FC2ブログ

えぇぇぇ、、その間違い、あり?

週末の朝の公園。
まだ7時過ぎだけど、既にお日様ぎらぎら。気温もぐんぐん上がっていく。
そんな中でも元気いっぱいに遊んだワンコ達は、飼い主sが持ってきたお水を
ごくごく飲んで一休み。
でも、一緒に走り回った飼い主sは喉がカラカラ。

たまたま、リュックの中に小銭が入っていたので、じゃんけんで負けた人が
公園の外にある自販機にジュースを買いに行く事になりました。

じゃんけん・・・・

予感はしてたけど、やっぱり負けてしまった私。

友達のままさんにそらを預け、ジュースを買いに走りました。
その時の様子をままさんが写真撮ってくれていたのですが・・・
どこいくのぉーーー


あれ?おっかぁ?
あたぴを置いて
どこ行くの?





















そらは基本的には私以外の人にリードを持たれるのが大嫌いで(みんなそうかな?)、
普通は大暴れするので他人に預ける事は出来ないのですが、
このままさんなら大丈夫。おとなしく待っていられるのです^^v
まだかなぁ・・・


ぶぅーーー。
まだかなー。
はやく帰ってこないかな・・





















ちょっとぶうたれて、でもおとなしく待っててくれたようです。
私が去った方向をじっと見つめて。むふっ。可愛い♪
あっ!




あっ!!!
おっかぁだっ!!




















そんなそらが突然立ち上がって、嬉しそうに一点をみつめました!
私が帰ってきたと勘違いしていたようなのですが、そらの視線の先は・・
ひどいよ、その間違い。。



















・・・誰ですか?そのおっちゃんは・・・

うーーん、うーーん。
そらちゃん、あたしのこと大好きなんだよね?あたしが居なきゃダメなんだよね?
なのに、なんで間違えるのぉぉぉぉ?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。 そんな風に見つめられると、待っててもらうと、 むふふ。愛いヤツじゃー。 となっちゃいますよね。 なのに、時々間違えるんですよね。 かわいいお姉さんと間違えられると、うれしいけど、 時々すんごいおばちゃんを見て勘違いされると・・・ すんごい微妙です。(汗)

No title

そらさんのことが待ち遠しくて、どの人影もみ~んなそらさんに 見えちゃったんじゃないですかね(^◇^) 「あっ!おっかあ」のそらちゃん。 首がずーんと伸びて・・・ 正に首をなが~くして待っていてくれたのですね♪

No title

ワンコッて視力、そんなに良くないくせに 目で見て判断しますよね。 あなた方には素晴らしい聴力と嗅覚があるのに 何でそれらを駆使しないのか不思議ですよね。 ラテも散歩中に出会ったスーツ姿の男性は 年寄りだろうが背が高かろうが痩せてようが 全て相方だと思って走り寄ってしまいます。

No title

そらちゃんの表情の変化がすごく可愛いー! でも。。間違えちゃったのね(笑)。 服の色が似てたとか?! ブンはスーツを着てるオジサンは みんな父ちゃんに見えるらしく、 間違えて飛びつきそうになった事が 多々あります。。。。アホなだけ?!

No title

そっちの方向に自販機あったっけ??? 体力あるよねー。でももう少しすると、走れなくなるわよー ホホホ 公園に日陰があると嬉しいんだけどね・・・

No title

あがが・・・オッさんと間違えられた?(..;) いや~~あまりにも待ちすぎて、目がおかしくなったのかも(笑) 山下も山上もオシャレな雰囲気でそらちゃんとそらさんが、お似合いです(*^_^*) ウルフ&ジャックとオッさん&おばさんでは、似合わんな(汗) ↓あの説はジャックが乙女のお尻なんぞ噛みまして・・・・失礼致しました。 今度涼しくなったら、ランでリベンジさせてね(爆)(^_^)b

No title

ピカママさん> 待たせるのはちょっと気が引けつつも、その表情見たさに。。なんてのもちょっとあるのですが、 かなりの確率で間違えますよね。 相方の事もよく間違えるし。 間違えるならキレイな若いお姉さんにしてほしいです! おばちゃんならまだわかる。。何故におっちゃん?!

No title

れいたさん> そ。。そうなのかしら?そう思えば少し気持ちも 楽になります。 だって、だって。。おばちゃんならまだOK。 かっこいい若い男の人ならまだ許容範囲。 でも、このおっちゃんお世辞にもキレイとは言えない方だったので ショック大きかったです。 そうですね、きっと私への愛が盲目にさせてしまってるのですよね!

No title

latteさん> ですよね。あれだけ物音に敏感に反応するのだから 私の足音くらい聞き分けて欲しいです! ラテちゃんもやはり間違えますか^^ スーツ姿=相方さんなんですね。 うちはTシャツの男の人=相方のようです。

No title

ぶんたまんぞうさん> 待っている時の表情は自分じゃなかなか見れないので 写真撮ってもらえて良かったです。 あぁ、こんな表情して待っててくれてるんだ♪って嬉しくなりました。 でも、その後がなぁー。まさか男の人と間違えるなんて。。。。 ぶんちゃんも間違えちゃいますか。 仕方ないのかな^^;

No title

ゆうたの姉御さん> 自販機、ありませんっ! 私が歩いていった方向を見つめてれば良いのに、 何故逆から来たおっちゃんと間違えたのかなぁ。 いやいや、姉御さんの方が体力あると思いますよ! 行動力には叶わないなぁ~ってしょちゅう感じてます。

No title

ウルフママさん> 私への盲目の愛で目が曇ってたんですよねっ! きっとそうですよねっ!!! 山下は大きなワンちゃんが多くいて、きっと迫力ある二人なら似合いますよ! あっ、でも人が多すぎちゃうかな。。。 いえいえ、あれはちょっかい出したそらが完璧に悪いです。 本当にジャック君、ごめんね。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪