FC2ブログ

第六感

風が生ぬるいわ



何か
いつもと違う。












うきゃっ。




なぁ~ん
ちゃってね♪












はやく公園に行きましょうー。


 さっ
 早く公園に
 行こう~












と、勝手にアフレコしていたのですが、実はこの後ある事件が。。。
いつものようにいつもの公園で遊んでいる時、それは起きました。
なんでこんな左より?



きゃっふう~っ♪












ボールを投げ、そらが取りに行ったその瞬間

 ぶっちーーーーーーーーーん!!

おうっ!



ぶっちぎれ。














ひょぇーーーーーーっ!!○×▲※☆!!!!!!!!

『そらちゃ~ん♪オヤツだよぉ~~おいで~☆』 ← 猫なで声

オヤツに反応して、すぐに私の元に駆け寄ってきたので何事もなく済みましたが
心臓止まるかと思いました。

本人きづいていません。



















きょうはいつもよりいっぱいオヤツもらえたぁ♪

ちょっと古くなってきたな~そろそろ新しいの買うかーと思ってた矢先の出来事。
こういう事は後回しにしてはいけませんね。こわかった。。。
反省。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです。ソロソロと感じた時は替え時なんですね。お店の湯沸かし器、来週交換工事です。12年働いてくれましたので・・・、シャンプーしようとして、お湯が出ないのでは困りますもんね。

No title

リードやハーネスは、早めに取り替えないと 危険ですよねσ(^◇^;) 広い公園で、そらちゃんに何事もなくて よかったです♪ そして(*^^)vそらちゃん!! いっぱい頑張ったから花火克服出来てきたんだね~ ドンドン成長していくそらちゃんが(*^_^*) 眩しいよ(拍手)

No title

リード、切れちゃいましたか(@_@;) ちょっとドキっとしちゃいましたねぇ。 でもでも、そらちゃんなら大丈夫! ちゃーんと呼び戻しも効いて、スゴイスゴイ♪♪♪ 大切なリード。 擦り切れちゃうほど沢山遊んだ証拠ですよね!!

No title

す、すごい・・・見事に切れてますね。 運動大好きなそらちゃんだからこそですね。 ねねは一生切れなそう(笑 やはり呼び戻しは重要ですねぇ。 こういう事態を考えると ぷににも早く人間の言葉(コマンド)を覚えてもらいたいです~。

No title

松太郎の番人さん> そうなんですよねー。先手先手を打たなきゃいけないんだけど、 『もう少し、まだ大丈夫。勿体無い』って気持ちでずるずるいっちゃうんですよね・・・ 確かにシャンプー流す時ひやっとしたらかなり焦るかもしれません^^

No title

ウルフママさん> 本当にそうですね。命綱ですもんね。反省しました。 少しでも危ないかな?と感じたら即変えなきゃ駄目ですよね。 特にそらのようにガンガン遊ぶ子は・・ 今回本当に何事もなくて良かったです。。 花火を少し克服して、夜の散歩も怖がらずに済んで、 そらが辛くなることは一つでも多く取り除いてあげられるよう これからも頑張ります! トレーニングは飼い主の私のためではなく、 そらのためですから♪

No title

れいたさん> 怖かったです(><) この時は私と1対1でボール遊びだったので大丈夫でしたが、 例えば他の子が取っ組み合いして遊んでるのを目撃し、 『あたぴも参戦するのぉ!!!』と引っ張った瞬間に切れてたら。。。と思うとぞっとします。 そういう時は私も声なんて一切耳に入らないくらい興奮してしまうので。。。 まだ呼び戻しが完璧じゃない今、リードは早いうちに交換しなきゃ駄目ですね。反省!

No title

vovomamaさん> そら、バカヂカラだからなぁ・・・ ねっちゃんはお嬢様だからね♪ 呼び戻しのコマンドはいざという時にやっていた方が 安全ですよね。 なんて言ってるけど、うちもたまたま興奮状態じゃないから オヤツで釣れたけど、興奮してたら絶対に戻ってこないと思う。。 完璧な呼び戻し、難しいよね。。

No title

わぁ。3つ目の写真のそら、脚トテモミジカイネェ。

No title

aki> そうかな~? 『やっぱり長いな~』って思ったんだけど^^
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪