FC2ブログ

つけてて良かった♪

先日相方が仕事お休みだったので、私も気持ち早く退社しお気に入りの多摩川へGO!

平日だからか、もう土手沿いの駐車場は門が閉まってしまう時間だったからか、
だーーーれもいませんでした。
この広いスペースを貸切!!!一瞬リードなくても平気なのでは?とも思ったけど、
何かあったら危ないからね。ロングリードにして、そらを放牧。
ひさびさだわ~


きゃっほ~~う♪











しばらく爆走すると今度はボール遊びです。
あら、あたらしいボールね☆



はやく投げて♪










きゃっほ~~う



またまた
きゃっほ~う♪











どうりゃ





とぅりゃっ!








おっかぁもなげてー


たーのーしー!!











久々の多摩川。相当嬉しかったみたいで、いつもより長くボール遊びしてました。
それでもしばらくすると、
きゅうけいしよーっと。



ふぅ。
つかれた~。











と、私のところに戻ってきて
もうおちまい




きゅうけい
きゅうけい










最高の笑顔ですね^^
もっと連れてきてあげれたらいいんだけどねぇ~
なんて相方と話していると、どこからか パァ~ンッ!と花火の音。
なにいまの?!


 ひっ!











楽しいだけで終わりたかったのにーーーー!!!
でも、ロングリードちゃんとつけてて良かった~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏は(まだ夏じゃないけど)これがあるから怖いんですよね~。 場所的にも季節的にももっと増えるだろうし・・・。 本当に安心して遊ぶなら大晦日と元旦がお勧め! 他の犬どころかひとっこひとりいないですよー(笑)

No title

閉門間近、ということは夕方5時前後かな?! うちも暫く多摩川はご無沙汰です。歩いてすぐの 場所なのに、行くとついつい長居をしてしまうので 近場の散歩で済ませちゃう・・(汗) もっと連れてきてあげたい・・・て うちも同じ気持ちです。 そらちゃん、最高の笑顔!!!! この笑顔が見たいからまた頑張れますねー♪ 花火やってたんですか! これから夏に向けて増えるでしょうね。。 でもそらちゃん逃げ出さずに耳を立てて じっとしてますね!エライ!!!

No title

花火、かみなり…と大きな音に敏感なワンコには 我慢の季節になりますね メイさんは不思議と花火系の音は平気のようです バイクにはガウガウなのにねぇ…不思議 いよいよ暑さも本気モードになりつつあります メイさんより私が先にバテバテですよ(泣) 夜の散歩がメイン散歩になりそうです (この間、娘と9時ごろ行きましたよ!独占でしたわ) 駐車場がある多摩川の河原って…どこ? 多摩川で遊ぼうと思うと、つい上流に行って 結局、娘の仕事先まで行っちゃうの…笑 こんど詳しく教えてね~

No title

杏さん> 以前のように音を聞いた途端逃げ出す、という事は無くなったのですが。。。 それでもやはりそらをオフリードには出来ません。 大晦日と元旦、お休みだし昼間から遊べるんでしたっけ? 今年は是非行ってみます~♪

No title

ぶんたまんぞうさん> 冬は5時半(?)ですが、夏は6時迄開いています。 ただ、この日着いたのはもう7時直前でしたので、すぐ近くのコインパーキングに停めて行きました。 歩いてすぐ多摩川にいけるなんて羨ましいです~。 行っちゃたらついつい長居してしまう気持ち、わかります。愛犬が楽しそうにしてると帰れないですよね。 以前のそらならきっと逃げ出していたと思います。 最近やっとなんとかやり過ごせるようになってきました。

No title

S&Mままさん> メイさんはバイクの音が苦手なんですね。 同じ大きな音でもワンコそれぞれ違うんですね。 もう日が出ている時間帯のお散歩は厳しいですね。 我が家もこの間までは日が出てる時間に帰宅できると嬉しくてすぐ散歩に出発していたのですが、 最近は日が落ちて涼しくなるのを待つようにしています(そらは、何ですぐお散歩行かないの?と不思議そうですが・・) 多摩川の河川敷今度一緒に行きましょう~。 ゴルフ練習場なのですが、営業が終わると開放してくれるんです!
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪