FC2ブログ

ドッグリゾートガーデン鶴ヶ島

風が吹き荒れ、砂埃が狂ったように舞った24日の日曜日、ろろパパさんに誘って頂き、
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました。
いろんな方のブログで見かけるこのドッグラン。どんなとこなんだろう?と前々から興味があったんです。

とても風が強くドッグランへの道中、空は砂埃で黄色く染まっています。
こんなんで外で遊べるのかな?と不安でしたが、人工芝なので大丈夫でした。

早速二人を放牧。
まだ私達だけだったので、貸切状態です。
貸切よ!


きゃっほ~う♪











ひろいわねっ!




砂埃もなく、快適だわ♪










おいかっけっこー



おいかけっこ~。









やるか?やるか?




やるか?
やるのか?









やった♪いい写真が撮れたぞっ!



たのし~ね♪










しばらく遊んでいると、どんどんワンちゃん達が入ってきました。
コーギーワールド



コーギーわらわら











柴犬まざってないか?


コーギー、もっと
わらわら。










近所でコーギーのオフ会があったらしく、その場所が砂埃で遊べないため
こちらに移動してこられたそうです。
ランの中はまさにコーギー祭!写真に写っていませんが(全部で20頭くらい?)、
たくさんのコーギーちゃんで埋め尽くされていました。
ご自分のワンちゃんと一緒に遊んでいる飼い主さん達。そんな時・・・
おまえは関係ないだろうっ!


あたぴも~。











しまいには、
ほんとすみません・・・


二人で追いかけっこ♪
たのしーですね^^










おまえの飼い主はこっちだろっ!!
おにいさん、すいません。たくさん遊んで頂き、ありがとうございました。

そうこうしていると、、、、していると、、、していると。。。。

あっ、、あれ???今、目の前を通ったあの子は・・・?
もっ。。。もしや!





るんるん♪










あの子はもしや・・・・・
さすがですっ!まろん嬢!



 !!!!!
 やっぱりっ!!









コーギーなのだ!」の、まろんちゃんです。
実は私がブログを始めた3年前。その当初からずっとブログを通してお付き合い頂いているまろんちゃん
だったのですっ!!!一目見た瞬間にわかりました。3年間も見続けていたのですから^^
こんな偶然ってっ!ずっと会いたい、会いたいと思っていたまろんちゃんと会えるなんて感激です!
本当はもっともっとゆっくりまろんちゃんと遊びたかったし、パパさん、ママさんともお話したかったのですが、
そらを追いかけまわすのに必死で(目が離せないので)それが出来ず、残念でした。
また今度ゆっくりお会いできたらいいな^^


そんなたくさんのコーギーに負けず劣らず元気いっぱい!のビーグルのろろちゃん。
いくぜっ!


ろろ:いくぜっ!
そら:援護するわっ!










ボーダーちゃんと戦って(笑)いました。
まずはあたしからっ!


ボ:右フックよっ!
ろ:なんのこれしきっ!

そ:後ろで援護よっ!









こちらは右だぜっ!

ろ:これでもくらぇっ!
ボ:なんのっ!

そ:後ろで援護よっ!









・・・・・そら、一体おまえは何がしたいんだ?
追う


ひゃっほ~うっ!










いっぱい走って遊んで、そして念願の対面も果たせ、とても楽しい1日になりました。
ろろパパさん、ママさん、そしてろろちゃん、ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も感動でしたーーー。 まさか鶴ヶ島で会えると思ってもみませんでした。 そらちゃん会いたかったんですよ。 そらちゃんは、上手に楽しそうに遊んでましたよ。 うちのまろんの方が、気がつくとゴロゴロしてるか、足元に座ってるかで、ちっとも友好的じゃないんですよ。だからドッグランに行っても、ゴロゴロしてるか、お座りしてる写真が多くてあまり面白くありません(笑) また今度どこかでゆっくりとお会いしたいですね~。

No title

すごーい!コーギー祭りだー♪♪ そらちゃんも楽しそうに走ってますね~。 こうやって見ると、そらちゃんって やっぱり足長い!!!カッコいいですよ! 偶然にも、私のブログおともだちの もびさん家のまろんちゃんがコーギーのオフ会に いらしていたようで、まろんちゃんのブログにも その様子がUPされていました。 私はそらちゃんにもまろんちゃんにもまだ 会った事無いけれど、お友達同士がこうやって 出会っている様子を見ると縁を感じて とても嬉しいです!

No title

コーギーが20匹だなんて興奮しちゃいます~! そらちゃんはおにいちゃんと遊んでもらえて良かったね。 走るのが大好きなそらちゃんだからね。 土曜日は2時頃河原に行きますよ。 良かったらいらしてくださいね。

No title

ドックランランらん♪ こんにちわん(∩.∩) ブログ友達に偶然会えたなんて!!凄い この日曜日は、何処のドックランも砂埃が 酷かったようですが、ここは良かったですねσ(^^) そらちゃんもろろちゃんもめいっぱい楽しそうで、メチャメチャ可愛いです(*^_^*)

No title

うぉーコーギーだらけ!いいなー。うちはここの系列の鵠沼によくいくんですが、ドッグランの面積がまるで違いますね。そらちゃんもさぞかしすっ飛ばして走っていたんでしょうねー。楽しそう。行ってみたいなー。

No title

そらさん かっとんでますねー!! 仲良しのろろさんと、タッグを組んでボーダーさんと遊ぶ姿なんて、 ホントろろさんと仲良しなんですね♪ 親友って感じなのかもね。 なんか憧れちゃう。 ネットでしか知らない人&ワンコに実際に会えちゃうって!! すっごいうれしいですよね!! ホントにステキな一日になりましたね☆

No title

偶然の嬉しい出会いもあったのですね(*^_^*) 以前、まろんちゃんとご一緒させていただいたことがありました♪ そらちゃんとも・・・いつか会うことができたらいいのにな~ なるほど♪ 風の強い日は人工芝\(~o~)/ これなら砂埃にまみれ、目をしばしばさせることなく遊ぶことが できますものね。 そらちゃんのジャンプ、滅茶苦茶高いわ~~~
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪