FC2ブログ

本当の姿

【ウェルッシュ・コーギー】とは仮の姿。
実は、そらの本当の姿は・・・・・






くっちゃうぞぉー。


わるいごは
いねぇがぁ~


(おまえだよ)

















妖怪 べろりんちょ だったんですっ!!!

って、昨日の朝の公園でお友達ままさんが撮ってくれた写真なんですが・・

いつも私が気に入った可愛いそらの写真しかあまり載せないので、
たまにはこういうのもね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?そらちゃんってシッポありましたっけ? お尻についているのは何ですか?

No title

ホントだ!! しっぽのように見えるのはなに??? この写真だってとっても楽しそうでかわいいよ。 それにしてもそらさんの歯キレイですね。 我が家のピカソなんて、喫煙者のように歯の裏真っ黒です。 こっそりタバコ吸ってたりして。(笑)

No title

妖怪さんになっちゃったそらちゃん♪ それでもやっぱりかわいいですよ(●^o^●) コギの鼻アップ、大好きな写真なんです。 なのでたまにそれを狙ってカメラを構えるのですが・・・ どうも単なる“アップ写真”になりがちで。。。 こんな風に自然で笑顔な写真を撮っていただけたなんて羨ましいですよ☆

No title

うひょひょ…(笑) 超カワイイですよ♪ 注意して見ていると、いろんな表情を見せてくれているのよね~ 淋しかったり、辛かったり、そんな恵まれない環境に 置かれているコは、こんなに開放的な表情は 見せてくれません そらちゃん、シアワセな証拠ですよ!

No title

Gさん> いえいえ、そらはしっぽありませんよ^^ これはお友達のお尻がちょうどいい場所に 写りこんでるんです。 確かにしっぽに見えますね^^v

No title

ピカママさん> ちょうどいい場所にお友達柴犬がいたんです。 その子のおしりがいい角度でそらのしっぽに見えますね^^ そらは今年初めの狼爪除去の際、ついでに歯石取りもやってもらったので まだいまのところ白さを保てています。 それまでは『最近タバコ吸い始めた?』って感じでした^^; いつまでもつのかな・・・

No title

れいたさん> ありがとうございます^^ コギの鼻アップ可愛いですよね。私も大好きです。 私もこういうアップを撮ろうと思うのですが、 だいたいレンズに鼻アタックされて曇って写真が 撮れません。 ルークちゃんのアップ写真、見たいですっ! 自分じゃない視線の写真って新鮮ですよね♪

No title

S&Mママさん> ありがとうございます^^ 私も『全く表情がない子』を見た事があります。 初めての時はかなりショックでした。 1頭でも多くの子が笑顔になるよう願っています。 そらは・・確かに幸せですね^^
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪