますよね。 季節外れのサンタが居るあたりがまた想像を掻き立てられます。。 そらは毎回ご飯食べるの早いですが、好物が入っているときは更に早くなります。 食べてる時も、慌てすぎて歯を容器に当て カツカツって鳴らしています^^ そういう時に何が入っていたかをメモるようにしています。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪