FC2ブログ

いつもと変わらない日常

えー、今日はちょっと始めに、そらではなく、飼い主の話を・・・

実は本日、めでたく、無事 結婚10周年 を迎える事が出来ました。
長いようで、あっという間でした。よく耐えたと思います、相方が。あははっ(←笑い事じゃない)
10周年と言うと『スウィートテン』なんて言葉もあるくらいだから、
ちょっとした節目というか、特別なことなんだろうなぁ~と思うのですが、
我が家では特別な事は何もしません。お祝いもありません。
今日は仕事から帰って、そらの散歩して、一緒にご飯を食べて、それだけです。

何故なら 10周年 というこの日、私達にとって特別なものではないからです。
一緒に暮らして、一緒に悩んで、一緒に笑って、そんな毎日。
それが当たり前の事だから。

でも、まぁ、そうは言っても一応節目のような気もしないではないので、
ちょこっと記念にここに書かせてもらっちゃいました・・^^;

相方、これからも一つ、よろしくたのんますね♪
(きっと読まないだろうけどね)

さてさて、そんな日のそらは、こんな様子でした^^
さぁきょうも行くわよ♪

さぁ、今日も
元気にいくわよ☆












わんだふぉーなフレグランスだわ


雨が降った
翌日の草って
特別な匂いがするんだよ












あらよっと。

あらよっと~♪













本当はこの匂いつけ(?)、相方が汚れるのを嫌って一時禁止にしてたんです。
でも、トレーニングを頑張って色々我慢してるそら。
これくらいはいいんじゃない?ってな私の判断で解禁しちゃいました!
(だって、これやってる時の表情が本当に幸せそうなんだもん)
・・・ただし、うんこの上だけは止めてね。
そら、いい匂い?



うーん。
約束は出来ないけど、
がんばるよ^^









そらの幸せな表情を見ながら毎日お散歩して、一緒に遊んで、
そして元気いっぱいに『そらがうちに来て10周年記念』を迎えようね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念10周年おめでとうございます。 そらちゃんは臭い付け解禁ですか。 うちは、一度ドルチェが伊豆のシャボテン公園でペリカンの糞に臭い付けしてから、絶対禁止になっています。 とか書いていたら、ドルチェとカノンが夕飯のコロッケをつまみ食いしたみたいで、家の中は大騒ぎになっていますのでこのへんで。

No title

祝 錫婚式 おめでとうございます。お互い耐えているのは、どこも同じですね。(笑)チェリーはこの頃いつものごはんを食べなくて、ささ身とか何かをトッピングするとやっと食べます。あと私と散歩だと歩くの疲れた~と長い休憩も。臭いつけもアンタ馬鹿じゃないと言うほど2匹でやります。チェリーのマーキング&スイカのウンチマーキング。(小さい方だけではなく大もこまめにします。)ウチのスイカだけかなーこんな癖。いつも読み逃げが多くて御免なさい。

No title

結婚10周年おめでとうございます! あらよっと~♪  そらちゃん気持ちが良さそうね~。 我が家はう○ちの上でしか 臭い付けしないので禁止です。 だって臭いんだもの~(ノд‐。)ヒックヒック・・・

No title

結婚10周年おめでとうございます☆ よく耐えたな・・・相方が。 って言えるってステキ。 ほとんどの人は、 「自分が耐えた。」 って言いそうなのにね。 「においつけ」 我が家も基本的に外では禁止です。 だって、何度かうんの上でやっちゃって、 とっても臭くなっちゃったことがあるからね。(涙) 今はもっぱらラグマットの上でこすりつけてます。 あの、急に首の後ろから倒れこんで、一心不乱にコシコシする姿を見ると、 あっけにとられちゃいます。 いつか動画に収めたいと思いつつ、 いつ始まるか予測不能なので、いまだに撮れてません。

No title

☆Gさん> ありがとうございます!あっと言う間の10年でした。 やっぱりみんな糞が一番お気に入りのようですね^^ ドルチェちゃん、カノンちゃん、、、、コロッケですか? 美味しかったよね~ってそういう問題じゃないですよね。 大丈夫でしたか?!

No title

☆チェリーとスイカのママさん> ありがとうございます。どこも耐えてるんですね。 我が家も、私が耐えているつもりでいますが、きっと相方の方が私の何倍も我慢してるんだと感じています^^; チェリーちゃん、毎年この時期食欲落ちますね。心配です。これからもっと暑い季節が来るから、チェリーちゃん、頑張って!! 二人でごろごろ匂いつけ。。想像しただけで『萌え』です。可愛いんだろうなぁ。。 うんちマーキングですか?!初めて聞きました。面白いですね^^ 読み逃げ全然気にしないで下さいね。遊びに来ていただけるだけで嬉しいです♪

No title

☆姫ははさん> ありがとうございます!10年って長いようで短いですよね。 何故かうんの上でやりますよね。犬の行動学の本などに、『自分が見つけた素晴らしいものを、匂いを体につけて仲間の居る場所に持って帰るため』 って書いてありますが、そんな匂い、いらないよーーって思いますよね。。 でも、姫ちゃん、マメちゃん、コギ男ファミリーのみんなが一斉にごろんごろんしているところを ちょっと見てみたい気もします^^

No title

☆ピカママさん> ありがとうございます! もし、私が耐えたなんて言ったら、私達夫婦を知っている人たちから『ふざけんなぁ!』ってクレームが入ると思うので。。(←普段、どんだけひどいんだ、私) あっ、ピカソ君もやっちゃいますか。みんなそうみたいですが、やっぱり一番人気はうんこの上みたいですね。何でだろう? そうそう!急に首の後ろから倒れこんで、後は一心不乱にやりますよね。 是非動画で見てみたいです!宜しくお願いします^^

No title

そらさん> コロッケの中のたまねぎが心配だったんですが、とりあえず無事でした。食いしん坊は困りますね(^_^;
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪