FC2ブログ

演技 その1

そらにコング入りオヤツをあげようと準備していると、すっ飛んできて足元にオスワリ。
あまりの勢いの良さと、私を見上げる表情が期待に溢れていたので、
ちょっとイジワルをしたくなりました。
準備したコングをカウンターに置き、そのまま『マテ』
次の瞬間に自分の目の前に差し出されるであろうと予想していたそらは驚きの表情。

ぷぷぷぷっ。可愛そうだけど、可愛い♪

そんなちょっとセツない顔のそらを見て、更にイジワルしてみたくなった私。
マテをかけたままベランダに出て一服♪

肌寒いベランダで煙をふぅーっと吐き出し『ちゃんとマテ出来ているはず』
そう期待しながら部屋をのぞいてみると、何故か大興奮して
部屋の中を激しく駆け回っているそらの姿が!!!

『ちっ、やっぱ駄目だったか・・・』

そうつぶやき、タバコの火を消して部屋の中に入ると私の目に飛び込んできたのは・・

一歩たりとも動いてないわよ。
あたぴ、待ってたわ。じっと待ってたわ。意外とやるでしょ?さぁ、いい子にしてたの
だからコングちょうだい♪


いつの間にそこにっ!!!
しかもその表情!!
おぬし、やるなっ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん演技派ですね。どちらの劇団に所属?家のは、ごはんだよーと言うと早回しのビデオを見ているような、お手・おかわりをします。もうやったわよ、早くしなちゃいよとでもいいたげな目で見ます。更に待てを長くすると、前後にまだなの、まだなのと動き出します。可哀想だけど、可愛い♪から少し意地悪したくなる気持ち、わかりますよ。

No title

こてっちゃん♪高いところに登って(^ニ^)うんP出来るまでに回復良かった②♪ 酸素室も自ら出たがったのは、元気になった証だねσ(^^) そらちゃんは、まだまだ日々成長中(¨;) 意地悪したからそらさんをからかわれているのか(笑) 拾い食いは、危険がいっぱいですからね! ジャックも最近草を拾い食い(-。-;)何とかしないと除草剤とか撒かれたらと恐いよ~

No title

ふふふ(笑) はじめ画像だけ拝見して、「これはそらさんがベランダに出ちゃったのを 恨めしそうに見ているそらちゃんなんだわ」と勝手に思っていたのですが・・・ もうすでにひとっ走り終えたあとでしたか(^_^;) しかも全然フツーに「待っていたわよ」ってお顔(笑) 女優だね~ そらちゃん♪♪♪ ↓小鉄くん、お風呂のフタにウンできるほど回復したのですね~ 良かったですね~(●^o^●)

No title

チェリーとスイカのママさん> びっくりするほどの演技派です。飼い主の知らぬ間にどこでレッスン受けてきたのでしょうか? 何度も騙されてしまいました。 チェリーちゃんの高速オスワリ・オテ見てみたいです。スイカ君も同じですか? そうそう!前後に動きますよね。人間の子供が地団駄踏んでるのと同じような感じで^^ イジワルなのわかってるけど、止められませんよね~。

No title

ウルフママさん> そうなんです。こんな高いところに上れるようになるなんて、 退院したばかりの時は想像も出来ませんでした。本当に嬉しいです^^ はっ!私がからかわれているのか!?梅ちゃんのかーさんに『そらの方が一枚上手だね^^』と 良く言われるので。手の上で転がされてるのは 実は私の方かも・・・ ジャック君も草食べちゃうんですか?確かに除草剤は怖いですよね。 ウルフ君は食べないのですか?

No title

れいたさん> そうなんです。ひとっ走りした後。 しかし、ひとっ走りする意味がわからないですよね。 何で今、走る必要があるの?って^^; 内心『マテって言ったのに、してないから叱らなきゃ駄目かな~?』なんて思いながら 部屋に入ったらこの状態だったので、どうしていいか悩みました。 本人はきっと私を騙せたつもりでいるだろうし、 今はマテしてるのだから、叱るのは違うのかな?とか。 やっぱり、そらの方が1枚上手? ルークちゃんは演技しませんか?
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪