FC2ブログ

ちょっとせつないじゃねーか。

家を出るまでまだ少し時間あるし、そらと遊ぼっかな^^
と、部屋を見渡してもそらが居ません。あれっ?と思い、名前を呼ぶと
ガサガサッとハウスから音がしました。

水でも飲んでたのかな~とハウスをのぞくと、
鼻先しか見えませんが・・・




















もう入っちゃってるの?まだ時間あるよー少し遊ぼうよぉー。
なっ、、、なんですか、その顔はっ!



















もう出勤の時間ですよ。早くコングいただけないでしょうか?
とでも言ってるかのようなこの表情っ!!!

朝たっぷり遊んだし、たらふくご飯も食べたし、
後は飼い主が留守の間ハウスで寝るだけ、寝るだけ♪
しかも、コングは大好きなチーズ入りだから早く食べたいのはわかるよ。

でもさーーーーちょっとくらい、演技でもいいから
『もう行っちゃうの?そら、寂しいよ』って顔してくれよぉー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる!! 飼い主が出かけてしまうことの悲しさ、寂しさは、 食べ物の前ではちっぽけになっちゃうようで、 こちらが寂しくなっちゃいます。 しかも、ピカソの場合 食べ物よりも優先することがたったひとつあって、 それは爪切りから逃げることなわけで、 飼い主の順位がさらに下がった気分で、さみしくなっちゃいます。

No title

そらちゃん、お留守番頑張ってるんですね! 実は、心配を掛けまいと演技してたりして。 私は大丈夫だからって。

No title

ピカママさん> 寂しくなりますよね。 留守番の多い我が家。分離不安になるよりはいいのかな、、と自分を慰めています。。 はっ!確かにそらも目の前に大好きなチーズを差し出されても、爪切りからは逃げています。 わたしもどんどん順位が下がってるのかも。。

No title

RYOJIさん> 演技・・ならいじらしいですよね。 でも、きっと私よりチーズが好きなんです。 うぅぅ。現実として受け止めねば。。。 留守番の時、すんなりハウスしてくれるのは嬉しいのですが、 時間が余ってて、こちらが遊びたい時でも 『遊ぶより、チーズ!』って言われちゃうと寂しいです。
自己紹介

こてそら

Author:こてそら
2004年11月01日生
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークの
女の子【そら】です♪

お気に入りブログ♡
最近の記事♪
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
過去の記事♪