FC2ブログ

伊豆高原の旅

デジャヴ?

ここ、
この前きたよ!










そうなんです。ドッグフォレストさんです。実はこの3連休の土日で、再び伊豆高原に行ってきました。
あれから3ヶ月・・・3ヶ月前「あの渋滞にはまるなら、しばらく伊豆高原はいいや」
って思ってたんですが、急に決めた旅行の為、宿が伊豆高原しか空いてなくて・・・
でも!今回伊豆高原は正解でした!
「土曜日は雪が降る・天気が悪い」との予報でしたが、宿に着くまで天気はもったし、
恐れていた渋滞も3ヶ月前と比較にならない程流れてたし^^v

ドッグランに入ると、先客のバーニーズ君。そらを遊びに誘ってくれました。
誘われるうちが華

バ:あ~そ~ぼ~♪

そ:や~だ~よ~♪










そらは、基本的に自分より大きい子とは遊べません・・・
それでも、頑張って誘ってくれるバーニーズ君。
おっことわり♪


バ:ねー、遊んで~

そ:無理だって!!!










ちょっとしつこくされ、自分で追い払う勇気も無いそらは
避難

ふぅ。
避難、避難・・・











逃げてきちゃいました。ごめんね、バーニーズ君。チキンやろうで・・
一人で暫く遊んでいると今度はコーギー君が。
あまり他の子に興味を持たないそらが、一目散に入り口に迎えに行きました。
同族がきたわ

へい!カモ~ン♪













仲間が来たので強気になったのか、そらも走り出しました。
3人で走る













抜いちゃった













この時、ちょうど後から2,3組入って来られたのですが、何人もの方に
「あの2頭、同じ犬種ですか?」と聞かれました。
コーギーをよく知らない方々なのか、それともそらがコーギーに見えなかったのか・・
でも、ここで皆さんに
「二人の写真撮ってもいいですか~?」と言われ、即席撮影会♪
かわいいから仕方ない♪














さすがアイドルは違う


コギ君:
ちょっとサービスしようか?

そら:
えっ?どうやって?








やーめーてー

コギ君:あのね・・・



そら:ちょ・・近いよっ!









そんなサービスいらんわっ!

コギ君: チュッ♪

そら : うぎゃあ!!!











さすが、可愛いコギ君。ギャラリーが喜ぶ事をちゃんと把握しています。
それに対し、そらの顔・・・

 パート2に続きます^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は快適な伊豆高原道中だったのですね~♪ そらちゃん、大きいワンちゃんとは遊ばないのですね。 いつもお友達と楽しそうに遊んでいるから、オールマイティなのかと 思っていました(*^_^*) コギちゃん登場により、いつもの走りも見ることができましたね。 そらちゃん、めちゃくちゃ仲良しではないですか~ 見初められちゃった?! 仲良しな姿、羨ましいですよ~☆

No title

伊豆にいってらしたんですね。いいなー。 そらちゃんの散歩友達にそらちゃんより大きい犬がいたと思ったんですが、大きな犬苦手だったんですね。ドルチェといっしょだ。 それにしても、もう1頭のコーギー君と仲良しですねー。そらちゃんのキスされて動揺している乙女心がなんともほほえましいです。

No title

れいたさん> そらは自分より大きな子・・というより、基本的には他のワンちゃんと遊ぶのは上手じゃありません(涙) 「走ってる子を追いかける」のが好きなので、 追いかけられる(一緒に走る)のが好きな子は遊んでくれるのですが、そうでない場合は相手の子が怖がってしまって。。 ドッグランに行っても混んでくると片時もそらから目を離せません。(怖がってる子を追い掛け回してしまうので) このコギちゃんはそらを嫌がったりせず、怒りもせず、優しく遊んでくれました^^ そらが普通の顔をしてれば可愛い写真になったのに、 何故こんな顔・・

No title

Gさん> お散歩友達は毎朝会っているので慣れているみたいです。 それでも、一緒にドッグランなどフリーの状態では一緒に遊べないかもしれません。 そらが追い掛け回してしまうので・・(涙 追い掛け回すくせに、自分が追いかけられると逆ギレしてしまうんです。 リードをつけて歩いてるだけなら問題ないんですが。。 ドルチェちゃんも大きなワンちゃん苦手ですか。カノンちゃんはどうですか? 微笑ましい写真になるはずだったのですが、そらのこの顔。。。乙女がこんな顔していいのか・・・

No title

カノンは自分より大きな犬でも大丈夫ですねー。先週のトレーニングでも、先生が連れてきたゴールデンレトリバーのリンちゃんに擦り寄っていましたから。 ドルチェは1月に大きな犬2頭に囲まれてから、どうも自分より大きな犬(のほうが多いんですが)ダメですね。

No title

初対面のコギ君とそんな至近距離で2ショット☆ おりこうさんだねー。 そして、CHU☆って。 ふふふ ちょっと拒否ってるところも、 女の子らしくってそらさんかわいいー。 ここであっさり受け入れたら、 相方さんが悲しむかもしれないしね♪ ピカソはそらさんとは逆に、小さなワンコよりも、 大きなワンコのほうがすきみたいです。

No title

Gさん> カノンちゃんは大丈夫なんですか。多頭飼いの子はどんなワンちゃんでも平気って話を聞きます。 カノンちゃん、最初からドルチェちゃんが居たので ワンちゃんと遊ぶの上手なのかな^^

No title

ピカママさん> そらは自分と同じ位までの大きさの子はOKなのですが、 やっぱりコーギーは体格も一緒だからなのでしょうか? コーギーとはわりと上手に遊べます。 CHU☆のこの瞬間、私はそらの後ろに居たので見てなかったのですが、 後で写真を確認して爆笑しちゃいました。 なんつう顔してるんだっ!って^^ ピカソ君はやっぱり男らしく、大きなワンちゃん達と 激しく遊ぶのが楽しいのかな? 大きい子と小さい子(コーギーは小さい!)が上手に遊んでいるのって、見てて微笑ましいですよね。

No title

チューされたそらちゃん、ビックリしちゃったの? 急に迫られても困るわよね~。

No title

姫ははさん> 元々他のワンちゃんと近い距離になると緊張するので、 チューなんて、彼女の中ではありえないのだと思います^^; すっごい顔ですよね・・ 姫ちゃん、マメちゃん、コギ男ファイリーのように 仲良しになれたら良いのですが。。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪