FC2ブログ

身近なとこでK-1観戦

この週末、なんと我が家から歩いて5分の場所でK-1を観ることが出来ました♪
みなさんにもその素晴らしい勝負を見て頂きたいと思います!

(ウルフママさん、許可無くジャック君登場させちゃいました!ごめんなさい)


*********************************

この二人(おとめちゃんジャック君)には特別なリングなど必要ない。
出合ったその場がリングと化すのである。
いくぜっ!

ジャック君 : 
 いくぜっ!
おとめ : 
 のぞむところよっ!











おおっと!両者全く譲らない!激しい取っ組み合いとなっています!
とっくみあい















んっ?ジャック君、ここで大技か?!
大技かっ?






とぅりゃっ!









おおっと!!!空中に高く舞い上がった!!!これはもしかして
ドロップ○×▲かっ!!(←すいません、技の名前全く知りません・・・)
見事な飛躍!



素晴らしい脚力ですっ!












でしっ!



でしっ!











きまったかぁ~?
まだまだやれるわよ!















いやいや、おとめちゃん、まだ立ち上がれるようですっ!
厳しいトレーニングに耐えた日々。これしきじゃまだ参りません!
もういっちょいくのか?!


 もういっちょ
 いくわよっ!












おおっとっ!
またもやおとめちゃん、不利かっ?
やはりウェイトの壁は越えられないのか?
ONE!















ん?こ・・・これは・・・?
TWO!

















きまったぁぁぁぁぁぁ!!!
















きっ・・きまったぁ!!!見事な巴投げ(←で良いのか?)!!!!

さて、判定はっ??見事なドロップ○×▲を決めたジャック君の勝利か?
それとも、鮮やかな巴投げを決めたおとめちゃんの勝利か?
判定は、このブログを見ていただいているあなたにお任せします♪

*********************************

あまりにも面白い写真が撮れたので、K-1風に(?)お伝えしました^^
かなり激しく見えますが、二人とも仲良しで、これも遊びの一つなんです。
そらは他のワンちゃんとこうやって遊ぶことが出来ないので、
ちょっぴり羨ましいな~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

6:4でジャックの勝ちっぽいけど、 勝気なおとめは毎日筋トレに励んでいるので、 8月中にリベンジを誓いますっ そらも入ろうぜ (笑)

No title

ここまですごくないですけど、ドルチェとカノンも毎日ガウガウやってますよ。遊び兼ストレス発散なんですね。でも、何度やってもドルチェが勝ちます。ガウガウやったあとは、クールダウンをして、その後、カノンがドルチェに「耳舐めてー」って甘えにいきます。そこから再度ガウガウする場合もあるし、ドルチェがカノンの耳をなめたり、前足を舐めてあげたりするときもあります。

No title

迫力満点ですね~ シャッターチャンスを逃さず臨場感たっぷりで、画像を食い入るように 見つめてしまいました(●^o^●) こうして上手にK1できるのって羨ましいですよね~ ルークなんてちょっとでもちょっかい出されようものなら ガウ!!だから・・・ ヨソのワンちゃんたちに楽しませてもらっています♪

No title

す、すごい! 激しい写真の連続に思わず「おぉー!」っと 興奮してしまいました(笑)。 3枚目写真のおとめちゃんのシッポが まるで体全体を支えているようで 妙にツボでした。

No title

ジャンピングニーアタックはプロレスの技です。 K-1ではありませんからーーー!

No title

楽しく紹介ありがとうございます。 ジャックも漸く?こんな風にバトル出来るように なりました(*^^)v 迫力が伝わる写真ですよね♪ 「おとめ!いつでもリベンジ受けてたつぜ」    byジャック

No title

杏さん〉 う~ん、ジャックに軍配が上がりましたか(^O^) ウェイト差を考慮すればおとちゃんもかなり健闘しましたよね♪ そらは…鼻先が当たったくらいでキャンキャン大騒ぎするので、 おとちゃんとの対戦はまだまだ無理ですね~。 まずは杏ちゃんから?

No title

Gさん〉 ドルチェちゃんとカノンちゃんは小さい時から共に過ごし、 その生活の中で犬同士の遊び方も学んでいるんですね。羨ましいです(^_^) 耳を舐めたり甘えたり、可愛いなぁ… ワンコも人間の兄弟と一緒ですね♪ そういう意味でもそらは一人っ子で過保護に育てちゃったかな…

No title

れいたさん〉 迫力ありますよね~(^o^)あまりにすごいので、連写モードに設定して撮りました。 そらもルークちゃんと一緒です。 おチリの匂いをしつこく嗅がれたらガウッ! 自分からちょっかい出して、かる~く相手がやり返したら、 まるで大怪我させられたかのような悲鳴をあげて逃げてきます… 犬同士で仲良く遊んでるのって憧れますよね(^_^)

No title

ぶんたまんぞうさん〉 あまりにも迫力満点、楽しそうに遊んでいたので、連写で撮ってみました。 我ながら大満足な絵が撮れました♪ ホントだぁ~!改めて見ると、しっぽ面白い事になってますね(^O^)

No title

あき〉 格闘技は全くわからん… 細かいルールがあるのがプロレス、なんでも有りがKー1。 そういう意味で、技はどちらでも一緒だと思ってたぁ…

No title

ウルフママさん〉 いやぁ、こちらこそ手に汗握る素晴らしい 試合(?)を 見る事が出来て大変楽しかったです! ジャック君が少しずつ素を出せるようになってきてくれるのが とても嬉しいです。 おとちゃんとのリベンジマッチ、楽しみにしてます~♪
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪