FC2ブログ

おはよ。

おはよ




おはよ。













のどかわいた






一晩ぐっすり寝たら
喉かわいたよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

載せてくれてありがとう。 意地っ張りなコテツは特にお母さんに尻尾ぶんぶん振るわけでもなく、クールに振舞っているつもりだったみたいだけど、さりげなく顔をあげては 「・・・お母さんは・・あ、居た居た。よかった。。。」って何度も確認していたことを私は知っている。フフ。 ここにコテツが居る。 これ以上の幸せは、ないとおもった。

No title

コテツちゃんも 大好きな家族の側にいられて幸せでしょうね。 お水が飲めるのなら 良かったです。

No title

自宅でも酸素ルームができるんですね。 やっぱり家族と一緒が一番だもんね。

No title

こてっちゃん(ウフフ(∩.∩)焼き肉みたい♪) おはよ~~~(^o^)/~~~ 毎日の挨拶が出来るって、うれしいよね☆

No title

aki> 一見頑固オヤジな小鉄だけど、実は おかあちゃん大好きな甘えん坊だからね。 小鉄が居る。akiの『奇跡の時間』 みんなで大切に大切にしようね。

No title

姫ははさん> 日曜日はありがとうございました! 病院にお見舞いに行った時はとっても苦しそうで、 こちらもとても不安でしたが、家に帰ってきた途端 安心した、穏やかなこの表情で寝ました。 やはり家が一番なんですね。私達も小鉄が家に居る、 もうそれだけで何も望みません。

No title

ピカママさん> あるんですよー。私も知りませんでした。 小鉄が家族と一緒が一番だと思って、 少しでも長く一緒に居てくれることを祈っています。

No title

ウルフママさん> やきにく?なんで?って思っちゃいました^^ ありましたね、こてっちゃ~ん♪ 今の若い人たちはもしかして、知らないのかな? 挨拶が出来る、当たり前の事だとずっと思っていましたが、 今はそれが幸せです^^
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪