FC2ブログ

ただいまっ!

とっくに帰宅していたのに、そのままお盆休みに突入したため仕事が溜まってて・・
更新遅くなってごめんなさいっ!!

さてさて、そらと5日間も離れる事に不安でいっぱいのまま日本を旅立ったわけで、
もう出張期間中そらに会いたくて、会いたくて、毎晩枕を濡らしておりました。。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

なーんて事は一切なく、実際はフランクフルト空港に降り立った瞬間、
『本当にヨーロッパに来たんだっ!!!!』
という感動&興奮で、そらへの想いが全て吹っ飛んでました。あはは。
(でも、ちゃんと毎日相方に電話してそらの様子は確認してましたよ^^)

今回の目的は出張とは名ばかりの表敬訪問。毎日遊んでばかりいました♪
とりあえず、私がとても気に入っている写真を何枚かアップさせて頂きます。
スイスの街並















アルプス
















ALPS














バンフみたい。















これらは全てスイスのユングフラウ地方を訪れた時のものです。

書きたいことは山ほどあるのですが、一応そらの日記ですのでこの辺で^^

さて、そのそらちゃんとの久々の対面ですが、大喜び、大興奮、飛び跳ねて
出迎えてくれる!という私の予想(期待)を見事に裏切ってくれました。
部屋に入った私をしばらく無言のまま見つめていました。
きっとその時彼女の頭の中はフル回転していたんだと思います。

『・・・この人、誰だっけ?誰だっけ?やっべっ。
 なんか忘れちゃいけない人のような気がするんだけど、
 誰だったっけ。えっと、えっと、、、』

と。そして、しばし沈黙の末

『あ!!!!!思い出したよー!おっかぁじゃんっ!!!
 そうそう、おっかぁだよ、おっかぁ!!!!!』

ホントに!嘘だと思うでしょ?ホントに!!!
私の事みて、30秒くらい固まってたんですよっ!!!

そらにとって私の存在なんてそんなもんなのよね。。。
気のせいかなぁ。。。

そっ、そんな事ないよ。
おっかぁはとても大切な人だよ
(ご飯くれるし)
おっかぁが居なきゃ
そらは寂しいよ。
えへっ、えへっ♪







ふんっ、まぁいいけどね。
私も久々に会ったそらに最初にかけた言葉が
『そら、なんでそんなにおデブなの?』だったからね(爆

留守中のそらと相方の様子ですが、散歩中に見かけたどの方からも
『そらちゃんと相方さん、とても楽しそうにお散歩してたわよ。』
と報告受けました。
相方がちゃんとそらの面倒を見てくれるか、それが一番心配でしたが
取り越し苦労だったようです^^v
それどころか、帰宅してからの相方とそらのラブラブっぷりを見てると、

あたし、居なくてもいんじゃね?

と、じぇらすぃを感じてしまうほど。
蜜月も終ね。。。

はぁ。
おっとうとの
二人っきりの
幸せな時間が
終わっちゃったわ・・・









うーん。ちょっと寂しいけど、でもこれからは安心してそらを相方に
任せて出かけられるって事がわかったので、良かったかも♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい。 スイスのお写真、とても素晴らしいですね。 『世界の車窓から』からみたい♪ そんなところにお仕事で行ってしまう、そらさん カッコエエ… そらちゃんのお世話がしっかり出来る相方さんをお持ちで とても羨ましい…。 ウチでは考えられません。ちょっとの留守で相方に ラテの散歩を任せたら「足カバーがうまく付けられないから 散歩に行かなかった」と言われました…orz そんなモンくらい自分で工夫して何とかして欲しいッす。

No title

お帰りなさい♪ヨーロッパ旅行、、じゃなくて 出張、お疲れ様でした。 どの写真も綺麗ー!山の深い青がとても綺麗ですねー。 そらちゃんとは感動的ご対面にはならなかったんですね。。。きっとあまりの嬉しさにどうしたらいいかわからなくて固まっちゃったんでしょう♪ 一番最後のそらちゃんコメント読んで 笑っちゃいました。そらちゃん女の子だもんねー お父ちゃんとラブラブだったのかなー。

No title

お帰りなさい。お盆の時期は議員さんも地元は秘書にまかせて外遊をするそうです。ソラママさんも秘書にまかせて????。どの写真を見てもキレイキレイ。秘書のいない番人はSWITZERLANDの匂いで満足満足。

No title

わ~~~ 素敵な景色!! おこがましいのですが・・・ この週末出かけた菅平はスイスのダボス地方と風景画似ているため ダボス地区という場所があったのですよ~ ルークもそこを訪れて来ました。 でもやっぱり本場の迫力はスゴイ!! そらちゃん、お留守番お疲れ様~ 相方さんとちゃんと毎日の生活を送っていてくれたそらちゃん♪ 再会はあまりにも突然すぎて、頭の中ぐるぐるしちゃったのですね(●^o^●) それでも家族揃ったところでホッと一息。 安心したのでしょうね~♪♪♪

No title

latteさん> ただいまです~♪スイス、最高でしたっ! そらのことが無ければ帰国したくないくらい・・なんて^^ うちの相方も私が『ちょっと仕事で遅くなる』や 『ちょっと遊びに行く』程度の留守だとやってくれませんよ。 5日間、自分一人しかそらの面倒を見れる人が居ない!という重圧(?)で頑張ったみたいです。 男の人って意外とそういうとこがあるのでしょうか? もしかしてlatteさんの相方さんも、もしlatteさんが 長期で留守するとなったら、やってくれるかも?

No title

ぶんたまんぞうさん> ただいまです~♪ えっと、、、はっきり言って旅行ですね^^; 『あまりの嬉しさ』、、それなら良いのですが、本当に、あれ?誰この人?って顔してたんです(涙 こんなに愛情をかけて(押し付けて)いるのに・・ まぁ、今はまた『おっかぁLOVE』になってくれてるので良しとします♪ 今回家を空けた事によって、そらと相方の距離が縮まったのは良かったと思います。

No title

松太郎の番人さん> 外遊ですか・・・そんな優雅なものではなかったけど、 それでも楽しませてもらいました^^v スイスはどこも本当に美しかったです。 またそらを秘書にまかせて行きたいなぁ。。。

No title

れいたさん> 菅平!知ってます!!昔仕事で何度か訪れた事があります。 素敵な場所ですよね^^ スイスもとっても素敵な場所でしたが、やっぱりそらと一緒にはいけないからなぁ。。 そういう意味でも、ルークちゃんと一緒に行ける 菅平の方が魅力的です♪ 帰国してから2週間。やっと日常に戻りました。 これでそらも安心かな~。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪