FC2ブログ

どこかで繋がっているかも♪

そらの散歩友達で、すっごく優しい柴系ミックスの
びーた君という子が居ます。
実は、びーた君とそら、何度か『あら?この二人よく似ているわね』
と言われた事があります。
飼い主達から見ても、横顔やふとした表情がそっくりだな~と
感じる時があります。
いつみても可愛いわ♪

エル・オー・ブイ・イー
らぶりーびーた君!












びーた君は少しコーギーも入っているそうです。
もしかしたら柴が入っているかも(嘘)しれないそら。
だから似ているのかな?
とっても優しくて可愛いびーた君に似ていると言ってもらえると
私としてはとーーっても嬉しいです。
せっかくなので、ツーショットを。
早くよこせ!早くよこせ!



 おやつぅーーーー!!!











カメラ目線なんてサービスしてられないよ



 はやくよこせー!













どんなときもオヤツしか目に入らないそらです。。

先日、手作りであるご褒美を作ってみました。
それは・・・・・
 *お食事中の方はご注意下さい!
こう見えて、実はうんこじゃないんです。

う○こぉーーー!!











では当然なくて、豚レバーのペーストです。
豚レバーに、つなぎとしてジャガイモを加えゆでた後、
ミキサーにかけ、それを更にビニール袋に入れ、こねて固めたものです。
見た目はかなりヤバイものになっていますが、そら的には
たまらなく魅力的な匂いのようで、普段は鼻先でツンツンするだけの
台所への進入を防ぐためのポリタンクをぶっ倒して入ってきました。

生憎というか、少しくらいなら平気かな、とそらに与えましたが、
やはりレバー系が駄目なそら。翌日は下痢っぴーでした。

でも、レバーが大丈夫なワンちゃんには、簡単だし、安いし(←重要)
お薦めです♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポリタンクを「ぶっ倒す」そらちゃん。素敵☆ びーたくん、カワイイですねぇー。ほんとに笑った顔と目元がそらちゃんに似てます。柴犬ちゃん、大好きなんですよー。ぶんには内緒ですが、もともとは柴を飼うつもりでいたので。。。 レバーでお腹こわしちゃったの?そらちゃん。大丈夫かな?そらちゃん用じゃないということはそらさんご夫妻のお酒のお供?? レバー好きにはたまりませーん♪

No title

びーた君は優しいお顔をしていますね。 どことなく、同じような雰囲気ですね。 せっかくの2ショット、 そらさん上見すぎー。ぷぷぷ。 衝撃映像でした。(笑) レバーはワンコにはたまらん香りですもんね。 でも、そらさんのおなかとは相性が悪いんだー。 残念だね。 そらさんちは、ミキサーフル稼働な感じですね。 我が家はしばらく見てません。(汗)

No title

人も食べられますか? すごく気になります。 最近チェリ子が夏バテ気味で 最終兵器の『馬刺』も食べなくなりました。 毎年のことなので、慣れてますが レバーなら何とかなりそうなので 我が家でも試してみようと思います。

No title

そらちゃんは、誰とでも仲良く出来て羨ましいですゥ(*^_^*) びーたくんは、ウルフを見ると吠えるんだよね~~(ナキ)だから一緒に遊べないの。 そらちゃん!今度ウルフも優しいからって伝えておいてね♪ レバーのとりすぎには注意が必要ですよ。

No title

なんでわざわざあの形に仕上げたのでしょう? 四角くてもまん丸でも良かったのでは? 食事中に見た僕の気持ち・・・・察してください・・

No title

すごく嬉しかったし、 みんなの食いつきも尋常じゃなくよかったけど・・ お散歩中に満面の笑顔で。。 バトンを渡されるがごとく受け取った私の気持ち。。察してください。。

No title

かなり・・・受けちゃいました(笑) だって~ 『手作りおやつ』のお話に続くのに、何故に『お食事中・・・』 となるのかしら???って。 読み進めてみて“なるほど☆”(爆) でもこれってワンコにとってはたまらなく魅力的なおやつですよね~ そらちゃん、ポリタンクぶっ飛ばし、も頷けます(●^o^●) ぴーたくんとそらちゃん、確かに似ている!! つぶらな目のあたりかしら~ なんかね、とっても優しいお目目なのですね。

No title

お久しぶりですそらさん&そらちゃん♪ と言っても実はちょこちょこいつも見てたんですが(笑) ウィンの母ことツグミです いつもそらちゃん見てて和みまくりの癒されまくりの、とりあえず羨ましい・・・と思いながら見ていました♪ 大抵会社に行く前の朝時間があるときに覗いていたんですが、そんな朝は元気いっぱいになれます^^ そらさんのご忠告があったものの、バッチリ食事中に豚レバーのペーストを見てしまいました(笑) またちょくちょく遊びにきますね

No title

ぶんたまんぞうさん> ポリタンク、ぶっ倒した後にアワアワしていました。音にびっくりしていたようです^^ ぶんたまんぞうさんも柴ちゃん好きですか? 実はそらに内緒ですが、私も。。。実家のワンコが柴ですし、 そらに一目惚れしたのもきっと柴に 似ているからってのが大きいと思いますし^^ 小さい頃から何故かそら、レバー系のオヤツを食べると翌日下痢なんです。。。レバーが合わないみたいですね。 私自身もレバーが苦手なので、友人に 『これ、凄い匂いじゃない?』と匂いをかいでもらったら 『・・・すっごく美味しそうな匂いだよ』って、お酒好きにはたまらないみたいです。

No title

ピカママさん> びーた君の独特の雰囲気が大好きな私です。 そら、オヤツから片時も目を離しませんでした。 ちょっとくらいカメラ目線くれてもいいのに・・ かなりの衝撃映像ですよね^^ 友達からは、何故わざわざあの形!?と言われてしまいました。 なんとなく、ウケ狙い? そらも、レバー大好きみたいなんですが、あげると必ず翌日下痢Pなんです。。。 大好きなものを食べられないってちょっとかわいそうです。。 その分もっとそらが好きなオヤツを研究すべく 頑張ります!

No title

チェリー・スイカの保護者さん> こちらはジャガイモとレバーだけですので、味付けがないからどうでしょう? 私自身レバー苦手なので味見してないので・・ でも、お酒好きの友達や相方は、とっても美味しそうな匂い!と言っていました。 チェリーちゃん、夏バテで食欲落ちているのですか。 心配ですね。そらはバテテ散歩は拒否しても 食欲だけは一切落ちないので・・・ レバー、試されましたか?どうでしたか? チェリーちゃん、早く元気になってね!

No title

ウルフママさん> 男の子同士って難しい場合ありますよね。 そらは男勝りですが、こういう時だけはきっと女の子の匂いがするのでしょうね^^ ウルフ君、とっても優しいもんね。今度びーた君に会ったら、そらに伝えてもらいます♪(本当に伝えられたらいいな^^) レバーはあまり沢山の量あげたら駄目なんですよね。 でも、この時あげたのはほんのちょぴっとだったんです。。レバー、合わないみたいです(涙

No title

ろろパパさん> ・・・ウケ狙い? いや、実は杏さんに指摘されるまでなーんにも考えていませんでした。 杏さんが見た瞬間『そらママ、この形・・・』 って言われ、あぁ、って気づきました^^ だから注意って言ったのに~~~^^

No title

杏さん> 本当はこれを包丁で切って、クッキーのようにするつもりだったので・・・ でも、杏さんが『・・・この形・・・』と私の顔を見てニヤリとするまで、私は気づいていませんでしたよ! 杏さんてば、、、まだうら若き乙女が・・・

No title

れいたさん> 食べ物の話なのに、食事中は注意って、そら家にしか有り得ないハプニングですよね^^ 私自身がレバー苦手なので、作っている間ちょっと辛かったのです。 でもそらは作っている間からソワソワ落ち着かず、茹で汁を流した時にあの独特の匂いが部屋中に充満したのですが、 その瞬間我を忘れたようです。普段は怖くて近づけないのに・・^^; びーた君、本当に優しいオメメしていますよね。 貫禄もあるし、素敵なお兄さんです^^

No title

ツグミさん> ご無沙汰してます~~♪遊びにきてくれてありがとうございます!! それなのに、長い間更新が滞っていてごめんなさい。 ウィンちゃんはお元気ですか?お盆はお休みで、ウィンちゃんに会いに行かれますか? コーギーで満たされたくなった時は、いつでも声かけてください。そらを連れて遊びに行きますよ♪
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪