FC2ブログ

楽しいから、嬉しい。

今朝のお散歩の様子です^^
おさんぽおさんぽ♪

















うきゃきゃ♪



















お散歩中、そらが機嫌良い時は何度も目が合います。ニコニコです^^

途中、気になる匂いがあると・・・
くんくん


くんくん
この匂いは
あの子かなー












また少し歩いて、
ふんふん♪



















また匂いを嗅いで・・・
こっちもくんくん



くんくん。
この匂いは
あの子だっ!












そして、そらが一番楽しそうなのは・・・
うけけけっ。




ごろんごろん













この後、公園でいボール遊びをして家に戻ります。
きょうもたのちかった!



















たまに『今日は散歩めんどくさいなぁー』と思う、そんな日もあります。
でも、いざ散歩に出て、そらが楽しそうに歩いてくれると、私も楽しくなります。
そらが嬉しそうな表情で私の事を見上げてくると、私も嬉しくなります。
だから雨の日も、寒い日も、仕事で疲れてる日も、頑張れる♪
そら、これからもいっぱい楽しくお散歩しようね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね、雨の日も風の日も散歩は欠かせませんよね。せいぜい雷の鳴っている時に時間を遅らせるくらいです。と言いながら番人は雨天が大好きなんです。数百メートルを抱っこでスタートの散歩、雨ですと松太郎はお尻が濡れるのがイヤなのか歩いてくれるんです。それに子供の頃から長靴大好きだったし・・・・。

No title

本当にチェリーってそらちゃんにそっくり。違いは首の後ろと額に少し白があるだけ。主人と1枚目と、最後のと、最後から二番目の写真似てる。(やることも一緒)まあ一緒に産まれたからあたりまえかぁ。そうそう、確かにお散歩が面倒な時はあります。だけど一日お散歩以外は外に出られずじっと我慢の子供達わんこの事を思うと、食事作りの時間を考えなくていい時は一時間位だらーりと歩きます。癒されるよね。あの笑顔。オマヌケな表情。

No title

クンクンして、ボール遊びして、ゲレンして。 そらちゃんのお散歩は充実ですね~ 普段はとにかく歩く!!ばかりな我が家の散歩。 それでも楽しそうに嬉々として歩くから。 そらさんと一緒で「今日はもうだめ・・・」と思っていても、いざ出かけると もうちょっと先まで歩こうか♪となります(●^o^●)

No title

土手の草も刈られましたねぇ またまた、そらちゃんの お滑り遊びが出来そう!(笑) よ~く、体に匂いを付けたがると聞きますが メイさんは、せいぜいクンクン止まりです 性格なのかな~?  それとも飼い主同様、おばはんのせいかな~?

No title

おはようございます! ホント、そうですよね~ 毎日の散歩は、自分との闘いでもありますが、愛犬の笑顔と健康の為に頑張っちゃいますよね。 そらちゃんの「ごろんごろん」とっても気持ちよさそう。

No title

松太郎の番人さん> お散歩は絶対ですよね^^ 日中ほとんど家の中で過ごしてるわんこが唯一、外の空気に触れられる時間ですもんね! まぁ君、雨の日だと座り込みしないんですか? じゃあ梅雨の季節はいっぱい歩けますね♪ あっ、でも逆にその時期は『家から一歩も出ません!』と拒否することはないのですか? 長靴好きだったんですか。言われてみると、番人さん雨の日は足取り軽やかだったかも^^

No title

チェリーのママさん> そんなに似てますか?って似てて当然ですよね。 兄弟でも似てない子達もいますが、そらとチェリーちゃんは似てますよね^^ 是非また最近のチェリーちゃんの写真を送って下さい! 出来ればごろんごろんしてる写真もあったら嬉しいです♪ 本当に癒されますよね。お散歩出る前は『面倒』と思ってても、あの笑顔を見せられると もっともっといっぱい歩こう♪となりますよね^^ ママさんは2人の笑顔を見れるから、余計ですね!

No title

れいたさん> ルーク家は週末たくさんキャンプに行ったり、大自然の中で走り回ったりしてるので、 平日は歩くだけでも充分ですよね^^ そら家では、何ヶ月に一度しかないので、出来る限り運動させるようにしてます。 疲れてて今日は30分で切り上げるぞ!と思いながら散歩に出ても、 あの嬉々とした表情を見てると、結局1時間以上歩くことになっちゃいますよね^^

No title

S&Mママさん> 刈られてましたよね^^ 刈った直後ってすっごくいい匂いするから、そらも 行きたくてうずうずしてました。 残念だけど、平日朝からお風呂には入れられないので我慢してもらってます。 今週末晴れたらごろんごろんさせてあげようかな。 メイちゃんはあまりしないのですか? でも、言われてみると、そらのお友達でもごろんごろんする子の方が少ないです。。。 なんでだろう?

No title

RYOJIさん> そうですよね。 第一には、やはり運動不足にならないよう、愛犬の健康の為なのですが、 あの笑顔を見せてもらえると、私の精神的健康のためかな?なーんて思っちゃいます^^ ごろんごろん、、、なんか段々激しさを増してきた気がします。。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪